<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

両親が作った升

d0060241_1042943.jpg

圭ちゃんの結婚式で使用する漆塗りの升を、両親が作りました(*^-^)b

父は、塗りの伝統工芸師。
母は、蒔絵の伝統工芸師。


娘の私が言うのもなんですが、凄く輝いてて良い出来だと思います(^^)!
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-29 10:04 | 作品 | Comments(0)

昨日の締めくくりは

d0060241_9514315.jpg

アメ横の海鮮まぐろ丼(^O^)!!!
安いのにかなり美味しい♪
新鮮でした(=^▽^=)

本当に、家族・親戚が増えるって良いよねぇ♪
幸せだよ!

みんなー!結婚って大変な事もあるけど、凄く良いよっ(*^-^)b
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-29 09:51 | お店 | Comments(0)

秋葉原(*^_^*)

d0060241_1538218.jpg

リラックマいたよ(//▽//)♪
その周りに、沢山の人が写真撮っていたよ。

マニアックなお店が沢山で、面白かったよ!
でも、一部気まずかったよ。
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-28 15:38 | けいたい | Comments(0)

只今観光中(・ω・)/

d0060241_12532446.jpg

d0060241_12532463.jpg

d0060241_12532469.jpg

長谷寺行ってきました♪
松、格好いいー(´∀`)
紅葉、キレー(=^▽^=)♪
お地蔵さん、可愛いぃ(//▽//)♪

鎌倉は春日和ポカポカですよ〜(*^o^*)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-28 12:53 | けいたい | Comments(0)

圭ちゃん(=^▽^=)英里ちゃんおめでとう!!!

d0060241_119204.jpg

圭ちゃんとは従兄弟ですが、産まれてから25年間ずっと一緒に暮らしていたので、妹の亜美と合わせて三人兄弟と思っています(=^▽^=)!!!

なので、感動は物凄かったですよぉ(ノ_・。)

とっても楽しく幸せそうで、私達みーんな幸せになりました(´・ω・。`)

圭ちゃんらしく、ド派手で、面白さたっぷりプロフェッショナルで、愛情溢れた式と披露宴と二次会でした~(^O^)/
ありがとう(=^▽^=)
ずっと末永く仲良くお幸せにね!!!
おめでとう(´∀`)

※ウエルカムボードに、圭ちゃんの愛しいペット、亀のフミちゃんと、新婦の英里ちゃんの職場セガトイズさんの大ヒット商品『ズーズー・ペット』をふんだんに盛り込んだウエルカムボードを仕上げましたo(^▽^)o


本当におめでとう!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-28 11:09 | 作品 | Comments(0)

江ノ電(^-^)/

d0060241_926772.jpg

鎌倉向かってますo(^▽^)o
こっちあったかい(´∀`)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-27 09:26 | けいたい | Comments(0)

おはようございます(^O^)/

始発の新幹線で乗り換えて、家族親戚9人で鎌倉に向かってまーす(=^▽^=)♪

従兄弟の結婚式楽しみだなー♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-27 07:41 | けいたい | Comments(0)

打ち上げっ(=^▽^=)♪

d0060241_7353681.jpg

d0060241_735367.jpg

やっとの思いでウエルカムボード終わらせ、
妹のネイルサロンでジェルネイルをして貰い、
壁画完成のお祝いと言うことで、香町さんで打ち上げして来ましたo(^▽^)o


4日間ほぼ徹夜だと、逆に頭がスッキリ(☆o☆)


超級広東麺のオーナーさんと、香町のオーナーさんと飲んできました♪

私はひとりで絵を描いているので、打ち上げってした事なくて、お誘い頂いて凄く嬉しかったです♪
ひとりは自由がきくし、思い通りに出来るけど…孤独って事もあります。
チームって良いですよね!!!

また、オーナーさんだから深いんですよ!話が!
為になりました(`・ω・´)

しかも、オーナーさん同士が繋がっていたり、私の描かせていただいたお客様と繋がっていたりと。本当に
『ステキな縁は繋がってる』ですね!!!

私の壁画処女作の香町さん。
そこの電光看板です。
あえて店名を入れず、デザインで中華を連想出来るように作りました。


孤独と言いながら、やっぱり支えられています(=^▽^=)
感謝です♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-27 07:35 | けいたい | Comments(0)

いただきます。

睡眠時間1日平均1〜2時間。
ついに今日で4日目です。
お酒飲んでないのにくらくらするよ。

風邪、引いてきたみたいだよ。

何故寝てないかって?

今月27日に従兄弟の結婚式で、ウエルカムボード描いてたよ(^-^)
ギリギリ過ぎだろって感じだよね。
反省しています…。ごめんね。

でもね、かなり良い感じに仕上がってきたんだよ♪
これはスゴいよ!
結婚式楽しみだなぁ~♪♪♪
鎌倉で挙式ですよっ!


では、チオビタいただきま~す。
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-25 23:31 | かぞく | Comments(0)

今日は祝日なので、保育園お休み!

d0060241_16391111.jpg

d0060241_16391177.jpg

と言うことは、子守で絵を描けない。
ので、今日は子供たちとお出かけー(^O^)/

はい!行って来ました♪
超級広東麺さん♪
混んでましたー!けど、すかさずパンダ席へ♪

子供たち喜んでくれ終始パンダさんをなでなでしてた(//▽//)♪
純粋に目をキラキラさせて私の描いた絵を喜んでくれてる。
私、感無量(;_;)!!!
もっともっと頑張れる!
ありがとう。

耳を傾けると、『ここ変わったよねー』とか『いーねー』と絵を指差してくれたりとか、第三者さんの生のご意見本当に嬉しかったです(//▽//)(あ!勝手に聞こえただけですが。)

そして、広東麺!うまーo(^▽^)o♪♪♪
野菜たっぷ〜り!
エビぷりぷり!
ご馳走様でした!!!
タピオカ入りマンゴースムージーもとっても美味しかったです♪♪♪
又行きますね~(^^)
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-23 16:39 | お店 | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧