<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のイベントは♪

d0060241_21551287.jpg

ほんと楽しかったです(#^∀^#)/

久しぶりにメンバーに会えてゆっくり話しも出来たし、新しい出会いもあり、充実した一日でした\^o^/


また来月もよろしくお願いします(^O^)
第四土曜日出展します♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-05-26 21:55 | イベント | Comments(3)

2年振りに( #^∀^ #)

明日イベントに出ます♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪ワーイ

ピエピエYさんからご紹介頂き、出させて貰える事になりました(^O^)/
ありがとうございます(^O^)/


久しぶりで楽しみだなー♪♪♪
子供おぶりながらポストカード販売をします(^_-)-☆
復帰初めてと、子供がいるのもあり昼~夕方とアバウトな感じでやらさせて頂きますf^_^;


新作もありますので、是非お越しをm(__)m


告知遅すぎですがよろしくお願いします♪


場所は栗の木バイパス添いの真柄建築作業所さんです♪
緑の建物です♪
因みにN-1斜め向かえです♪


あと美味しい軽食のまなもぐさんや、他にも楽しめる内容のイベントです♪
どーぞよろしくーo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2007-05-25 21:25 | けいたい | Comments(4)

お知らせです\^o ^/♪

d0060241_15541254.jpg

私の大好きなスイーツカフェの『Gluck』(グリュック)さんがテレビにです
\^o^/パチパチ(^人^)

さっき取材があり撮っていました(#^.^#)


私もお客さんの声で少しコメントさせて頂きました♪

このお店は以前も紹介しましたね♪
夫婦揃って大好きで、お互いの記念日には贈り合ってますo(^-^o)(o^-^)o
とくにチーズケーキとシュークリームは絶品です(#^∀^#)/
是非みんなに食べて頂きたい♪♪♪


今回は期間限定の『ピーチベリー大福』(^ρ^)
名前の通り苺がピーチの香と味(>_<)♪←(かなり珍しい苺です!!!)

ふわっとしたギュウヒと白あんに包まれてひとつになると、それはもう!!!(^O)=3
是非皆さん食べてみて下さい♪


大事な事をお伝えします!放送日は明後日11日(金曜日)夕方18時17分~19時の間21チャンネルでございます(^_-)-☆ ~☆
 
場所は新潟市西蒲区漆山2779です♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-05-09 15:54 | お店 | Comments(7)

お久しぶりでーす(^O^)

d0060241_21532852.jpg

日々成長して、つい最近つかまり立ちを覚えた子を持つ母です(#^.^#)


なので、テーブルで絵を描いていると、怪獣のようにテーブルの画材を引っ張りぶちまけ、しまいには口に入れるので、危なっかしくてテーブルの中央にしか道具が置けませんf^_^;


わんぱく♪わんぱく♪で嬉しいですf^_^;
全然絵が進まないよ( ̄▽ ̄;)ヤバヤバ

昼寝してる時に描いちゃえー♪って感じで描いてます♪


写真は庭掃除手伝った時のです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-05-08 21:53 | かぞく | Comments(10)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧