d0060241_1212387.jpg

アスファルトを押し退けて、草がのびていました(ノ゜O゜)ノ
生命力の強さに感動してしまいました(#´∀`#)!!!
なので写メをパチリ☆
小さくても一生懸命たくましく生きてるんだなぁ~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-31 12:12 | けいたい | Comments(1)

昨日のイベントは☆!☆

d0060241_10411865.jpg

11300人のご来場でした\^o^/♪☆♪☆♪
朝は雨だったから心配でしたが、沢山のお客様の足運びに感謝致しました(^O^)♪♪♪

しかもしかもー!!!
朝一番にAちゃんご家族が笑顔で走って来て下さいました(#^∀^#)/
スッゴク穏やか家族で素敵でした♪赤ちゃんもスッゴク可愛いし☆!☆
ご家族総勢でありがとうございました(#^∀^#)♪
今度ご飯食べに行きましょうね(^_-)-☆
色々な話ししましょ♪♪♪
そしてお次はMちゃん親子♪私の大好物Yちゃんを連れ来て下さいました(^O^)Yちゃんは3才になったばかりの可愛い女の子♪
豆乳一生懸命飲んでて段々調子が出てきて『イイゾ♪イイゾ♪』と心の中で思ってましたよ(#^∀^#)
又今度飲み行きたいです♪その時はシチューご飯頼んじゃおっかなo(^-^)o


そしてお次はAさん♪
私が以前彼女が学生だった頃に、絵をプレゼントしたあの初々しい彼女が、満面の笑みで話し掛けて下さいました(#^∀^#)
大人っぽくキレイになっていたので、言われるまで気付きませんでしたf^_^;
きっと良い恋愛してるのですね♪♪♪
今は福井県で働いているそうで、わざわざこっちに帰ってきた時に逢いに来て下さいました(>_<。)カンドー!!!
あれ以来ずっと私の絵を好きでいてくれて、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪♪


そして♪怒涛の如く登場Sさん&Hさん&お友達\^o^/
思わず叫んじゃいました(#^∀^#)♪☆♪
いっつも思うけど、Hさん明るいですよね~(^O^)/
とっても楽しく元気になります\^o^/♪♪♪
さすが言う事が違う!!!
Sさんも私と通じるものがあるので、独特の感じが心地良いです(#^ω^#)/どんどんこだわって行きましょ~(^O^)/

本当オーダー頂いたの作るの楽しみですo(^-^)o
ありがとうございます♪♪♪


そして最後にこの写真バルーンアーティストの聡美さん(^O^)/
いろんな所に可愛いバルーンを飾って頂きとっても子供達に大人気でしたよo(^-^)o帰りにオブジェだった天使ちゃん2体を頂いちゃいました(#^∀^#)
きゃわいぃ~(>_<)♪♪♪
ソファに寝せてみました(^O^)/ ありがとうございます♪♪♪
ますますのご活躍応援しています(^_-)-☆


本当皆様ありがとうございました\^o^/♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-29 17:53 | イベント | Comments(0)

お土産に♪♪♪

d0060241_1119178.jpg

フランス菓子のお店~アトリエ エリナ~さんの『究極のチーズケーキ』
とってもとっても濃厚チーズで、チーズ大好きな方絶対オススメ(>_<)♪♪♪
めちゃめちゃ美味しかったです\^o^/♪♪♪
その他にも『なめらかチーズケーキ』『キャラメルタルト』『抹茶ロール』『マカロン』『ブランデーケーキ』などありましたo(^-^)o
どれも大人気でしたが『究極のチーズケーキ』は即完売!!!なんとかゲットできました(^_-)-☆


そしてロシアチョコのマツヤさん(^O^)
沢山の種類のチョコがこの可愛いロシアの女の子の箱の中に入ってますo(^-^)o私は単品売りの、もっと手が込んだチョコを頂きました(#´∀`#)~♪
ひとつ食べるとおなかいっぱいになりそうなほど濃密なチョコでしたo(^-^)o
喉の辺りがあつくなりました(>_<)♪♪♪
ゆっくり食べると美味しいかも~(^O^)/
箱に入ったチョコも、ゆっくり頂きますね♪


どちらも一つ一つ心がこもった愛情たっぷりお菓子でした(^O^)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-29 11:19 | けいたい | Comments(8)

d0060241_18141618.jpg

キラリに出ていた、ビーズのお店です\^o^/
とっても可愛い(#^∀^#)♪♪♪
おもに、ブライダル系のアクセサリーを作ってるそうですが、今日は夏に使えるピアスをその場で作って頂きました(^O^)

ピアス・ネックレス・アンクレット・ブレスレット・ヘアゴム等など作ってもらえますよ♪
でも、大人気なので早目に頼まないと終了しちゃうかも(>_<)
明日ソッコー行くべしですよ♪♪♪

お姉さんも穏和でこだわりのある方で、素敵でした(^O^)/

本当に楽しい一日はあっという間でしたよ(>_<)
入場者数77000人と大盛況でした\^o^/♪☆♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-27 18:14 | イベント | Comments(10)

d0060241_1633139.jpg

久しぶりのイベント楽しいぃ~\^o^/♪♪♪

お客様いっぱいだし、キラリ見たよ~♪と言って頂けるし、とっても張り合いになります(^O^)

しかし、オーダー沢山頂き次オーダー頂くと、7ヵ月待ち位になってしまうのがとっても申し訳ありません(>_<。)
でもよろしくお願いしますf^_^;
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-27 16:33 | イベント | Comments(1)

d0060241_1115956.jpg

『キラリ☆夢ファイル』が24日に放送なのは前回お伝えしましたが、27・28日の2日間TeNYさんの25周記念でイベントが産業振興センターにてあります(^O^)
私は『キラリ夢ファイル』コーナー4ブースの中の1つに入れて頂けました(#^∀^#)♪♪♪
キラリコーナーの方々に、ビーズでアクセサリーを作ってる方と、フランス菓子を作ってる方と、ロシアチョコを作ってる方が出展します(^O^)/
楽しみぃ~♪!☆♪!☆♪
他にも色々ありますので、ゼヒ遊びに来て下さい\^o^/☆♪☆♪☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-22 11:15 | お知らせ | Comments(17)

d0060241_1345313.jpg

行ってきました\^o^/毎回行くとは新作メニューが出てるし、ドリンクは増えてるし、気が利くし、やっぱり素敵なお店でした♪
とにかく全部美味しい(#^∀^#)♪☆♪

今回は熱々マーボー豆腐撮ってみました(^_-)-☆
今日私がとっても美味しかったのは、デザートの『きなこのブランマンジェ黒蜜ソースがけ』でした\^o^/
きなこたっぷりで和洋風でとっても相性バッチリな、デザートでした♪
ゼヒゼヒご賞味あれ☆!☆
早くも又行きたくなっちゃいましたよ(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-22 01:34 | お店 | Comments(2)

5月24日夜21時56分~放送になりました(^O^)/
しかし野球の延長などで最大30分遅れるかもしれませんo(^-^)o

よろしければ来週見て下さい(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-17 21:55 | お知らせ | Comments(4)

☆侍スター☆

d0060241_2338215.jpg

きまぐれハニートースト☆でかーい(>_<)♪☆♪☆♪運ばれて来た時びっくりしました(☆_☆)
美味しかったー(^O^)/
お腹いっぱい(^O)=3
しあわせ~♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-13 23:38 | お店 | Comments(0)

終わったぁ~(^O^) ♪

d0060241_14173957.jpg

パネルディスカッション思ったより緊張せず楽しかったです♪
私の他にアナウンサーさん・ケーキ屋さん・介護福祉士さん・アルビレックスのコーチさん・消防士さん・小説家さん・ペットの調教師さん等沢山の職種の方々がいらっしゃいました(^O^)/
私も色々お話が聞けて楽しかったです♪

パネルディスカッションの後ふれあいコーナーがあり、コースターに沈金体験を生徒さん達にしてもらいました♪
中学生は可愛い(#^∀^#)!!!純粋だった~o(^-^)o
母の日にプレゼントするんだって言って、カーネーションを彫っている男の子もいました(#^.^#)♪
本当可愛い♪♪♪
裏に名前も入ればo(^-^)o?とアドレスをしたら【カーネーション】と彫っていて面白かった(^O)=3
(お母さんへ〇〇より)みたいな感じで入れるかと思ってたからf^_^;

最後に、生徒さんから『今日はお忙しい中どうもありがとうございました。とっても解りやすく、楽しかったです♪またこの貴重な体験を大切にし活かしていきたいと思います本当にありがとうございました!』と嬉しいお言葉ちょうだいしてきました(#^.^#)
本当に嬉しかったし、私も楽しかったです♪♪♪

キラキラこれから未来ある子供達のお役に少しでも立てたのなら、幸せです♪

漆器組合長さんご紹介頂きありがとうございましたm(__)m
またひとつよろしくお願いします♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-05-11 14:17 | イベント | Comments(4)