☆マイベイビィ☆

d0060241_22574689.jpg

つい最近までなんのかわりもなく寝てたと思ってたのにいきなり寝返りが出来ててびっくりしました(ノ゜O゜)ノ!☆!☆!


早いな~!☆!子供の成長って(^O)=3
ますます目がはなせなくなってきましたf^_^;。。。

でも昨日久しぶりに蒔絵を描いたら面白くて♪面白くて♪♪♪(#^∀^#)♪♪♪乾きもバッチリうまくいきました(^_-)-☆
マイベイビィは漆にかぶれないみたいo(^-^o)(o^-^)o
良かった♪良かった♪


本当一日ってあっという間だな~f^_^;
最近つくづくそう思う(*_*)。
[PR]
by hiromi_makie | 2007-01-30 22:57 | かぞく | Comments(6)

の看板のデサインさせて頂く事になり、サムネールお渡ししてきましたo(^-^)o
ワクワクo(^-^o)(o^-^)o
楽しみだなぁ~♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-01-25 10:17 | けいたい | Comments(2)

ほのぼの似顔絵♪

d0060241_14395249.jpg

ダンディさんからお友達へのプレゼント『新しい家族の誕生お祝い』の絵をオーダー頂きました(^O^)♪♪♪

ファミリーのほのぼの感を可愛いタッチで描きあげました♪(^O^)♪
パパの大好きな車でドライブです(^_-)-☆

『家族っていいなぁ~♪』の巻でした(#^∀^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2007-01-18 14:39 | 作品 | Comments(3)

☆ばいたりやさんの絵☆

d0060241_1359166.jpg

ずっとアップしたかったのですが、すぐアップするのがもったいなくて、やっとアップしますf^_^;

昨年オープンした蕎麦ダイニングのお店ばいたりやさんです♪

因みに私が妊娠7ヵ月に描いていてお腹がなかなか大きい時でした。
妊娠中に描いた、私とこの子二人のパワーがこもってます(^O^)/


蕎麦美味しいんだよね~♪食べにいきいな~(#^.^#)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-01-18 13:59 | 作品 | Comments(2)

久々blog アップ(^O^)

d0060241_8392070.jpg

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^O^)/


昨日粋蓮さんがリニューアルしました\^o^/
右側の壁がとられ開放的になり、可愛い透明モダン庭風になりました♪
内装も変わり、私の描いた睡蓮を使って頂けてました\^o^/
嬉しい~o(^-^o)(o^-^)o

営業時間は前より少し早く夜12時までとなりますが、ランチが始まります♪
ワーイo(^-^)o楽しみ♪

是非行ってみて下さい( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by hiromi_makie | 2007-01-13 08:39 | 作品 | Comments(4)