<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆後8週間☆

d0060241_1405711.jpg

で産まれます♪(予定では♪)

娘を出産した時よりもお腹が大きく、激しく動きまくりの赤ちゃん(ノ゜O゜)ノ
こんなに動くの?☆?って感じですf^_^;


さすが男の子☆!☆


予定日までお腹に居てね(^O)=3
なんか早く産まれそうでこわいですf^_^;


オーダー待ちの皆様!絶対産まれる前に仕上げますので、もう少しお待ちをm(__)m
[PR]
by hiromi_makie | 2007-11-27 14:00 | かぞく | Comments(4)

イベントでーす(^O^)/

今日は真柄さんにてイベント出展です(^O^)♪☆♪

私は来年早々出産予定なので、今回でしばらくおやすみします♪


今日出すポストカードをこれから描こうと思います(#^.^#)
間に合うのかf^_^;?


そして、前回に引き続き注目のcoco.roomさんの今日のメニューは、『手作りあんドーナツ』です♪♪♪(#^∀^#)/♪♪♪

きゃ~o(><)o楽しみぃ~♪♪♪

東京のパン屋さんでパンを作っていた彼女のあんドーナツをお楽しみに~(^O^)/


ではでは取り掛かりまーす(ノ><)ノ
[PR]
by hiromi_makie | 2007-11-24 05:39 | けいたい | Comments(4)

引き続き香町万代店情報(^O^) ☆

d0060241_534020.jpg

昨日の夕方お店へ行ってきました\^o^/

ななななんと☆!☆!☆
1階店内にはかなり大きい紅葉の木が(ノ゜O゜)ノ☆!♪☆!♪
めちゃめちゃカッコイイぃぃ~o(><)o
(勿論本物!☆!)


お座敷カウンターがまた良い雰囲気( ^^)Y☆Y(^^ )

2階も広々としたくつろげる掘りごたつテーブルでした♪♪♪


残念ながら私はまだお食事はしてませんが、香町さんや粋蓮さんのお店をご存知の方ならお分かりだと思います!!!
かなり美味しいと思いますよ\^o^/☆!♪

早くいきたーいo(><)o


因みに看板も描かせて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございますm(__)m

是非是非お越しを( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by hiromi_makie | 2007-11-15 05:34 | 作品 | Comments(3)

大事な場所説明☆!☆

d0060241_5205012.jpg

忘れてましたf^_^;
新潟市中央区東大通2-3-7です

香町万代店さんの場所は、この地図をご覧下さいo(^-^)o


『キッチンM』さんの細い道を入った所です☆
『お好み焼きかおるや』さんがあるビルの手前でした☆


お問い合わせ番号は025-222-2936です♪

因みにランチが20日以降からと言いましたが、もう少し後にオープン予定だそうでしたf^_^;
失礼しましたm(__)m


また決まり次第連絡します\^o^/

定休日は月曜日です☆
[PR]
by hiromi_makie | 2007-11-15 05:20 | お店 | Comments(0)

☆♪☆香町万代店☆♪☆

d0060241_745427.jpg

オープンしました\^o^/
おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)oパチパチ(^人^)☆


☆創作中華料理『香町』さん(東掘6)

☆中華と和食の合作料理『粋蓮』さん(古町7)

☆ラーメン餃子『笑美青亭』さん(本町6)

に続きまたまたオープンです♪☆♪

有り難い事にまたイラスト描かせて頂きました(#^.^#)


『香町万代店』さんは旬にこだわり、地元野菜、京野菜、豆類、根菜、新鮮魚介を中心にしたヘルシーな創作中華料理店です(^O^)/


ランチは20日以降からの予定です♪
ランチ11:30~14:00

ディナー17:30~24:00
1階はお座敷カウンターで2階は掘りごたつテーブルです(^_-)-☆

是非是非足をお運び下さいませ\^o^/♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-11-14 07:45 | 作品 | Comments(4)

☆年賀状☆

d0060241_23141663.jpg

発売されましたね♪
いよいよ年賀状シーズンかぁ~(#^.^#)


早いな~f^_^;
この間描いたばかりだと思ってたけど(ノ゜O゜)ノ

よーし☆!☆
今年も年賀状何種類かイラスト描くぞー(^O^)/
チュウチュウぬずみ年かぁ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2007-11-01 23:14 | 作品 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧