わーい♪わーい♪

d0060241_17325030.jpg

餅まき〜(〃^∇^)♪
地元に美容室が出来るんだって!
建て前でしたー♪

餅まき初参加したけど、かなり楽しかったー(≧∇≦*)

チビ2人連れ、チビ達はお菓子狙い♪
私は勿論茶封筒狙い!! 

2枚の茶封筒ゲット!!
ビールと角餅でした♪
美容室だから、ヘアーカット券や、パーマ券もあったそうですよ!

チビ達は、お菓子を各10個も拾いご機嫌(〃・ω・〃)
良かったねー♪

美容室楽しみだな〜!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-10-05 17:32 | けいたい | Comments(0)

d0060241_11105377.jpg

市民活動支援センターにて、今月いっぱいPR展示させて頂きます(〃^∇^)

『寺子屋ありがとう』の、岸本さんにご紹介頂き、展示させて貰えることになりました♪

新しい作品や、今までの作品集などが展示してありますので、宜しければ覗いてみて下さい(^▽^*)

場所は、西堀6番館ビル3階です♪
どーぞ宜しくお願いします!

因みに、4日〜6日の間に作品集手直しをするので、作品集はその間撤退中です。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-10-03 11:10 | お知らせ | Comments(3)

d0060241_10404875.jpg

私の最も尊敬する、絵の恩師です!!
こんなにちゃんと観てくれて、指摘してくれて、指導してくれる先生は今まで居ませんでした!

デザイン専門学校の担任の先生だったから、もう13・4年経つのかな。
相変わらず、おもしろい先生です(〃・ω・〃)

私の悩みや、苦しかった事を打ち明けたら、大笑いして吹き飛ばしてくれました(笑)
スッゴいスッキリしました(笑)
涙まで流してましたけどー^^; 

兎に角、カッコイいんですよ!

そんな先生の個展は、10月1日〜10日まで画廊Full Moonにて、開催中です(〃・ω・〃)

この冊子に絵の解説が書いてあります!
これを読みながら作品を見ると、何十倍も楽しめますよー!!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-10-03 10:40 | お知らせ | Comments(0)