<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花茶花茶さんにて…

d0060241_1175845.jpg

まったりお茶してきました〜(´∀`)♪
子供無しで(保育園行き始めたので)ゆっくりお茶したのは産んでから初めてでした(*^o^*)
ね〜♪まなさん♪

逆に子供達が居ないと不思議でしたね(笑)
いつも騒がしいから(笑)


ここは、紅茶の種類が凄く沢山だし、店主特製自家製ケーキと、美味しい苺団子o(^▽^)o
苺畑直送の甘くて美味しい苺に、農家作ったもち米を使い、苺団子が作られています(=^▽^=)
醤油の串団子は子供達の大好物です(//▽//)

ここはお茶だけじゃなく、お花や雑貨があり目でも楽しめます(*^-^)b
私のポストカードも置かせて貰ってますよー(´∀`)♪♪♪

巻きに来たら、是非お立ち寄りを〜♪
オススメの和めるカフェです(=^▽^=)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-04-23 11:07 | お店 | Comments(0)

有難うございました(=^▽^=)

d0060241_11474965.jpg

昨日は『粋蓮』さん最終日でした。

とてもとても寂しい気持ちでしたが、最後に大好きなお友達夫婦とカップルと行けて楽しかったでーすo(^▽^)o


飲んでないのにテンション高っ!♪!♪!

飲んで更にテンションMAX(ノ^^)八(^^ )ノ

『粋蓮』さんお疲れ様でした。
有難うございました(ノ_・。)


そして、またまた新店舗オープンおめでとうございます(^O^)/
4月28日オープンでしたよね♪

また詳細アップしまーすo(^▽^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2010-04-11 11:47 | お店 | Comments(2)

保育園入園式(*^o^*)

d0060241_7563090.jpg

いよいよ今日、私の子供達が保育園入園します(=^▽^=)


長かったようで、早かった(ノ_・。)


嬉しさと、寂しいさと…。
でも嬉しいです(//▽//)!!!

おめでとう♪

子供達(=^▽^=)
いっぱいお友達つくるんだよぉ〜♪♪♪

※以前の『あなたの花を咲かせましょう』をリメイクしました(*^-^)b
[PR]
by hiromi_makie | 2010-04-05 07:56 | 作品 | Comments(2)

粋蓮さん満喫中(*^-^)b

d0060241_20225935.jpg

子供達も大喜び〜(^ε^)♪♪♪


私が一番大喜びだけど(笑)o(^▽^)o♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-04-03 20:22 | お店 | Comments(0)

悲しいお知らせ(ノ_・。)

皆様にご愛好していただいていた『粋蓮』さんが4月10日をもって閉店致します(;_;)

この止まらない古町不況(T_T)
悲しくて悲しくてたまりません。

オーナーの川崎さんには、感謝しまくりです(ノ_・。)
私の思う存分、お店に絵を描かせて頂き、私を信頼して任せて頂いて描けた壁画なので、私もオーナーさんも思い入れは凄く凄く強いだけに残念です。

少し前にこの話をお聞きしましたが、ショックの為なかなか更新出来ずにいました。
皆様、4月10日までですが、是非に是非足をお運び下さい。

因みに今日、家族で『粋蓮』さんを楽しんできます(=^▽^=)
では、行ってきます(*^_^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2010-04-03 18:12 | お店 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧