引っ越します

d0060241_15573973.jpg

花茶花茶さんが、移転します(*^-^)b

西区の佐潟公園前にお引っ越しです♪
(パン屋さんの隣)
来月11月7日オープン予定です!

冬には白鳥が飛来する自然豊かな場所ですので、さらに和めるかと店主よりお言葉頂きました(=^▽^=)

私のポストカードも引き続き置かせて頂けるとの事で、有り難いです(//▽//)
新店舗も楽しみにしていますよ♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-28 15:57 | お知らせ | Comments(0)

ねんね〜。

d0060241_16293110.jpg

◎芸術の秋。→大歓迎!大好物!!!o(^▽^)o

◎食欲の秋。→美味しい物ばかり♪温泉行きたーい(^O^)/

◎スポーツの秋。→私に一番欠けてるもの…。動く事全然しない(@_@)
はぁ〜。動かないから腰痛ヒドいし(;_;)。体に悪そう…。動け!私!

そして
◎睡眠の秋?→最近徹夜続きだったから、眠たい眠たい(ρ_-)o
のび太並の早さで、いつも一番に寝ているダメ母です(T_T)。
一応寝る前の絵本は何とか読んでるよ。っと付けたし(笑)
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-27 16:29 | 作品 | Comments(0)

d0060241_11444097.jpg

出来ちゃいました〜o(^▽^)o♪♪♪


愛用バイクに颯爽と乗り、夜桜舞う道のりを自分のお店の方角へ走る!アイデアたっぷり詰まったウエルカムボードです!!!

手描きだから何でも出来ちゃいますよ♪
大変喜んで頂き、私も嬉しいです(=^▽^=)♪
有難うございました!
ずっとお幸せに〜♪♪♪

因みに、炭火の華艶さんは、焼き鳥やさんですよ〜♪オリジナルメニューが美味しいですよ〜♪
石山にあるお店です♪
お店のロゴも私が描かせていただきました(^^)
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-27 11:44 | 作品 | Comments(0)

お知らせm(_ _)m

今日は暖かい良いお天気ですね!
食欲の秋だ~!と思い沢山食べたら
うっかり食中毒?もどし風邪?になってしまい、ちょっと痩せて喜んでるひろみです!
(あ!でも締め切り間近!!!><。)


いつも皆様に支えられ感謝しています。
そして、沢山のご依頼に本当に感謝しています。

只今、来年の7月まで予約がありますので、それ以降の受付になってしまいますが、何卒ご理解宜しくお願い致します。

これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-23 10:27 | お知らせ | Comments(4)

来年3月に個展決定(^O^)/

d0060241_1091094.jpg

d0060241_109109.jpg


やった~!!!
今回はイラストで出ますよ(^^)
今までのポストカードを、沢山展示販売致します!
新作もただいま製作中です!

会場/ギャラリー雪割草(シューズショップSSVほんだい内)
会期/2011年3月中

よろしくお願いいたしま~す(#^▽^#)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-23 10:09 | お知らせ | Comments(2)

でっきたー(^O^)/

d0060241_19295565.jpg

d0060241_19295596.jpg

こんな感じになりました(*^_^*)

次は何を描こうかな〜♪♪♪
ワクワク♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-03 19:29 | 作品 | Comments(0)

妹のお店の壁に…

d0060241_0161723.jpg

ロゴ描いてきました〜(=^▽^=)♪

終わらなかったので、また明日に続きます(*^-^)b
[PR]
by hiromi_makie | 2010-10-03 00:16 | 作品 | Comments(0)