<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ

d0060241_7575070.jpg

温泉の季節ですねー\^o^/
私の今1番したい事が温泉旅行♪♪♪


たまらず描いてしました(^O)=3

行きたいo(^-^o)(o^-^)o行きたい
[PR]
by hiromi_makie | 2007-09-29 07:57 | 作品 | Comments(4)

美味しかった( ^O)=3

d0060241_14182889.jpg

何の料理だと思いますか(^O^)?
色鮮やかに綺麗にならんでますo(^-^)o

酢豚です(ノ゜O゜)ノ


久々に粋蓮さん行ってきました(^O^)/
子供産んで以来初なので、かなりテンション上がりました\^o^/


今日の夕飯酢豚にしよ~っとo(^-^)o
玉葱買ってこよ~っと♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-09-26 14:18 | たべもの | Comments(0)

今日は真柄さんにてイベントです

d0060241_162152.jpg

新作ポストカードもありました♪


私は早くに上がりましたが、イベントはまだまだ開催されてますので、是非遊びに来て下さい\^o^/
[PR]
by hiromi_makie | 2007-09-22 16:02 | 作品 | Comments(6)

大好きな絵本(^_-)- ☆

d0060241_1140309.jpg

私が小学生の時、初めて《五味太郎》先生の絵本と出会った(#^.^#)
以来から大ファンになり、当時は何回も図書館で借りてましたo(^-^)o


そんなステキな絵本の作品展が新津美術館で開催されてます\^o^/
先生の講演会&サイン会の日に家族で見てきました(^O^)/


とっても可愛く、独特のタッチに胸がキュンキュンしました(#^∀^#)-☆
内容も五味太郎ワールド満載で楽しかったです♪!♪


10月21日まで開催されてますので、ぜひぜひどうぞ\^o^/
絵本は勿論、ポストカード、カルタ、直筆サイン付き原画等色々販売してありました♪
盛り沢山で楽しいですよ♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-09-21 11:40 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧