金魚の蒔絵♪

d0060241_17183934.jpg

完成し、お渡ししてきました(^O^)♪
お渡し場所は『粋蓮』さんにて♪
実は私が3年前にイベント出展している時、初めての出会いでした☆
で、1年前粋蓮さんの壁に絵を描いている所に通り掛かり、私の事を覚えて頂いていてそれが2度目☆
(3年も経っていたのによく覚えていて頂いてたな~(^O^)/すごーい!!!ありがとうございます♪)
3度目は私のblogを見てフクダイベントにお越し頂きましたo(^-^)o
なのでお渡し日は4度目♪
ドキドキしながらお店に向かったのですが、その方はとっても元気♪お話豊富で楽しかったです(^O^)
カッコイイ女性から蒔絵を誉められてウハウハでした(#^∀^#)
しかも!とっても柴咲コウ似!!!美ぃ人\^o^/
金魚は黒漆の上を優美に泳がせてみましたo(^-^)o
黒×赤×金の組み合わせがとってもバッチリに仕上がりました(^_-)-☆
えへへ♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-29 17:18 | 作品 | Comments(5)

楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

7月半ばオープンのお店の壁に絵を描かせて頂ける事になりました(#^∀^#)♪☆♪
キャー♪♪♪\^o^/♪♪♪楽しみだぁ♪♪♪

又のちのち進み具合をアップしていきたいと思います(^O^)/

楽しいなーo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-25 10:42 | けいたい | Comments(8)

新潟経済新聞に

d0060241_22413620.jpg

載せて貰っちゃった(^O^)♪
恥ずかしいから顔はふせるけどf^_^;
嬉しいなぁ~♪♪♪

あ♪因みに宝くじは300円が2枚当たったよo(^-^)o
ごーん(>_<)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-14 22:41 | お知らせ | Comments(12)

ハードだったから風邪引いちゃったみたい(*_*)゜。゜。゜
鼻水止まらず(>_<)ゞ

でも楽しかった~o(^-^)o♪♪♪
えへへ(*^.^*)♪

明日は宝くじ発表が新聞に載る日だ\^o^/
楽しみ♪o(^-^o)(o^-^)o♪うしし♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-13 22:48 | けいたい | Comments(8)

d0060241_16535364.jpg

鹿児島空港入口にある足湯は、疲れた身体を癒してくれる気持ち良い温泉でした(#´∀`#)~♪
ぴえぴえさん色々鹿児島情報ありがとうございました\^o^/♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-08 16:53 | けいたい | Comments(1)

気持ち良いぃ~(>_<) ♪

d0060241_19232111.jpg

砂むし風呂に入ってます♪地下深くに温泉が沸いているから砂がつねにアツアツみたいです(>_<)

じわじわと汗が出て、さっぱりスッキリリフレッシュしました(^O^)/♪♪♪

指宿に来た際はゼヒ砂むし風呂へGO!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-07 19:23 | けいたい | Comments(6)

鹿児島県に来ました♪

d0060241_1544674.jpg

九州最南端の『長崎鼻』
あっつい真夏日f^_^;
32度もあるそーです!!!
でも気持ち良いぃ~\^o^
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-07 15:44 | けいたい | Comments(0)

ジャム完成(^_-)- ☆

d0060241_12564930.jpg

さっぱりヨーグルトとまた合いますね~♪☆♪
イチゴを潰さずゴロゴロ作りましたo(^-^)o
えへへ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-05 12:56 | たべもの | Comments(5)

d0060241_23475674.jpg

のHirokoちゃんから、とっても可愛い愛情たっぷり♪がらすのウエディングベアちゃん頂きました(^O^)♪
お嫁さんはカゴのブーケを持っています♪
色とりどりの薔薇の花が小さいのに丁寧に作られています(#´∀`#)
すごいー(>_<)♪♪♪
可愛いぃぃ~\^o^/☆
そして、ハートのがらすをちりばめて完成です♪

ありがとう♪Hirokoちゃん(^O^)/

どんどん腕を上げていく彼女はこれからがますます楽しみです(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-06-02 23:47 | けいたい | Comments(2)