<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

阿部ちゃんおめでとo(^▽^)o

d0060241_13533734.jpg

この方の結婚式の二次会でプレステ3頂きました(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました♪♪♪


雰囲気夫婦似顔絵ウエルカムボードを描かせて頂きました(//▽//)

凄く、笑顔のたえない仲良し夫婦でした♪
ずっとお幸せにねーo(^▽^)o!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-29 13:53 | 作品 | Comments(2)

面白〜いo(^▽^)o♪

d0060241_16141498.jpg

d0060241_16141489.jpg

良いね♪
水と土の芸術祭!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-22 16:14 | けいたい | Comments(0)

水と土の芸術祭巡り〜(^O^)♪

d0060241_1131568.jpg

水と土のテーマで、ここまで色々なアイデアがあり、個々の個性がかなり出てて、凄く楽しめます(*^o^*)!!!


1日じゃ回りきれないので、何回にも分けて来てます♪


全部制覇するぞー!!!

見たら、スタンプを押すのがまた良いですねー♪
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-22 11:31 | かぞく | Comments(3)

きゃー(//▽//)!♪!♪!

d0060241_1739283.jpg

昨日、同級生の結婚式の二次会でPS3当たっちゃいましたY(>_<、)Y

ワーイワーイ♪♪♪

阿部ちゃんありがとー(≧▽≦)!!!
そして、結婚おめでとー!!!

夫婦で、ずっと欲しかった物だったから、嬉しさも一塩でした(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪


早速やっちゃいます!!!


byゲーム大好き夫婦より
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-21 17:39 | けいたい | Comments(2)

ゆうこちゃんのポップ似顔絵♪

d0060241_22453044.jpg

照れ屋さんのゆうこちゃん(//▽//)
可愛いー♪♪♪


今日は凄く素敵な結婚式だったよー(>_<。)


二次会も楽しかったですo(^▽^)o♪♪♪

本当にお似合いの2人でした(=^▽^=)

心からおめでとう!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-19 22:45 | 作品 | Comments(2)

ゆうこちゃんおめでとうo(^▽^)o

d0060241_10785.jpg

今日はいよいよ♪

ゆうこちゃんの結婚式(*^o^*)!!!


体は疲れてるはずなのに、ドキドキして眠れません(^_^;)


ゆうこちゃん♪本当に今日はおめでとう!!!


ウエルカムボード描かせてくれてありがとうm(_ _)m


今日の結婚式と二次会楽しみにしてます♪
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-19 01:00 | 作品 | Comments(2)

えみさんおめでとー!!!

d0060241_1844019.jpg

素敵なパーティーに招待して頂きありがとうございましたo(^▽^)o

とっても綺麗だったよ(=^▽^=)♪♪♪


ウエルカムボード描かせて頂きました♪

ずっとずーっとお幸せにo(^▽^)o♪!♪!♪
[PR]
by hiromi_makie | 2009-09-01 18:44 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧