<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わぁ~いo(^-^o)(o^-^)o

d0060241_22151840.jpg

美味しかった♪(^O^)♪

フルーツたっぷり生チョコケーキ(#^δ^#)~♪☆♪ヨダレでちゃう♪
私の大好きなお店Gluckさんです

ありがとうございますm(__)m(^_-)-☆

携帯にお祝いメール届けてくれた皆様もありがとうございます♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-02-23 22:15 | たべもの | Comments(0)

☆ΜУΒiЯТнD∀У☆

d0060241_9482669.jpg

またひとつ大人になりましたo(^-^)o

私がお母さんになって、初めての誕生日(#^.^#)☆♪☆


子供と一緒に成長していきたいと思います(^O^)♭
皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m~♪



このブタさん、マイベイビィにそっくり(#^∀^#)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-02-23 09:48 | かぞく | Comments(7)

=鷹と家紋=

d0060241_2213547.jpg

桐で作ったお道具箱に描かせて頂きましたo(^-^)o


渋いぃ~(>_<)。
桐の木目を残したかったので、あえて背景は描かずに♪
鷹のカッコ良さを毛並みに込めましたm(__)m

因みに左上が家紋です♪
これで何の家紋か解った人は!家紋通!!!(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2007-02-21 22:01 | 作品 | Comments(6)

♪☆♪餃子パーティー♪☆♪

d0060241_2240835.jpg

めちゃめちゃ美味しかったぁ~(>_<)♪☆♪
ダンディさん手づくりオリジナル餃子&タコ焼き餃子&チーズ餃子!!!

7人全員で包みました♪
275個も出来ました(^O^)
こんなに餃子を食べたのは初めてです(#^∀^#)

美味しい餃子の作り方や包み方、焼き方を習ったのでまた今度作ってみようと思いますo(^-^o)(o^-^)o
うひうひ♪


ダンディしゃんさすがだな~(>_<)!☆!
(ちなみに写真はダンディさんを隠し撮りしました♪)隠してないか~f^_^;気付かれてたから(^^ゞ


本当楽し美味しかった♪
ピエピエ山本さん♪後藤さん♪まなさん♪大橋さん♪そしてそしてシェフダンディさん♪ありがとうございました\^o^/


大満足満腹(^O)=3

食後の抹茶とデザートも美味しかったですo(^-^)o


ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by hiromi_makie | 2007-02-11 22:40 | けいたい | Comments(10)

‡蒔絵バレッタ‡

d0060241_1551871.jpg

できました(^O^)


今回は存在感たっぷりの桜をひとつ描き(あえてひとつで目立たせ)流れを少し加えおさえめ綺麗を意識して作りました(^_-)-☆


明日納品ですo(^-^)o
ドキドキ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-02-08 15:05 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧