<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近藤達雄先生の3Dプロジェクト展!

d0060241_115459100.jpg


私の尊敬してやまない
大の恩師!近藤達雄先生の『バルテュス・3Dプロジェクト展』が今日まで羊画廊で開催してます!
ぜひ、まだの方は必見ですよ(〃^∇^)


街並みの行き交う様々な人々の絵が3Dになり、人物が飛び出した。
後には平面の街並みの絵だけ残された。

面白いなぁ!!
平面を立体になんて、私のイラストも立体にしてみたい♪

近藤達雄先生の人望は厚く、いつも個展会場には、先生を慕う方々が集まるし、勿論凄い方なので、フラッと訪れる方も多い。

私は昨日子連れで見に行って来たんだけど、いつも子供達を抱っこしてくれ優しいんだぁ。
絵について、色々アドバイスをもらったり、以前私の辛かった話をしたら、笑い飛ばして『ひろみはストイックでいーなー!羨ましいよ!』と言われたり(笑)
心が晴れるんだ。


そんな、凄い近藤達雄先生と、今年10月に、古町フルムーンにてゲストとして一緒に作品展します!!!
嬉しい~(≧∇≦)


私は今回蒔絵のみで勝負です!
頑張ります!!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-07-16 11:55 | お知らせ | Comments(0)

まんまーるフェスタ終了!!

d0060241_1142335.jpg

少し遅くなりましたが報告です。
今回も、たーくさんの方々を描かせて頂きました(*^^*)
ありがとうございました☆

遊びに来てくれた皆様も、ありがとうございました!!

当日はお天気で良かった♪
まったり、ゆっくりお客様に楽しんで頂けたフェスタだったと思います(*´∀`)

お渡しの時、想像以上に喜んで頂けて、それがなにより嬉しかったです(*^^。*)

ありがとうございました!!

最後の最後に、搬出後みんなで一杯お茶をしようとなり、ウキウキで走ったら物凄く転んで、まさかのデニムに穴あき、膝小僧流血(笑)

でた!オッチョコチョイ!!
痛い!!
なんだかんだありましたが、最高の一日でした。

まんまーるスタッフの皆様、お疲れ様でした☆
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-07-16 11:42 | イベント | Comments(0)

まんまーるフェスタ!!いよいよ明日(7月9日)!!

d0060241_941010.jpg

お久しぶりです!!
すみません(@@;)
たっくさんアップしたかったのですが、騙し騙し使ってたパソコン二台故障で、仕事も押し押しで、アップアップでしたー(^0^;)

実はいよいよ明日、北方文化博物館 沢海カフェ2Fにて、第3回まんまーるフェスタ開催します!!

今日は雨が凄いけど、明日は少し落ち着くかな(*^^*)


10時〜15時までですよ!
私は、いつも通りふんわり似顔絵と、ポストカード販売ですF6DE.gif

今回初参加私の仲良しママ友が、プリザーブドフラワーのアレンジメント体験レッスンで、出店しますよ(*^^*)!!
私もいつも、彼女からお花アレンジメントを教えていただいてます!
是非体験してみてくださいね〜☆

あとブースは、アロマ教室・カラーセラピー・お金占い・足つぼ・タイマッサージ・アルバムカフェ・ハンドメイドの布小物がありますよヾ(≧∇≦)

セミナーはベビーマッサージ・野菜ソムリエから夏野菜を学ぼう・教育マネーワーク・ルーシーダットン(タイ式ヨガ)があります(*^^*)



イベントのお問い合わせ、お申し込みはmanmaaru2012@gmail.comです!
是非お待ちしてますよー(●^o^●)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-07-08 09:41 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧