d0060241_15312452.jpg

やったー!
私の手描きイラストカード55枚のあてっこゲーム!
夜な夜な3時4時、もしくは徹夜まで毎日頑張った甲斐があり、子供達大興奮してくれました(; ;)ホロホロ

で、実は正解したお友達がそのカードを貰えるシステムだったらしく、ドンドンカードが無くなっていくのを見て、娘が大号泣。゜(゜>Д<゜)゜。

泣いてるうちにもゲームは進み、
『泣いてたらゲーム終わっちゃうよ』
となんとか、ゲームに参加させ、1枚ゲット(^_^;
息子は2枚。

ゲーム終了。
それでも泣き続ける娘(@@;)
折角なのに、楽しもうよ〜。
と言う気持ちと、ゲームの日までイラストを内緒にはしてたものの、私がゲームのイラスト係をしているのを知り、凄く楽しみにしていたから、楽しむ間もなく無くなっていくのに焦り、泣き出したの分かるよ。


大丈夫、全部スキャナに取り込んであるから(*^。^*)
ただ、線書きの段階のみだから、また一から色塗りしなきゃだけど、またそれも良しでしょ(笑)

兎に角成功して良かった〜(〃^∇^)♪


ただ、10代からつき合ってるギックリ腰が出てしまいました(×_×)
年末年始控えているのに・・・。
 
おばあさんの様な歩き方ですが、気にしないでください(@@;)
さあ、やっとこれから年賀状イラスト描きます!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-25 15:31 | けいたい | Comments(4)

d0060241_3465465.jpg

描き終わりましたー。
やったー!疲れたー。
おやすみなさーい(-_-)zzz
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-23 03:46 | けいたい | Comments(0)

フォーゼカード!?

d0060241_21505869.jpg

明日のクリスマスパーティーゲームで、男の子ママからの依頼でフォーゼカード描きましたよ♪

だったら女の子用にプリキュアも描かなきゃかなぁ(^_^;?
って事で、これから描きます(^_^;

プリキュア難しそう・・・。フリルが・・・。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-22 21:50 | けいたい | Comments(0)

やっと出来たー(^_^;

d0060241_12475717.jpg

クリスマスパーティーゲームカード完成!
やったね!なかなか良い出来なんじゃないの〜?
徹夜で頑張りましたよー。
30過ぎると、身体にきますねー(笑)


5枚づつイラストを描き、ダミーが4枚。1枚が正解。
それを見分けて取るゲームです♪
線書きの段階で沢山コピーしておいたので、ぬりえにも活用しますよ〜!

頑張ったわー。
23日のパーティー成功しますように♪ー(≧∇≦*)
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-21 12:47 | けいたい | Comments(0)

d0060241_2213175.jpg

とりあえず50枚線書き終了!
これから色塗りして、ラミネートです(^_^;
間に合うのか?急げー(笑)

因みに私の子供達と、お友達のゲーム用で、販売用じゃ無い為、今回はキャラクターを描きましたよ♪
通常仕事では絶対描きませんよ。
著作権に引っかかる為。

最近、睡眠時間少ない(ノД`)
ねむー。
今年は後もう少し。乗り切ろう!
ねむー。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-20 22:01 | 作品 | Comments(0)

ついに新潟も・・・

d0060241_9364820.jpg

雪景色ですよ〜(〃^∇^)
寒い〜(@@;)
寒いのキラーイ(ノД`)
子供達は張り切って遊んでますがね!!

今日は、クリスマスパーティーゲームに使うイラストを、100枚描きます!
年賀状もあるし、頑張れー!
年末必死ー(^0^;)!!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-16 09:36 | けいたい | Comments(0)

スマホケース2!

d0060241_11391864.jpg


これは、私の妹作のスマホケースですよ♥♥♥

スワロフスキーをこれでもかっ!!!
ってほどふんだんに使いましたよ(笑)

キラッキラで、本当綺麗~(*^▽^*)!!!

そんな妹は、ネイリストです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-13 11:39 | 作品 | Comments(0)

クリスマスツリー♪

d0060241_14193657.jpg

やっと飾りました(〃・ω・〃)♪
新作ポストカードも添えて♪
玄関がウキウキしてる感じです♪

クリスマスプレゼントを今週末に買おうかなっ(●´ω`●)

『いい子にしてないと、サンタさん来ないよ〜』
で、最近子供たちが言うことを聞いてくれて助かってます(^_^;
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-08 14:19 | けいたい | Comments(2)

取材受けました〜!

d0060241_10355375.jpg

来年2月までトップシークレットらしく、内容は内緒です(^_^;
早く言いたい(笑)
[PR]
by hiromi_makie | 2011-12-08 10:35 | お知らせ | Comments(2)