<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月は毎日蒔絵!

d0060241_114898.jpg


蒔絵の仕事同時進行中。

今はまだ、ご依頼にて発表出来ないものばかりなので、自分の蒔絵小物のみアップします(*^^*)
(制作途中のものですが)

昨年は、有り難い事にあっという間に売り切れたので、今年はパワーアップして、コツコツと作ってます(*´∀`)
...
今年10月5日~14日に
古町フルムーンにて、大変お世話になり、尊敬している絵の先生こと、近藤達雄先生と、若手3人で作品展しまーす!
ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)

楽しみだなー(〃'▽'〃)
間に合うかなぁ~・・・。
[PR]
by hiromi_makie | 2013-01-25 11:48 | 作品 | Comments(0)

居合い斬りの鞘に

d0060241_1640134.jpg

家紋を描かせて頂きました(*^^*)

居合い斬りの先生が、海外のお弟子さんにプレゼントするそうです。

外国のお弟子さんは、それなら是非先生の家紋を入れて下さい!!
と頼み込んだそうで、表に3つ裏に2つ家紋を入れる事になりました。

居合い斬りの刀が傷付かないようにと、柔らかい木地で出来ているし、長いので、描くのが大変でした(^_^;

喜んで貰えたら良いなー(〃'▽'〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-01-11 16:40 | けいたい | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます!

d0060241_20174385.jpg

たつ年は、色々な新しい事にチャレンジさせて頂き、コラボや、県外、海外発信もさせて頂き、充実した一年でした(*^^*)!

沢山の出逢いあり、今までお世話になった方々に助けられ無事終えることが出来ました(#^_^#)
ありがとうございました!


ヘビ年も、充実した一年になりますよう、頑張ります!
皆様、こんな私ですが、よろしくお願い致します(〃'▽'〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-01-02 20:17 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧