<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

退院できました!

d0060241_15131274.jpg

お陰様で、今日から保育園行きました!

喘息大発作は、大火事のようなもので、大火事を消化した状態らしいです。

たまに火が消えきらずに、くすぶってすぐに 二次災害になる恐れがあるから気を付けてください。
と看護婦さんに言われているので、怖いです(><;)

しかも、保育園ではインフルエンザが流行りだしていると、今日先生に言われたので、またまた怖いです\xAD\xF4( ̄口 ̄)


皆さんも雪で寒くて大変ですが、お身体お大事に(^-^)/

健康第一ですね!


色鉛筆の『焦げ茶色』気に入ってるけど、巻には売ってなかったので、今日は諦めて週末にでもアークオアシス行こうかな(*^-^)b♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2011-01-20 15:13 | けいたい | Comments(0)

喘息大発作(><。;)

d0060241_16361017.jpg

の為、急遽息子が入院。
喘息ってあんなにスゴいんだね。
苦しそうで、ぐったりで、何の反応もしなくなって…。

もっと早く病院行けば良かった(;_;)
ごめんね。
24時間吸引中。

一週間前後入院だってさ。

早く良くなってね!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-01-13 16:36 | けいたい | Comments(2)

新年明けましておめでとうございます!

d0060241_7233473.jpg

うさぎ年なりましたねーo(^▽^)o
おめでたい!!!

なんだか、今年は良い事がありそうな予感(=^▽^=)♪

このつたないブログを読んでくれている皆様、いつも励みになっています♪
今年も宜しくお願い致します!!!
皆様にとって素敵な年になりますように(*^∀^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2011-01-01 07:23 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧