d0060241_1663378.jpg

d0060241_1663366.jpg

カラーのロゴは頭が虹色鉛筆になってます(=^▽^=)

モノクロのロゴは頭が筆になってます(=^▽^=)

用途に合わせて使い分けようと思います(*^-^)b


どーぞ宜しくです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-28 16:06 | 作品 | Comments(2)

d0060241_11521698.jpg

妹と行ってきましたよ〜♪

浴衣は『自分で着る』と言う感覚が無かったので、この教室を聞いて飛びつきました!!!
(だってこの教室一回で着れるようになるんだよ?)

でも正直、浴衣を来たくてもなかなか自分では難しいじゃないですか(^_^;)?
だから、少々不安はありました。

だけど、凄く素敵な先生で、分かりやすい!!!
こんな不器用な私でも、着れました♪
※この写真は1回目に着た様子なので、あまりうまくないのですが…。

自分で浴衣が着れるんだ!
と凄く達成感のある充実した気分になりました(=^▽^=)

綺麗な浴衣と帯とゲタをイチコクヤさんで購入し、この夏は可愛く綺麗に楽しもうと決めました♪♪♪(´∀`)~♪
松本さん有難うございます!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-28 11:52 | お店 | Comments(2)

d0060241_11295694.jpg

さとみちゃんの新居行ってきましたよー(=^▽^=)♪♪♪
新築の良い香りに包まれた、こだわりのあるお家!!!
ワクワクしながら、お部屋案内してもらっちゃった(//▽//)♪♪♪
素敵すぎー(//▽//)良いなぁ〜♪♪♪

林仏壇店(私の実家)にて神棚のご購入ありがとうございましたm(_ _)m



そしてFUNKIST初回限定版アルバムに付いてる、DVD見せて貰いましたよぉ(=^▽^=)

FUNKISTがメジャーデビューする前に、さとみちゃんの超オススメで紹介してもらい、凄くカッコ良く私もすぐにハマりましたo(^▽^)o

FUNKISTの沖縄ツアーで、さとみちゃんはフルートで共演したんだよ!!!凄すぎー(≧▽≦)♪
そのライブ見たかったー( ̄口 ̄)!!!

と言うことで、毎日貰ったアルバム聴いてまーすo(^▽^)o
ありがとう♪さとみちゃん♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-28 11:29 | FUNKIST | Comments(0)

d0060241_121104.jpg

d0060241_1211089.jpg

ランチに行ってきましたーo(^▽^)o♪♪♪

暑いこの時期、冷たいお蕎麦がつるつるとのどごし良くて美味しかったー(*^∀^*)♪
セットの小丼の海老天丼も美味しかったーo(^▽^)o
ご馳走様でした!!!
今度、天ぷら大好きなお婆ちゃん連れていこうっと♪♪♪

このお店は、私が上の子を妊娠中の時に描かせて頂いたお店なので、思い入れが深いんですよ(//▽//)

なので、ばいたりやさんは4周年!
私の子も4歳!(後3週間位で)


入り口のドアにお蕎麦やさんの家紋をオリジナルで作り描かせて頂きました♪
店内に蔓薔薇と、蝶々を描かせて頂いたので、
入り口は蔦の葉と蝶々を合わせ、お蕎麦を箸で挟んでる特徴のあるデザインにしましたo(^-^)o

凄く久しぶりに行ったのに『ひろみちゃん♪』と優しく出迎えてくれ、あたたかいご家族だなー(//▽//)と幸せな気持ちになりました♪♪♪
有難うございます(//▽//)
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-21 12:01 | 作品 | Comments(2)

d0060241_949141.jpg

仲良しのまなもぐさんと、行ってきました〜(^-^)/


松本さんに着物の詳しい説明をして頂き、お母様に着付けして頂き、お父様にはコーディネートやアドバイスをして頂き、とても息の合ったご家族の接客に居心地良かったです♪


浴衣・反物を合わさせて頂き
『可愛い!』
と言い合いながら、すっかり楽しませて貰いましたo(^▽^)o
有難うございます!

因みに今月27日にイチコクヤさんにて『浴衣・夏着物の着付け・帯結び』の教室がありますよ!

◎時間は13時半〜15時
◎しかもなんと講習料がなんと800円!
講師は藤井香織先生です(新潟着付け教室代表)
なぜにそんなにお安いかと言うと、イチコクヤさんが一部補助負担をして下さる為、通常価格よりお安くこのお値段での講習になったそうですよ(=^▽^=)
お申し込み締め切りは7月23日までです!

詳しくは『イチコクヤ』と検索してみて下さいね♪

PS.日本人だから、ひとりで浴衣着れると良いよね〜と思う今日このごろ(*^-^)b
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-21 09:49 | お店 | Comments(2)

d0060241_10282011.jpg

行ってきました(^-^)/
赤塚プール内にあるレストランです♪

造りがオシャレで、それでいて子連れに嬉しい感じになってました(*^-^)b

写真はお子様ランチ(アンパンマン)と塩天丼です♪

塩天丼は二種類の塩があり、お好みで食べれ、しかも最後はだしつゆでお茶漬けにもなる三度美味しい感じでしたo(^-^)o

あ!私は牛肉ボロネーゼを頂いたんですけどね(b^-゜)


アコフィックの大好きな先生とランチしてきました〜(*^o^*)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-18 10:28 | お店 | Comments(0)

d0060241_1625447.jpg

d0060241_16254497.jpg

実は今年でイラストレーター8年目になりましたo(^-^)o


皆様のあたたかいご支援のお陰ですm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!


今更ですが、今年4月からやっと子供達を保育園に通わせる事が出来、自分の時間をやっと持てるようになったので、

『HIROMI ART 23』

と言う会社名?(私一人ですが(^_^;))を付けさせて貰いました♪

『HIROMI ART 23』の由来は
HIROMI→両親から付けて貰った大事な自分の名前だから
ART→手描きの絵描き屋さん♪
23→23歳から仕事を始めたので&誕生日が2月23日なので (=^▽^=)


まんまですみません(^_^;)


それで、マスコットキャラクターを作ってみました♪
頭の中は絵の事ばかり!心を込めて描きますよぉー(*^-^)b
と言うイメージです♪

子供の服に試しに描いてみました(´∀`)
子供服、来年夏に販売出予定です♪今は準備段階中ですo(^-^)o
宜しくお願い致します(=^▽^=)
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-15 16:25 | 作品 | Comments(4)

d0060241_14541455.jpg

嬉しいぃ〜♪♪♪

ありがとー!!!
お花を貰う事って全然無いから、かなり嬉しかったぁ(//▽//)

しかも、Y君ママはお花を教えている先生なので、このアレンジメントはY君ママの作品なのです〜o(^▽^)o♪♪♪


スゴ〜い!!!


なんか、私のママ友スゴい方ばかり(*^o^*)
爽やかな色合いが素敵〜(#´∀`)♪
大事に飾らせて頂いてます♪♪♪

本当にありがとう!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-09 14:54 | けいたい | Comments(0)

指絵の具大会(*^-^)b

d0060241_16294666.jpg

うっうまい!!!

この、狙ってるようで狙ってない感じ!!!
なかなか出来ないぞぉー!
子供は天才だー(≧▽≦)


と、親ばかな私はパシャパシャ写真を撮っていたら、画用紙が焦げちゃ色になったとさ(笑)
(全色混ぜちゃったからね)


あー楽しかった♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-07 16:29 | かぞく | Comments(0)

d0060241_1512447.jpg

このウエルカムボード、実はサプライズでした(//▽//)♪♪♪

妹さんが、お姉さんに内緒でとのご依頼でした♪


お姉さんは凄く喜んでくれたみたいです(*^o^*)!!!

新郎さんは佐渡汽船をいつか操縦したいとのお話しでしたので、背景に佐渡島と、ジェットフォイルを描かせていただきました(*^-^)b


海と空のブルーと、ドレスのホワイトが爽やか〜に決まりました〜(´∀`)♪♪♪

お幸せに♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-07-01 15:12 | 作品 | Comments(4)