d0060241_2336190.jpg

明日は15時〜ボチボチ片付け始め、16時には撤収しますので、まだの方は是非お待ちしていますよ(*^^*ゞ

お陰様でタンブラーラス1です!
今回のポストカード人気No.1の『春風』も又無くなってました。
明日追加しときます!

あっという間の個展でした!
最終日やりきってきますねー(〃・ω・〃)

皆様のお陰です!ありがとうございます(#^_^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-28 23:36 | イベント | Comments(2)

d0060241_0194159.jpg

昨年秋に、天国へ行ってしまった、FUNKISTのフルーティストの陽子さん。
あの時の笑顔が、忘れられません。


陽子さんの生きた証、最後のフルートの音色。
そして、旅立ってしまった陽子さんへのメンバーの想い、愛情がたっぷり詰まった、最強7人FUNKISTのCDが発売されました!

アマゾンゲーム音楽チャート第一位二位をとりました!
テイルズオブシリーズです!

ぜひ、沢山の方に届きますように!!!
陽子さんのスマイル旋風吹きまくりです(#^_^#)

そんな記念すべき発売日が2月22日
私の誕生日が2月23日。そう。今日です!
勝手に、かけがえのないプレゼントを頂いた気持ちでいっぱいです。
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-23 00:19 | FUNKIST | Comments(0)

感謝です(*^^。*)

d0060241_14222380.jpg

お祝いのお花です♪
私の個展のDMをお花屋さんに見せて、イメージで作って貰ったそうです(*^^*)
里美ちゃん、いつもありがとうございます(#^_^#)
とっても可愛いねー(〃^∇^)♪


そして連日メールや、Facebookなどで、『個展行ってきたよー!』との嬉しい報告(; ;)ホロホロ
本当ありがとうございます♪
こんな大雪の日にわざわざ会場まで、感謝します!

ところで、個展DMに『ブログを見てね』と入れた効果?か、最近のアクセス数が凄すぎて、落ち着かないひろみです(笑)

個展は後7日間ありますので、まだまだお待ちしていますよ!
因みに私は23・25・26・28・29日と会場に居ますので、お気軽にお声掛け下さいね(*^^*ゞ

個展会場:県立図書館1Fミチココカフェ内にて

時間:9時半〜16時半

定休日:21・27日

宜しくお願い致します(〃^∇^)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-21 14:22 | けいたい | Comments(0)

d0060241_9395487.jpg

子供達は遠足へいきました・・・(°°;) 
大丈夫かな?

おにぎりは、パンダ・ウサギ・ぼくです(*^^*)
楽しんでおいでー♪
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-17 09:39 | かぞく | Comments(4)

d0060241_17123873.jpg

d0060241_17123863.jpg


こんな日にだから贈りたい。
大好きなあの人へ・・・。

私のイラストのマグに、ミチココさんのチョコレートと詰めました(*^_^*)
夫用ですが、私が欲しい・・・(笑)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-14 17:12 | 作品 | Comments(0)

d0060241_13251538.jpg

d0060241_13251585.jpg

昨年末トップシークレットと言ってた話ですが、
2012年2月10日〜ドイツフランクフルトにて、新潟の伝統文化を紹介し、展示販売する企画の
『新潟百年物語』
始まりましたー(〃・ω・〃)
(ドイツで発表するまで、新潟市から発表を控えるとの事でした。)
やっと言えました♪わーい♪


私が何をしたかって?
今回は新潟漆器さんの竹塗りの小皿に、蒔絵を描かせて頂きましたよー!!
ありがとうございましたー(≧∇≦*)

私の他に、中村謙二先生が蒔絵を描きました!
並べて頂き、恐れ多いです(@@;)
中村先生の蒔絵の技術凄いなー!!


そして、下の写真は海外用のパンフレットです!
お洒落だわー(≧∇≦*)
カッコイいデザイン!!
英語であまり読めないけど、私の名前はちゃんとありました(笑)♪

あれ!?!
右下に真っ黒だけど私の蒔絵を描いてるシルエットが(゜∀゜ゞ)!!
そして、私の手元が!!!
ありがたや〜ありがたや〜。
こんな素敵な事に携われた事を感謝します!!!

海外でどんな風に見られているのか、ドキドキです(@@;)
一枚でも売れたらいいな。
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-12 13:25 | けいたい | Comments(4)

個展のお祝いに♪

d0060241_952861.jpg

d0060241_952877.jpg


頂いちゃいました!
上のオレンジのお花は、たまちゃんから(*^∀^*)
下のピンクのお花は、花美濃、由実ちゃんから(*^∀^*)
ありがとうございましたー♪
一気に華やかになりました~(*^◯^*)

お花と私の今回の個展テーマ『愛情』がとっても合う合う~!!!

たまちゃんは、一番大雪の大変だったあの日に届けて下さいました!
私は駆けつけている途中に保育園からのお呼び出し(子供が熱出した)があり、残念ながらお会いできませんでしたが・・・。
会いたかった~(/_;)

そして、花美濃由実ちゃん作のアレンジメントは、夜な夜なハート型に曲げて自ら創って下さいましたよ!(^^)!
キュンとしちゃうね~(*^ω^*)♡~♡~♡


お二つ共、大切に飾らせて頂きます!!!
感謝感謝です(^O^)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-10 09:52 | イベント | Comments(0)

d0060241_5413135.jpg

昨日から個展にて販売中ですよー(〃^∇^)
デザインは4種類ありますよ〜(●´∀`●)

なんか、まだまだ作りたくてワクワク中(笑)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-09 05:41 | 作品 | Comments(3)

つららの木

d0060241_13293192.jpg

今年の雪は厳しいねー(^_^;

どか雪ばかりで、雪かきは大変だし
、何度も車がハマるしで、運転怖いよ。
バイパスの交流地点でハマった時は泣きそうだった(>_<。)
ご迷惑おかけしました(泣)
車を押してくれた方、その節はありがとうございました!

そんな時に個展開催中です(@@;)
大変な中、見に来て下さった方々ありがとうございます(〃・ω・〃) 
今月末まで開催中ですので、宜しくお願い致します(〃'▽'〃)

次回の個展は、天候の良い月を選びますね(^_^;
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-07 13:29 | けいたい | Comments(0)

d0060241_1156783.jpg

連日の徹夜もどきで、なんとかオープン出来ました(^_^;

県立図書館内1Fの、ミチココカフェさんにて、9時半〜16時半まで開いてます!
カフェは16時ラストオーダーです!

定休日は、毎週月曜日と21日(火)です!

お待ちしていますね〜(〃・ω・〃)
大雪や、吹雪でお足元悪いですので、気をつけてくださいね。

バレンタインのチョコに添える、メッセージカードも100円にて販売してます!
そちらも宜しくお願い致します(〃'▽'〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-02-02 11:56 | お知らせ | Comments(2)