<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私の誕生日(^_^)v

d0060241_11401417.jpg

d0060241_1140148.jpg

嬉しすぎます~(#^_^#)!
誕生日に、なんと娘からお手紙貰っちゃいました~(●´∀`●)
ひろみちゃんだって(笑)

私の好きな黄色を選んでくれたところに、キュンです☆

主人からは、アイスケーキ、赤ワイン、温かいパジャマ、血行を良くする入浴剤と、沢山貰っちゃいました(*^∀^*)♪♪♪
わーい♪♪♪

先日までの32歳は、自分で言うのもなんですが、病気をしましたが凄く運が良く、沢山の方に支えられ、沢山チャレンジさせていただいた一年でした(*^^*)
感謝でなりません。

ただ、ハード過ぎて無理かも・・・と、何度思ったことも(笑)

でもその都度、みんなで力を合わせ乗り越えてこれました。
関わって下さった方々、応援してくださる方々、見守って下さる方々、本当にありがとうございます!

そう言っているうちに、33歳も早速試練がやってきましたよ。

全く苦手な分野なので、
うまく出来るかどうか不安ですが、やれるだろう!と言う気持ちもあります(笑)

後二週間後には、試練の時です。頑張ります!
こんな私ですが、宜しくお願い致します(#^_^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-02-25 11:40 | かぞく | Comments(2)

保育園の卒園アルバムの表紙

d0060241_18534133.jpg

描いてました(●´∀`●)
子供たちがお世話になったご恩返しです。
クラス18人のふんわり似顔絵入りです♪
頑張ろ〜♪
[PR]
by hiromi_makie | 2013-02-17 18:53 | 作品 | Comments(0)

たったさっきドイツから写真が届きました!(下の写真です)

d0060241_16502655.jpg


d0060241_16522411.jpg

世界最大級の展示会アンビエンテが開幕しました!
今日はメッセ初日だそうです!

「新潟百年物語」今年の新作は名刺ケースです。
紙に漆を塗り、その上に私が彩漆絵を描かせて頂きました(*^_^*)

※写真の左奥は竹塗りバージョン(フチ)です。
中央のチョウチョと右の小紋柄は、私です(^_^)v♪

2月15日~フランクフルトで開催のアンビエンテ
2月21日~ミュンヘンSHUSHUSHOP
3月27日~4月2日、日本橋三越本店、1階中央ホール
と巡るそうです!
宜しく御願い致します(^_^)/~

http://www.nico.or.jp/hyaku/
「百年物語」新作発表ですよ(^_-)是非ホームページをご覧下さい!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-02-16 16:50 | 作品 | Comments(0)

レインボー薔薇で目の保養。

d0060241_9475910.jpg

インフルからやっと復活!
家族全滅でしたが、ようやくもとの生活に戻れる。
良かった~(^_^;
仕事たまりまくり。…こわい。

レインボー薔薇は、花美濃さん新大店改装オープンにて、購入☆
... 今はドライフラワーになり、良い記念になってますよ(*^^*)

よし!元気になったので、久し振りに仕事しましょうか!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-02-09 09:47 | かぞく | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧