退院できました(^O^) ♪

大分体が楽になりましたo(^-^)o

もう、いつ産まれても大丈夫だそうです♪
良かった~!(^^)!

これからいつくるか分からない陣痛を待ち、出産を楽しみたいと思います(^_-)-☆

痛いんだろ~な~f^_^;
ドキドキ(☆_☆)
[PR]
by hiromi_makie | 2007-12-24 10:32 | けいたい | Comments(2)

ご心配かけましたm(__)m

皆さんがblogを見て沢山メール下さるので、有り難いです(T_T)
ご心配かけすみません(>_<。)


今は、お蔭様で点滴が効き体も楽になってきましたo(^-^)o
ゆっくり休ませて頂いていますm(__)m


助産婦さんにお腹の赤ちゃんを守れるのはあなただけなんだよ!と言われハッとしました(ノ_・。)

本当そうですよね。
無理し過ぎて悪いお母さんでした(*_*。)
(自分では無理してると気付かなかったです…。)

娘の事が心配だけど、家族の協力があり心強く、安心しています。
本当家族には改めて感謝感謝です(T-T)!!!

赤ちゃんの為にも、家族の為にも一日でも長くお腹の中で大きく育て、出産したいと思いますo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2007-12-06 18:55 | けいたい | Comments(2)

お知らせ(>_< 。)

実は4日前から出血があり、絶対安静で自宅待機だったのですが、いよいよ先程入院になりました(*_*。)
苦し過ぎて。。。


2週間位入院だそうで(赤ちゃんの発育状況により延びる可能性も…。)
前回のように出産早まってる感じす(>_<。)

1月19日が出産予定だったので、オーダーが…(ノ_・。)
申し訳なさでいっぱいですm(__)m

皆様本当ご迷惑おかけします(T_T)


未熟児で産まないようになんとかお腹に入れておきたいです(>_<)
頑張ります(;_;)


本当すみません(*_*。)
[PR]
by hiromi_makie | 2007-12-03 23:59 | けいたい | Comments(2)