d0060241_1034422.jpg

またまた描いて来ましたよ♪
娘とパシャリ♪(*'-^)-☆

表で描いてると、色々な方に話しかけて貰いとても励みになります(//▽//)


小学生の女の子達が集まり『上手だね♪わぁ!スゴい!』と言ってくれ、ちょっとしたお絵描き講習?になり♪


奥様からは『絵が好きなんだね』と私の絵を描くのを遠くからずっと見ていてくれてたり


私の所にも描いてと言われたり、嬉しい事だらけo(^▽^)o


しかも、絵を思いっきり描けた事による満足感♪!♪!♪


ありがとうございます♪♪♪

楽しすぎですからっo(^▽^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2009-05-28 10:03 | 作品 | Comments(4)

新潟若手商人塾へ

21期生として受講しました(^O^)!


たちしん茶店のまあちゃんからの紹介で、とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o


まあちゃんありがとうございます(=^▽^=)!!!

OBで寺子屋ありがとうの岸本さんも参加してました♪
嬉しかったです♪♪♪

色々な方がいらして、とても刺激的でした(*^_^*)
今日が開講式で初めてでしたので、これからが楽しみです♪

まだまだ話し足りなかったですが、これからに期待し一足先お先に帰りまーす(*^_^*)

あー楽しかった♪♪♪
色々学ぼっと!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2009-05-22 23:54 | けいたい | Comments(8)

d0060241_7163288.jpg

やっと色塗りに入れて、かなり楽しんでますo(^▽^)o♪♪♪

天気も暑いくらいよく、乾きバッチリなので作業はかどりました(*^-^)b


夕飯は春陽さんのキムチとナムルでビビンバでした(^O^)
激ウマ!☆!☆!


夫とペロリと完食(^人^)
ご馳走様でした~♪♪♪


ps.春陽さんのキムチってなんでこんなに美味しいのですか(//▽//)?
[PR]
by hiromi_makie | 2009-05-21 07:16 | 未分類 | Comments(2)

私の可愛い妹が

d0060241_7524647.jpg

今日結婚します(=^▽^=)

本当に心からおめでとう(≧▽≦)!!!
ずっとずっと幸せにねぇーo(^▽^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2009-05-09 07:52 | かぞく | Comments(3)