<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

カサブランカ\^o ^/

d0060241_16423556.jpg

私の祖母は花が大好き♪♪♪
いつも綺麗に花を咲かせ、玄関やお店、茶の間に飾ってくれます(^O^)♭

綺麗な花は、ぱぁ~っと嬉しい気分にさせてくれますねo(^-^)o
おばあちゃんありがとう♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-31 16:42 | けいたい | Comments(2)

そしたら(^O ゜)♭

d0060241_163565.jpg

またまた盛り上げます♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-31 16:03 | 作品 | Comments(0)

さてさてo(^-^)o

d0060241_9501258.jpg

木の枝の部分だけ金紛と黒顔料を蒔きます(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-31 09:50 | 作品 | Comments(0)

昨日は

NSTさんからお話を頂き、朝9時から夕方5時までじっくり取材をして頂きましたm(__)m
2分半放送の為に一日取材とは(>_<)☆!☆
プロ根性に参りました!☆!☆!
漆作りからじっくりと工程踏みましたp(^^)q

放送は4月10・17・24日のどれかスーパーニュース街の匠シリーズに出ます♪
また決まったらアップしま~す\^o^/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-31 09:49 | お知らせ | Comments(2)

漆で盛り上げてますo(^-^)o

d0060241_15544015.jpg

この工程を最低2・3回繰り返します(^O^)/
1回盛って乾かすのに1・2日かかるので、2・3回盛ると乾かすのに結構かかりますねo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-29 15:54 | 作品 | Comments(0)

エヘッ(*^.^*)

d0060241_12262272.jpg

銀粉蒔いてみました(^O^)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-29 12:26 | 作品 | Comments(0)

この仕事は、お直しなので

d0060241_9504549.jpg

図柄は決まっているのですo(^-^)o
何の絵柄でしょうか~♪
楽しいなっ(^O^)/
今は漆を塗っています♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-29 09:50 | 作品 | Comments(0)

よっしゃ\^o ^/

d0060241_8203131.jpg

お文箱です。これから蒔絵かきまーす(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-29 08:20 | 作品 | Comments(0)

おぉぉぅ( ノ゜O゜) ノ

d0060241_14522100.jpg

何年か振りにつくし見ちゃった(#^∀^#)
節遊びしたの思いだすなぁ~(^O^)/♪☆♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-26 14:05 | けいたい | Comments(2)

☆新潟県民会館にて☆

d0060241_1329946.jpg

書道展を見てきました(^O^)
『恵み書道と仲間たち展』
~心に残るあの手紙・出してみたいこんな手紙~

でした(#^∀^#)♪
私の友達りなが出展しているので見てきました(^O^)/流れるように美しく、心のこもった想いが伝わってきました(>_<。)
どの作品もとってもあたたかく、涙がでた作品もありました(ノ_・。)
字の書き方それぞれ個性的で、見ていて楽しかったですo(^-^)o

心のこもった手紙(文)と、それをもっと伝える心のこもった手書きの字(書)。素敵でした(#´∀`#)日本人なら是非とも書きたい素敵な手紙でした♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-03-25 13:29 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧