ドイツお土産\(^O^)/

d0060241_115517.jpg

ワーイ(●^o^●)ノ
ドイツお土産頂いちゃいました☆
ドイツのチョコと、キーケース(*^^*)♪
嬉しいなぁ!
ご馳走さまです!

今年も新潟百年物語で、ドイツに発表させていただきました。
そのお土産です♪

今年は漆の名刺ケースに、彩漆絵を描かせて頂き、昨年描いた漆器の豆皿に蒔絵を描いたものが、
ドイツで約4000組の中から上位4組に選ばれ、2013trend賞を貰ったらしいです!

すごーい!やったー!
これからも、もっと頑張ろっと(〃^∇^)!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-04-22 11:55 | お知らせ | Comments(0)

d0060241_10425349.jpg

ママ友のご主人の所属しているバスケチームのロゴです♪
ご主人へプレゼントだそうです♪
素敵~(〃^∇^)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-04-17 10:42 | 作品 | Comments(0)

d0060241_17501839.jpg

d0060241_17501823.jpg

私の妹のネイルサロンです♪

娘も記念にネイルしてもらい、大喜び~(●^o^●)
可愛くなったね(^_-)ありがとう!

場所は、私の実家林仏壇店内の一角に有りますよ♪
新潟市中央区本間町2-2652です。P有り。

あ!私のポストカードも販売していますので、どうぞ宜しく~(^-^)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2013-04-14 17:50 | お店 | Comments(2)

d0060241_1056402.jpg

今回初めての場所で、初めて方々と作品展をさせていただきます(^^)
色んなタイプの作品があるので、とっても楽しめると思いますよ~♪
なにより、私も楽しみ(♯^∀^♯)

場所は、五頭フモトのギャラリー木り香さんです。
ランチも楽しめますよ!
ぜひお待ちしています(^^)
www.gallerykirika.com/
 
[PR]
by hiromi_makie | 2013-04-13 10:56 | お知らせ | Comments(0)

d0060241_9525820.jpg

d0060241_9525898.jpg

いよいよ今日から登校しました!
 
嬉しいやら、心配やらで、私がドッキドキ(*_*)!!!
晴れて良かった~♪
頑張ってきてね~(*^_^*)

そして、2枚目の写真は、卒園式・入学式の娘の為に、漆でブローチ作りました(〃'▽'〃)
おめでとう♪大好きな娘♪
応援してるよ~(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2013-04-09 09:52 | 作品 | Comments(0)

あきんどまつり!!

d0060241_8241761.jpg

d0060241_8241776.jpg

あきんどまつり!昨日行ってきました(*´∀`)
今日4月7日もハッピービーンズコーヒーベアさんにて10時~16時まで開催しますよ~(〃^∇^)

大坂さんのオーラ診断楽しかった~!スッゴイ人気!

笹川餅屋さんの元祖笹団子と、新作可愛いお饅頭get!
食べるの勿体無~い(*^^*)
でも、いただきます!

宇留間さんの自然食初めて購入♪
ソフトあたりめは子供たちに好評!顎強くなると良いね♪
寒天は早速お米に混ぜて炊いたらモッチモチ御飯に♪
美味しかったです(〃'▽'〃)

KOUGIブランドの木製手作り作品も目を惹きますね(*^^*)

昨日はお天気だった為
ワイズクラフトさんのオープンカーを試乗できたり、盛り上がってましたよー(*^^*)

昨日限定のハワイアンロミロミの文ちゃんのブースは、満員御礼で、文ちゃんに一瞬しか挨拶出来なかったな(^_^;
でも、人気で何より!!

今日はタイマッサージの舞子ちゃんが入るんですよ~(〃'▽'〃)
そちらも要チェックです!

オークション専門リサイクルあらたなかたちの木村さんや、
橋本社会保険労務士事務所の無料相談会も、プロのお話が聞けるかなりお得な機会ですよ!
橋本さんは午前中のみ、木村さんは午後のみですので、お早めに(〃・ω・〃)

カードリーディングの風間さんも、出来なかったけど、興味ありました(*^^*)

もちろんハッピービーンズコーヒーベアさんの、コーヒーやデザートも楽しめます(*´∀`)
店主の円さんに挨拶も出来ないほど、円さん目当てのお客さんで溢れてました!
タイミング見計らっても、無理でした。挨拶できずすみませんでした。

楽しいおまつり、是非行ってみてくださいね(〃・ω・〃)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2013-04-07 08:24 | 商人塾 | Comments(0)