うさぎだよ(´∀`)

d0060241_10384557.jpg

4歳の娘が作ったのを、撮ってみました〜♪

私は一切手伝ってないのに、このうまさ!!!
やるねぇー。
(はい。親ばか(笑))

大変な時や、辛い時、苦しい時、子供達に救われてる。
いつもありがとー!

ありがたい、当たり前って、失った時に気付くね。

健康って一番大切だね!

皆さんお身体大切にね!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-04-25 10:38 | 作品 | Comments(0)

d0060241_1658755.jpg

作ってみましたよ(^-^)/

好きな色がピンク・紫・赤で、ガーベラが好きとの事で、こんな感じにしてみました(=^▽^=)
新婦さんがほんわかしたイメージの方なので、優しげに色鉛筆で描き、白・ピンク・紫でまとめました♪

お花くっつけるの楽しかった〜(*^∀^*)♪♪♪
ご要望あれば、このタイプのウエルカムボードも受け付けますよ♪
どうぞ宜しく!
因みに、額の中にお花が入ってるので、ほこりとか被らず、お手入れしやすいですよ♪

親友の弟夫妻のウエルカムボードです♪
親友夫婦と作りましたよ!
心、こもってるー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おめでとう!
フラワーガール上手くいくと良いね♪
[PR]
by hiromi_makie | 2011-04-21 16:58 | けいたい | Comments(0)

チューリップ(^-^)

d0060241_117575.jpg

『花美濃』さんの
ゆみちゃんから頂いたチューリップの球根。
こんなに立派に育ちましたー(=^▽^=)

おめでとー!♪!♪!

桜も満開♪
チューリップも綺麗♪
生命力感じるなー。
私も頑張らなきゃo(^-^)o!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-04-21 11:07 | けいたい | Comments(0)

d0060241_1548415.jpg

鉛筆ユニ誕生50周年記念色鉛筆(//▽//)240色!

ひとつひとつに、色のイメージワードが添えられた色名。

シリアルナンバー付き木製ケース。

なめらかな描き味。

ウットリしてしまいます。

頑張ります!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-04-12 15:48 | 作品 | Comments(0)

大人Tシャツ♪

d0060241_16234634.jpg

d0060241_16234625.jpg

d0060241_16234677.jpg

作ってみました(^-^)/
大人用は、Tシャツの形が沢山あるので、又そこでも楽しめそうです♪♪♪
襟ぐりが広がり、ウエストが程よくシェイプされ、袖が短くなっているんですよ!

今度はあえてダーク色Tシャツに印刷お願いしてみようかな(=^▽^=)♪
良いと思うな~。多分。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-04-07 16:23 | 作品 | Comments(0)

d0060241_0435882.jpg

私がデザイン専門学校の一年生の時の、担任の先生です!!!

私は、中・高校生と美術部に所属し、でも飽きたらず、学校の授業中もひたすら色鉛筆やペンを広げ、絵を描いてました(^_^;)

悪い子でした。
せっかく両親が高いお金を出して、学校に通わせてくれたのに…。
自分が親になって初めてわかる。
ごめんなさい。

絵を描きたい気持ちを抑えきれず、夜な夜な描いて、机で寝ることもしばしば。

コツコツコツコツしてたお陰で、少しづつですが、私の絵を知ってくれている方が、増えてきた感じがします。

涙が出るほど嬉しいです。

話は戻りますが、担任の近藤達雄先生は、ひとりひとりをちゃんと見てくれ、良いところを伸ばし、悪いところを指摘してくれる。
私にとっては尊敬と憧れ、大好きな先生です!!!

先生がこの本を書くに為に、二年生の担任を外れ、辞めてしまったんです。
その時は、悲しくて悲しくて胸にぽっかり穴が開き泣いていました。

しかし、凄く素敵な事に14年振りに再会でき、今までの気持ちをぶつけてこれました!

やっぱり先生は大きくて、私の心の悩みを一瞬で消してくれました(^-^)/

そして、長々沢山話して、お昼までご馳走になり、夢の様な1日でした(*^_^*)

近藤達雄先生の書いた『ドローイング』は、これから絵を描く人は勿論、描いている人にも、凄く分かり易く、内容が濃いのでお勧めです(*^-^)b


よしっ!
私も苦手なデッサンを頑張らなきゃ!
先生ありがとう!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-04-06 00:43 | けいたい | Comments(0)