<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白薔薇

d0060241_12313594.jpg

d0060241_12313547.jpg

薄いピンク色の薔薇であるが、照らし出す光が強いために色を失って白色に見える。

同時にその強い光は、かなり濃い陰の色も作り出している。

強い光が作り出す明と暗、そしてその中にある微妙な色合い。
これを描きたかった。

そして、黒い闇の中に咲いている花の事を想った。

前回の花の絵について『まるで、宇宙を見るようだ』と言う感想があった。これは、かなり喜ばしい評であり、この絵はそれを確かめるようにして描いてある。

※近藤達雄 作品展『花、女、夜−その2』小冊子より抜粋



そんな素敵な白薔薇の絵が、私の所へやってきてくれました(〃・ω・〃)
妹のネイルサロンにて、飾ってます♪

この素晴らしい作者は、私の恩師です(*・ω・)!!
カッコイいー!!

ただ、私が写り込んでしまい申し訳ないです(^_^;
[PR]
by hiromi_makie | 2012-01-17 12:31 | 作品 | Comments(0)

来月2月に個展します!

d0060241_10274719.jpg


大切なあなたへ展

2012年2月1日~2月29日まで開催

新潟県立図書館1F ライブラリーカフェ&チョコレートMicicoco

新潟市中央区女池南3-1-2
期間中の定休日:毎週月曜日と、21日(火)

ミチココさんは、チョコレートが有名なカフェです!
そしてランチも美味しいですよ(〃'▽'〃)
2月なので、バレンタインデーテーマで愛情いっぱいの空間にしようと思ってます!
是非遊びにいらして下さいね!!
[PR]
by hiromi_makie | 2012-01-13 10:27 | お知らせ | Comments(8)

明けましておめでとうございます!

d0060241_1424244.jpg

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(〃'▽'〃)!!

今年は2月8月と個展します!
頑張ります(〃・ω・〃)!!
是非見に来て下さいね♪
[PR]
by hiromi_makie | 2012-01-04 14:24 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧