<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆coco.room ☆

d0060241_23475354.jpg

美味しかったー(^O^)
ごちそうさまです♪
りんごのカントリーケーキは冷やすと尚美味しいです♪


彼女は来月も出展してくれる事になりました\^o^/♪☆♪
わーい♪
次は11月24日です!
私もでまーす♪
多分出産前最後の出展です(^_-)-☆
よろしくお願いします♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-10-27 23:47 | イベント | Comments(2)

ポストカード(^O^)

d0060241_14424539.jpg

販売中です(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2007-10-27 14:42 | イベント | Comments(2)

うえーん( ノ_・。)

急いでイベント準備してたらお腹がかなり張ってきたよ(*_*。)

痛すぎる(T-T)


しかも渋滞中でなかなか進まない( ̄▽ ̄;)
少し遅れますm(__)m
お昼頃にはいます♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-10-27 11:02 | けいたい | Comments(2)

10月27日は

毎月一回の私楽しみ♪真柄さんイベントの日です(^O^)/


しかしかなり体調が悪いぃ~( ̄▽ ̄;)
なのに多分今日は徹夜かも(*_*)
〆切り間に合わないのです(/_;)
がんばりまーす!


明日いやもう今日か
f^_^;
今日は私の小学生時代からの仲良しの友達も出展します\^o^/
お店の名前は『coco.room』りんごのカントリーケーキを販売します!(^^)!

彼女の作るお菓子は本当美味しいんですよー♪
彼女の人柄の出た、丁寧で優しいほんわりした味(#^ω^#)

料理も本当美味しいし!!!
なんせプロですから♪
ご主人とお子さんは幸せですね(^_-)-☆


そんな彼女は子連れ出展の為16時には閉店しますのでよろしくお願いします
11時~販売します♪
なくなり次第終了ですが。
私もそんな感じ出展なのでよろしくお願いしますo(^-^)o
ポストカード販売でーす♪


ではではまた後で(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2007-10-27 00:42 | イベント | Comments(4)

私の育児と仕事(^-^)

1歳2ヵ月の娘を育児しながらの仕事(絵かき)は、娘が寝静まった夜から始まる。
(娘のお昼寝はあっという間に終わるのでちょっとしか出来ないが、深夜はガツンと出来る為)


朝5時45分からお弁当作りが開始なので、その時間までがタイムリミット。


お腹・腰に毛布を巻き、大好きなラジヲを聴き(アイディアを出す時は消す)一人で机に向かって絵を描いている時、最高に快感だ(#´∀`#)♪♪♪


楽しくて、酔いしれる(#^ω^#)~♪


しかし、最近流行っている風邪にやられ2週間ちょっと、娘と私が鼻水出るだけに回復。と思ったら主人にうつった。
(今回の風邪は長引くらしいf^_^;メールする人みんな風邪引いている( ̄▽ ̄;)みんな気をつけてねー)


そして妊娠8ヵ月の私。
ここ最近の無理が祟ってお腹が張りっぱなし(T_T)カッチカチで痛い(>_<。)
しかも、吐き気とだるさもプラスで。


意外に身体がついてこない(ノ_・。)
お腹の赤ちゃんを産んだらもっと仕事を制限されるだろうと思うと、今やれるうちにやりたくて仕方がない。
しかし、赤ちゃんの為にもあんまり無理は出来ない(*_*)
そんな葛藤もありつつ…。


両立のコツは、それぞれをそれぞれの時間帯に楽しみながらやる!
そうすれば、どっちの事をするにも良い影響がでるし、イライラもかなり無くなった。
(〆切り間近はなかなか厳しいが、そこは良き理解者夫が支えてくれるので、本当有り難いです(^O^))
1年2ヵ月の時間がかかってしまったが、要約気付いた(^O)=3

簡単で当たり前の事かもしれないが、最近やっと良いペースが掴めてきた。


未熟者ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hiromi_makie | 2007-10-26 08:17 | かぞく | Comments(5)