わー\^o ^/☆★☆

d0060241_2148912.jpg

今日は鍋パーティーでした(^O^)/ウハウハ
ダンディさん手づくり『創作石狩鍋』めちゃめちゃ美味しかったo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
次にツミレ鍋、最後はラーメン。途中にお寿司!デザートにケーキと、お腹満腹コースでした(^O)=3
ふぅ~満腹!満腹!!!


楽しかった~♪☆♪
まなさん綺麗になって女っぷりアップしてたし(^_-)-☆
☆ス・テ・キ☆


換気扇からこの美味しい香が出て、隣のご夫婦が『ひろみさん家良い臭いがするぅ~♪今日何だったんだろ~o(^-^)o』と話してる声が聞こえてきました♪
エヘヘ(*^.^*)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-10-29 21:48 | けいたい | Comments(4)

早くも2ヵ月o(^-^)o

d0060241_11572268.jpg

私が赤ちゃんを産んでもう2ヵ月も経ったんだ~(ノ゜O゜)ノ

日々育児・家事であっという間だったなーf^_^;

本当少しでも時間があったら寝たい感じ…f^_^;
子育てを甘くみていました(*_*)エヘヘ


やっと最近になって少しづつなれてきた感じですo(^-^)o
日々成長していくのがわかり楽しいです(^_-)-☆

そろそろ絵を描きたいなーo(^-^)o
蒔絵は赤ちゃんが漆かぶれしそうでこわくてまだですが…(>_<)。
(まぁ、蒔絵し始めたらすぐに手が離せなくて、赤ちゃんをあやせないって事もあり。)


今はたっぷり愛情注いで、ゆっくり描いていこうと思ってます(#^.^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-10-18 11:57 | けいたい | Comments(4)

久々の更新\^o ^/

d0060241_234215100.jpg

プチ・プルのaiさんから素敵なプレゼントが届きました(#^∀^#)♪♪♪

赤ちゃん用のティアラと、赤ちゃんとお揃いのハートのモチーフのピアス♪
めちゃめちゃ可愛くて可愛くて、声をあげて喜んじゃいました(#^∀^#)!!!ありがとうございます!☆!☆!


大切に、大事な時に使いますo(^-^)o♪♪♪
本当にありがとうございます(>_<。)
もう少したったら赤ちゃんと二人で遊びに行きます♪

しかし、早いもんだな~f^_^;
もう2ヵ月たつんだなぁ~(#^.^#)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-10-14 23:42 | けいたい | Comments(8)