<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

†††Six Lines†††

d0060241_1544037.jpg

さとみちゃんのロゴマークを描かせて頂きました(=^▽^=)


このロゴマークの意味は深いですよ~(*^-^)b


アイデアマンのさとみちゃんのならではです(b^-゜)


†††Six Lines†††のさとみちゃんは手作りのビーズはじめ、色々才能をもった女性ですので、イベントで会えた時は、このロゴマークの意味を聞いてみては?(^3^)-☆chu!!
[PR]
by hiromi_makie | 2008-04-30 15:44 | 作品 | Comments(2)

家族でお花見o(^▽^)o

d0060241_14384529.jpg

ちょっと寒かったけど、桜満開を満喫してきました(ノ^^)八(^^ )ノ

上の子が『さくら キレー』と喜んで嬉しくなっちゃった(//▽//)
[PR]
by hiromi_makie | 2008-04-13 14:38 | けいたい | Comments(1)

ウエルカムボード

d0060241_171971.jpg

久々です(^-^)/

夫婦してサッカー好きとの事で、全日本のユニフォームを着せちゃいました(b^-゜)

奥様はちょっと可愛らしく、スカートをはかせ、頭にキラキラショートベールをあしらってみました(ノ^^)八(^^ )ノ

爽やカップルです(^3^)-☆chu!!

お幸せに♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by hiromi_makie | 2008-04-12 01:07 | 作品 | Comments(2)

絵描き中(b^-゜)

子供がいると昼間なんて絵が描けないから、やっぱりみんなが寝てる時が一番だね(*^-^)b

眠い目を擦りながら(ρ_-)o大好きなラジオをお供に描いてたら『ガガが...ピィー。。。』


電池切れ( ̄○ ̄;)


寝ちゃうと悪いからコーラを飲んだよ(*^_^*)(←言い訳ただ飲みたかっただけ)
ビスケットも食べたよ(←太るよ)

早く描こうよ!私!
だから描きまーす(σ・∀・)σ
[PR]
by hiromi_makie | 2008-04-03 04:09 | けいたい | Comments(0)

久しぶりに・・・

d0060241_15411937.jpg

7年前の作品アップしてみた(*^_^*)

今日の夕飯はスパゲティにするかな(*^-^)b
[PR]
by hiromi_makie | 2008-04-01 15:41 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧