d0060241_22552491.jpg

切迫早産から始まった入院も、無事出産を迎えいよいよ今日退院しました(^O^)
先生・助産師さん本当に優しく親切で、親身になってくれるし、皆さんの心から出ている笑顔が素敵\^o^/
そして何より自然分娩!
陣痛室と分娩室が一緒でリラックスしたまま自分のペースでお産を迎える事が出来る♪
今までの人生最大のサイコーの体験でした(#^∀^#)

そしてそして、料理が絶品(^_-)-☆
病院の料理じゃないみたい!☆!
栄養のバランスが良いのはもちろん、彩り盛り付けもキレイ☆
お皿もプラスチックではなく、全部セトモノ♪
蓋を開ける時の楽しみがあるo(^-^)o
で、なにより美味しい☆♪☆
産後は3時のおやつもあるんです!めちゃめちゃ美味しいスイーツ(#^ρ^#)

お部屋は全室個室o(^-^)oホテルの様なキレイなお部屋♪新しい液晶テレビやステレオ☆間接照明もお洒落(^O^)

何だか早かった~(>_<)

そうそう☆偶然なのですが、昨日新潟テレビ21がここの病院ロイヤルハートクリックに取材に来てました♪ちょこっと私映ったかもしれませんf^_^;

明日8月24日の18時17分~19時の間だそうですo(^-^)o
私はすっぴん眉無し、シミだらけだから見るのが怖いです( ̄▽ ̄;)
でも記念なので♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-08-23 22:55 | けいたい | Comments(14)

d0060241_9583870.jpg

ご心配おかけしましたが、昨日無事産まれました(^O^)/♪
想像してたよりもめちゃめちゃ!☆!痛かったけど、それ以上の幸せをもらいました(ノ_・。)うぇ~ん。

この感動は言葉では現せません(>_<)♪☆♪
これからの方は是非ご主人と一緒に味わって下さい(^O^)/

赤ちゃん共々これからもよろしくお願いします(#^∀^#)/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-08-18 09:58 | かぞく | Comments(18)

d0060241_125902.jpg

お母さん。産んでくれてありがとう。
お父さんお母さん。育ててくれてありがとう。
可愛い妹や、ちょっと厳しいお婆ちゃん、優しい従兄弟に親戚のみんな。ありがとう。
なんでも話し合える友達や、頼りに出来る先輩方。
お世話になった先生や沢山の方々。ありがとうございます。

そして、掛け替えのない私のパートナーと赤ちゃん。ありがとう\^o^/♪♪♪
こうやってみんなと関わって支え合って成長しながら生きていくんだねo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2006-08-15 12:59 | 作品 | Comments(2)

d0060241_14213156.jpg

沢山の方々からの励ましのメールやお見舞い。とっても元気がでました(ノ_・。)
本当にありがとうございますm(__)m

今日は入院4日目。
今日が1番体調が良いですo(^-^)o
早く元気になって退院出来る事を目指します♪

毎日暑いですけど、皆様もお体には充分お大事に♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-08-11 14:21 | けいたい | Comments(11)

新作ポストカード(^O^) ♪

d0060241_21544353.jpg

これは私のお腹の赤ちゃんに描いたイラストです(#^∀^#)
9月1日が予定日なのですが、急遽今日切迫早産の為入院しました(*_*)゜。゜。゜
いきなりだったので、オーダー御依頼の方々にご迷惑をおかけします(T-T)
本当に申し訳ありませんm(__)m
無事産まれる事を祈って今は安静にしたいと思いますm(__)m
皆様ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(ノ_・。)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-08-08 21:54 | 作品 | Comments(7)