d0060241_10163566.jpg

ついに1月22日の早朝5時50分に3675グラムのビックベビー元気な男の子出産しました(#^∀^#)♪♪♪

ふぅ~(^O)=3
やっと産まれた~f^_^;

今、幸せを噛み締めています(ノ_・。)
産まれてきてくれてありがとう\^o^/♪♪♪

この命を大切に育てたいと思います(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2008-01-23 10:16 | かぞく | Comments(12)

手作りパン(^O^) ♪♪♪

d0060241_1558547.jpg

えへへ(*^.^*)♪

coco.roomのKちゃんとパン作りました♪

Kちゃんはくるくる渦巻きが可愛いシナモンロールパンo(^-^)o
私はシンプルバターロールパン(^O^)/
いくつかにチーズを入れたり、すり黒ゴマを入れたり、黒ゴマチーズにしたりとそれぞれ♪♪♪

Kちゃんご指導の元、こねこね発酵をしました♪(Kちゃんはパン屋さんで働いていたので、パンの生地の扱いが素敵☆まるで生きているようでした♪)

出来上がりはもちもちふっくらと美味しかったです\^o^/
焼きたてパン最高でした☆!☆


先ずはそのまま頂き、後はサンドイッチにしたりかなりバリエーション豊富に沢山食べちゃいました♪

子供達も『ぱん♪ぱん』と、喜んでた~くさん食べてくれました♪
良かったー\^o^/

こんなに力を入れてこねこねしたのに、お腹の赤ちゃんはすっかり落ち着いちゃってまだまだ出てきませんf^_^;
あんなに絶対安静だったのにf^_^;

後調度一週間で予定日です♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2008-01-12 15:58 | たべもの | Comments(6)

d0060241_17471374.jpg

昨年は私事でご迷惑かけてしまいましたが、今年はまず元気な赤ちゃんを産み、子育てと仕事の両立、少しづつ様子を見ながら始めようと思います(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2008-01-03 17:47 | けいたい | Comments(2)