<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆Blue Tree's☆

d0060241_2037489.jpg

毎年誕生日になると、ここのアイスケーキ届くんです♪

これが一年に一度の楽しみになってます♪♪♪

スッゴく美味しくて、沢山の種類から自分で選べるので、プレゼントにオススメですよ(=^▽^=)♪♪♪

今回はオンリーチョコレートでした♪
☆チョコレート
☆チョコチップ
☆チョコミント
☆エスプレッソクッキー
☆チョコキャラメル
☆チョコ&チョコ
☆チョコマーブル
☆ティラミス
☆クッキークリーム
☆バナナチョコチップ
☆バニラ

が入ってました♪♪♪
全部手作りアイスですよ(*^-^)b

ご馳走様でした♪♪♪
毎年ありがとう(#´∀`#)
[PR]
by hiromi_makie | 2011-02-23 20:37 | けいたい | Comments(0)

わーい(=^▽^=)

d0060241_1093429.jpg

ママ友のMちゃんから、またまた手作りの編みぐるみ貰っちゃいました(//▽//)!!!
スッゴく可愛いの♪♪♪

うさぎさんは娘に、ぶたさんは息子にって作ってくれました(^O^)
感激!!!

よくまぁこんなに器用に作れるねー!(☆o☆)

本当にありがとう♪
可愛いから個展で飾らせて貰いますね♪


後、今日は私の誕生日♪
皇太子さまと一緒なのです(*^∇^*)

母から可愛い髪留め貰いました♪
ありがとう(=^▽^=)
早速付けたよ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2011-02-23 10:09 | けいたい | Comments(4)

がーん(〒_〒)。

d0060241_11491759.jpg

おたふく風邪が下の子にうつり6日が経ちました。

今日病院行ったら、後4・5日は休みだってさ(;_;)

2月は保育園2人共行けた日はたった4日( ̄□ ̄;)!!
個展まで一週間切ってるのに、完全にヤバい状態(>_<。)

ふぅ〜。
プレッシャーが…。
がっ…頑張ります! 

早く良くなれおたふく風邪(;_;)
感染症流行ってますねー。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-02-22 11:49 | けいたい | Comments(0)

個展のDMです(^-^)/

d0060241_7531558.jpg

是非に宜しくお願い致します(´∀`)

昨日やっと保育園登園許可が出て、ホッとしました(^o^;)

しかーし!
今日は祝日でおやすみだー。

またまた制作出来なそうなので、子供達連れて画材買いに行って来まぷ。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-02-11 07:53 | けいたい | Comments(2)

ヤバい( ̄□ ̄;)!!ヤバすぎる。

やっと喘息の息子が退院して、溜まってた仕事急いで仕上げをしている最中…
…娘がおたふく風邪にかかりました(〒_〒)ゴーン。

7日〜10日は保育園休みで、2週間後に息子がおたふく風邪発症するらしい…。

スッゴい…時間差で休まれると、かなりかなり厳しいよ…( ̄○ ̄;)

押してる仕事片付けてたら、個展の支度に取り掛かりたいのに、完全にマズい…。

どうしよう…。

なんだか、怖すぎる。


年子の小さい子抱えて、仕事するって、一番は子供優先だからなかなか色々厳しいよね
(・_・;)。

ご理解頂きにくいですが、本当にすみません。
ご迷惑おかけしますが、頑張りますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-02-01 10:55 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧