<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせm(__)m

今週土曜日のイベント『美と癒しの屋台村』への出展を今回はお休みします(*_*)m(__)m

引越しの片付けがまだまだ全然終わらず、画材開封もまだ出来てない状態なので、ポストカードまで手が回らず、今回は断念しました(T_T)
申し訳ありません(ノ><)ノ

でもイベントに遊びにいきまーす(┘^O^)┘
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-23 16:51 | けいたい | Comments(2)

☆ありがとう\^o ^/☆

d0060241_23453813.jpg

今日私の娘が、いよいよ一歳になりましたっo(^-^o)(o^-^)o

一年前あの痛い思いをして産み、誕生の感動を味わい、なにもかも初めてで必死だった日々。
気付いたらもう一年(ノ゜O゜)ノ

元気に育ってくれなによりです(#^∀^#)♪♪♪


ありがとう(^O^)
これからもよろしくね(^^)人(^^)
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-17 23:45 | かぞく | Comments(3)

引越ししました(^O^)/

d0060241_7221466.jpg

このお盆は引越し作業の為、朝早く~夜遅くまで頑張ってました\^o^/
昨日やっと引越し!

引越し業者の方はテキパキと仕事をこなし、あっという間に引越し完了!☆!
しかし、私達が夜な夜な必死で詰めてた段ボール達が山のように…。
いつ片付くのやら(-.-;)。ふぅ~。


まずは子供が起きない内にさくさく終わらせておこう(^O)=3

みなさん♪♪♪落ち着いたらまた遊びに来てね~\^o^/♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-17 07:22 | かぞく | Comments(2)

≡お盆でーす≡

d0060241_22331723.jpg

~私の実家編~
久しぶりに私の従兄弟達が新潟へ帰ってきました(^O^)♪♪♪
仲良しなのでワクワク待ってると、何やらカッコイイ車に乗って登場☆!☆
ついに買ったね(^O^)/
『私の車よ(^_-)-☆』的なポーズで写真を何枚か撮らせて貰い、その後ドライブ(^O^)/
楽しかった~♪☆♪
気分爽快\^o^/!!!

また乗せてね~o(^-^o)(o^-^)o


お盆は普段なかなか会えない従兄弟達に会えるから嬉しいなっ♪♪♪
血の繋がりって良いね~♪♪♪
次会えるのはいつかな(#^.^#)♪

楽しみにしてるよ(^O^)
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-14 22:33 | けいたい | Comments(0)

子供への気持ちo(^-^)o

d0060241_1733925.jpg

私は学生の時、子供が大好きで保母さんか絵を描く仕事をどちらにしようかずっと悩んだ末、絵を描きながら自分の子供を育てる道を選んだo(^-^)o

今、私の望んだ状況にいる♪

しかし子育ては、楽しい所も大変な所もある。産む前に感じていた『子供は大好物♪可愛い(^O^)』
だけではなく、手が掛かるからこそ、愛情も倍増♪♪♪
日々の成長を見ながら日記を描き、大好物から掛け替えのない宝物へ変わりました(#^∀^#)

いつまでチュウさせてくれるのかしら(^ε^)♪♪♪チュッ♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-06 17:33 | かぞく | Comments(2)

そうそう( ノ゜O゜) ノ

パレードを見る前に白山祭に行き、大好きなぽっぽ焼きを買いウキウキ♪
たまーに一本オマケしてくれる人いるよね♪

歩いてると可愛いお面達(#^∀^#)
興味津々の子供達(アンパンマンに)(^O^)/
男女問わず不動の人気だね♪♪♪

友達が買おうとするも値段が書いてない。
でも、友達の子供(男の子)は欲しくて欲しくてたまらない様子o(><)o
なので、まあそんなに高くないだろうと、お店のお兄さんに『くださーい』
そしたらタバコを持った手で男の子の首にお面かけたの(>Д<)!善意は嬉しいけど、危ない!!!タバコは置いてよo(><)o

しかも『はい1000円』と言われびっくり( ̄▽ ̄;)
『えっ?そんなにするんですか~(*_*)?』
『そうだよ~お祭りのお面は昔から1000円!』
(そうなの( ̄▽ ̄;)?知らなかった。先に聞いとくんだった。)
『………。今そんなに持ってません(嘘)』
で、やめました。

お面って高いんだねー(*_*)。
お祭りだからそんなもんかf^_^;

お面買ってあげれなくてごめんね(T_T)

子供達に初ぽっぽ焼きをあげたら喜んで食べてたので、まーいっか♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-05 07:32 | けいたい | Comments(0)

新潟まつり\^o ^/

d0060241_720212.jpg

♪お祭りパレード♪
ママ友達とお子供達を連れ見てきました(^O^)/

始めは大きい音にびっくりしていた子供達も、樽太鼓や笛の音や掛け声にくぎづけ!!!

手をパチパチさせて見てて、こっちまで嬉しくなっちゃった(^O^)♪♪♪

よかった~(#^∀^#)初お祭り成功(^O^)∨


その後は大和の子供を遊ばせる広場で1時間半も遊び、子供も大人もくたくたf^_^;
ベビーカーに乗せたら二人ともすぐ熟睡(∪o∪)。。。

夕飯は作るの面倒臭くなったので地下の食材へGO♪

そしたら、優しいおじさんがあれよあれよと言う間に、オマケと値引きしててくれ、買った量の二倍もくれ、尚且つ金額は2分の1(ノ゜O゜)ノ
ありがとうございますm(__)m
とても美味しく頂きました\^o^/ゴチソウサマです♪
餃子と焼売でした♪

後は私の好きなグランドホテルの海老と茸のサラダを買い、大満足で帰宅(^O^)
楽しかった~♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-08-05 07:20 | かぞく | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧