<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新潟若手商人塾、卒業(*^^*ゞ

d0060241_114832100.jpg

あっという間の3年間でした!
異業種で年齢もバラバラな方々と勉強した3年間は、私の大切な宝となりました!!
毎年毎年違った勉強会、掛け替えのない深い繋がりで塾生同士出逢いがあり、そして続いてゆく。
なんて素晴らしいんだろうと思います。

私が1年生の頃は、女性は私1人(3年生にもう1人)で、男性ばかりの会でした。
皆さんスーツの方が多く、『しまった!私場違いだ(T^T)』と内心焦りまくってました。

しかも私はイラストレーター。
なんか大企業さん、老舗の後継ぎさん、個人経営者さんとばかりで、私は大丈夫なのだろうか?
本当に肩身が狭かったです(@@;)

けれど、同期生と事務局の方の気遣い、優しさで続ける事が出来ました(#^_^#)
今はどんどん女性も増え、女子会など開いちゃったりもしてます♪

素敵な会に参加出来、卒業出来、感謝しています♪
商人塾の皆様、卒業生の皆様これからも末永く宜しくお願い致します(*^^*ゞ


修了証書に、新潟市長の篠田さんのお名前が書かれてあり、緊張しました(^_^;
有り難く大切にいただきます!
ありがとうございましたー!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2012-03-23 11:48 | 商人塾 | Comments(2)

石塚かおりさんのゴゴラク!へ出演!その回無事放送終了!

d0060241_23102358.jpg

有り難かったですー(。・ω・。)
あんなに、素敵にご紹介して頂けるなんて(>_<。)
大切な記念になりました!

凄い偶然に絵を見て頂く事で、まさかのラジオ出演(;゜ロ゜)!!
石塚さん、後藤さん、本当にありがとうございました!

私のもっさりとした声、滑舌の悪い話し方で大変申し訳無かったですが、聴いて下さった皆様、ありがとうございました(#^_^#)

コツコツ好きな絵を描き続け、気付けば少しずつ私の絵を好きでいてくれる方が居る。
本当に嬉しい事です(>_<。)

私事ですが、昨年人生最大の落ち込みがありました。
ですがそのお陰で、傷み苦しみ悲しみ不安そして、希望が見えました。

支えて下さった周りの皆様、その節は本当に感謝しています。
今があるのは、あの時支えてくれたお陰です。

そんな第一歩が先月の個展で、その個展で石塚さん、後藤さんの目に留まりラジオ出演だなんて、本当に人生何があるかわかりません(笑)

『ラジオ聴いたよー!まさかリアル押し入れとはー(゜o゜;)』
の声は多かったです(笑)
まさか、ドイツに展示販売をした蒔絵が、こんな狭い押し入れで描いてるとは思わないでしょう(笑)

『アトリエ見学させてー』
の声も頂きました。
アトリエと言う名の押し入れです。
本当狭いですから。お見せするような所じゃありませんよ(笑)

そして、ブログ検索数が七倍に!
急にそんなだと照れますから(#^_^#)
1日だけだろうけど、有り難いです♪

記念に石塚さんと、写真をパチリ!!
完全に緊張で顔がひきつってる方が私です。勿論エプロン側ですよ。

今回、色々な意味での第一歩でした!
良いスタートが出来、皆様に感謝しています。
ゴゴラク!さんを聴いて、検索して下さったそこのあなたにも、感謝しています!
気になって下さりありがとうございます(〃・ω・〃)
宜しければ引き続き、たまに覗いて下さい♪


次の目標は絵本を出すこと。
いつの日か、必ず出しますので、宜しくお願い致します(*^^*ゞ

最後にもう一度。
石塚さん、後藤さん、本当にありがとうございました(≧∇≦*)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-03-20 23:10 | お知らせ | Comments(0)

ドキドキ取材♪

d0060241_1349248.jpg

たった今取材終了!
BSNの石塚かおりさんが、わざわざこんな遠くい西蒲区まで来てくださいましたよ~!

石塚さんは、とってもふんわりしていて優しくてお綺麗でした(*^▽^*)
石塚かおりさんとの佐渡ツアーも、行ったことあるので、勝手に私は親近感を持っていましたよ♪
あの時はすごく楽しかったです(^_^)v
ぶり美味しかったし!

話は元に戻り、ミチココさんのチョコレート取材の時に、たまたま私の個展をしていて、それを見て可愛いなと思って下さり、今回の取材となりました(*^_^*)
ありがとうございます!!!

アトリエを見せて下さいって・・・。
私の描いているところは・・・。


気になる方は
3月19日(月)「新潟LOVEストーリー」15:10頃~
石塚かおりのゴゴラク!にて聞いてね♪
[PR]
by hiromi_makie | 2012-03-15 13:49 | お知らせ | Comments(2)

今回の個展人気1・2です!

d0060241_1175563.jpg

d0060241_1175516.jpg

2作品とも私の手を離れ、幸せを届けにいきました(*^_^*)
可愛がってあげて下さいね♪
宜しく頼みます。
[PR]
by hiromi_makie | 2012-03-08 11:07 | 作品 | Comments(0)

遅くなりましたが、感謝の気持ちを書かせて下さい!

d0060241_16373386.jpg

今月2月いっぱい、県立図書館内ミチココカフェさんにて個展開催させていただきました。

先ずは、個展を開かせて頂いたミチココさんに感謝です!

そして、2月の大雪の中、個展に足を運んで下さった皆様に感謝です!

地元・学校の友人、商人塾、先生、ママ友、お客様、異業種交流会、イベントチーム、Facebook、家族・親戚、私の絵を初めて見て下さった方、たーくさんの方々から、応援して支えて貰っているんだなと、ひしひしと感じた1ヶ月でした(>_<。)
ありがとうございました!

そして、お花やプレゼントも沢山いただきました(T^T)
二度三度と足を運んで下さる方も沢山いらっしゃいました。

仲間同士で日時を合わせてくれ『久し振りの会』みたいになったのも沢山ありました(*^^*)
久し振りメンバーに沢山会え、嬉しかったです(≧∇≦*)!!

ご家族で、と皆さんでお越し下さった方も沢山でした!

こんなにマグやタンブラー売れたのは初めてと、カフェの方に言われました。
お陰様でタンブラー完売しました(。・ω・。)

ポストカードやメッセージカードや、原画も私の想像以上でした。
本当にありがとうございました(#^_^#)

そして、このノートにメッセージを書いて下さった方々、本当に感謝してます!
読んではにやけてます(笑)

『癒された、元気を貰った、あたたかい気持ちになれた。』など嬉しさでいっぱいです!!
こちらこそですから(T^T)

ひとりで絵を描いていると、たまに分からなくなるときがあります。
そんな時は、パワーを貰うため、読み返したいと思います♪

自分の好きな事をさせて貰い、評価して貰い、幸せです。
私の手が動く限り、一生絵を描き続けていきます!
応援宜しくお願い致します(〃・ω・〃)

私の絵から、あなたに幸せが届きますように・・・。
[PR]
by hiromi_makie | 2012-03-07 16:37 | イベント | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧