<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恐かったー(>_< 。)

またまた地震!!!
私の住んで居る所は震度5

アパートには私と子供だけ(*_*。)
主人は仕事でいない( ̄▽ ̄;)!!!

ますます恐いo(><。)o!!!


すぐに子供を抱き寄せ、とりあえず倒れてくるものは無いか回りを見渡し、安全な場所に避難(:_;)

かなりの横揺れ続く!!!(ノ><)ノ
本やCDがバタバタと倒れ、またも仕上がったばかりの作品が水に濡れ台なし(*_*。)


そんな事はどーでも良い!まず子供を守らなくては!


しばらくゆらゆ~らと具合が悪くなるような横揺れ続き、バタバタと住民が外のガレージに出たので、私もしばらくしてドキドキしながらガレージに避難(。。;)

心細さがあったが、みんながガレージにいたので少し落ち着いた。
住民の中にアジア系の方もおり『ニホン コワイヨ!!!』と言ってたのを聞き、『本当コワイヨ(*_*。)』と心臓のバクバクが答えてた(>_<。)


みんなは早々と車に乗り、ドタバタと居なくった(ノ><)ノ


みんな何処行くのー(>_<。)?
怪我はしてなそう。
家族の無事を確認しに行ったのかな?

と、しばしひとり子供を抱えガレージでボー然。
私はおっちょこちょいで、とろく、あわてんぼうで、抜けてる。

そんな私だけれども頑張らなくては!『私の行動で子供の無事が決まる!取り合えずすぐ逃げられるように仕度しよう!』と部屋に戻った。
『また揺れませんように(>_<)』と願いながら、自分でもびっくりする位テキパキと支度をした(ノ゜O゜)ノ


誰に電話しても繋がらない。
みんな無事かな?

そんな時主人からメールが。
よかった~(*_*。)


主人の実家が近いので無事か訪ねる。
よかった(;´・`)
みんな無事。

何回もかけてようやく私の実家にも電話通じた。一先ず安心。


しかし、専門家の先生がこの一週間の内に5強~6弱の余震が来ると言っていたので、まだまだ不安な日々は続くらしい。

被害も大きい。


本当天災は恐い。
[PR]
by hiromi_makie | 2007-07-16 15:19 | けいたい | Comments(3)