<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ママキラ☆夏フェス、初手型アート終了(〃'▽'〃)!!

d0060241_14445789.jpg

ママキラ☆夏フェス前日に作品をアップしたにも関わらず、
『手型アートしにきたよー!』
の嬉しいお声に囲まれました♪感謝です(*^^*)!
ありがとうございました!

ただ、折角来て下さったのに、予約でいっぱいで
時間の関係で何名もの方が出来ず、それがとても心苦しかったです(>_<)
大変申し訳ありませんでした(>o<)。

初の手型アートで、慣れない事もあり、ご迷惑おかけしてしまいました。
至らずにすみませんでした。

今回は、いわむろやさんにて、外で大きいパラソルの元、アートさせて頂きましたよ(*^^*)

暑さによる日陰探し、風によるポストカード撒き散らし、いきなりの大雨による撤去などありましたが(笑)
テキパキと皆さんがサポートして下さり、何とか用意した色紙がほぼ無くなり、時間いっぱいまで手型アートさせて頂きました!

誘って下さったひまわりの真理さん、ありがとうございました!!

この写真は、私の娘が6ヵ月の頃の手型です(*^^*)
お子さんの手型をとる機会は沢山あると思います。
それをアートにしたら、お子さんの成長記念と共に、ずっと飾れるアートになります♪

それで、今回手型アートをやってみようかなと思いました(〃^∇^)

今回は4ヵ月の赤ちゃん~大人の方まで幅広く手型アートさせて頂きましたよ♪

機会がありましたら、また宜しくお願い致します(#^_^#)♪
楽しかったです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2013-08-29 14:44 | イベント | Comments(0)

いわむろやさんのイベント出ます!

d0060241_18233212.jpg


明日8月25日10時〜16時まで、手型アートしてきます(〃'▽'〃)

沢山のブースもあり、楽しいこと間違いなし(*^^*)♪
ぜひお待ちしてます!!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-08-24 18:23 | イベント | Comments(0)

Japarikan Gypsyツアー!☆!

d0060241_15504955.jpg

私の大好きなFUNKIST!!
凄い事が起こりました(≧∇≦*)

FUNKISTはJaparican Gypsyツアー真っ只中なんですが、
実は、新潟ライブ(9/21)CLUB RIVERSTに、コラボクリエーターとして
私が参加させて頂けることに(〃・ω・〃)!!

FUNKISTのライブ会場のエントランスを、私のイラストでコラボできるんですっ!!

あ~泣きそう。
どれだけFUNKISTからパワーを貰ってきた事か。
まさか、ずっと夢見てきたコラボ!☆!
実現できるだなんて・・・。

一生懸命頑張ります(>_<)☆!☆!☆

11月9日には、沖縄ワンマンライブ!
行きたいな~(*^^*)!!
沖縄で聴くFUNKISTは、最高なんだろうな~♪
沖縄の友人にも、中学振りに会いたいな~♪

チケットは、ローソンチケットや、イープラスで購入できますよ!
ぜひ☆!☆!☆

今回の「Japarican Gypsy Tour」に込めた想いが書かれた
ボーカル染谷西郷さんのブログをぜひ読んでほしいです!

こちら
http://ameblo.jp/funkist7/entry-11567380381.html
[PR]
by hiromi_makie | 2013-08-11 15:50 | FUNKIST | Comments(0)

ひだまり浴衣夏まつり、ありがとうございました!!

d0060241_1423385.jpg

先月最後の日曜日、ひだまりまつり浴衣夏祭り無事終了しましたー(〃^∇^)

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
ご来場なんと1000人位だったとか!?
凄いです(〃・ω・〃)!!

実行委員の皆様、出店者の皆様、沢山の企画や準備、お疲れ様でした!
本当に大変だったと思います(>_<)
ありがとうございました!

お祭り当日は
浴衣を着よう企画の為、なれない浴衣を着るのに一苦労(^_^;
子供達を実家に預け、妹と祖母に着付けしてもらいました。
助かったー(@@;)

何だかんだ大変だけど、浴衣って良いもんだな~♪

最初からずっと支えてくれている友人はじめ、取材やイベントでお世話になったフリーペーパー雑誌クルールの編集長さん、商人塾の方々や、Facebook上でお友達になり始めましての方や、色々なご縁の方の沢山の笑顔に触れることが出来、幸せの1日でした(*^^*)

『あ!このポストカード、先輩が集めてたー!あなたなのですね?』って可愛らしい女性に言われて、嬉しすぎました(*´ェ`*)
先輩って、どなただろう~。
ありがたいな~(*^^。*)

『このポストカード、地元のレストランに飾ってあったよ!』とか、私のイラストが色々な所へ寄せて貰ってるみたいです♪

その情報がどれだけ嬉しいか(*^^。*)感謝です!

そして、ふんわり似顔絵も沢山描かせて頂きありがとうございました!!
メディアシップの展望台でのイベント、浴衣、そして頑張る皆さん、何もかも良かった♪
改めてありがとうございました(〃'▽'〃)!!!

今月25日も、イベントします!
詳細は後ほど(^^)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-08-11 14:06 | イベント | Comments(0)

夏休みわんだぁらんど!指導係無事終わりました!

d0060241_11442776.jpg

伊勢丹6階にて開催している『夏休みわんだぁらんど!』
新潟仏壇組合は、蒔絵体験してますよ♪

週末体験してくれたお友達、ありがとうございました!!
小学1年生~6年生まで沢山のお友達が、真剣に熱心に体験してくれましたよ(〃'▽'〃)!!
漆で描いた上に、純金粉を蒔く行程が一番盛り上がります!!

ぜひ、今日も体験しているので、遊びにいらして下さいね♪
学校の自由課題に持って行こうと言う方が多かったです!

他、ケーキ作りや、風鈴や、ビーズ、お箸作りなど色々体験出来ますよ~(〃^∇^)☆
[PR]
by hiromi_makie | 2013-08-05 11:44 | イベント | Comments(0)

夏休みわんだぁらんど!始まります!

d0060241_9272017.jpg

d0060241_9272110.jpg

今日これから伊勢丹で、蒔絵体験の指導係してきますよ!☆
小学生の皆さん遊びに来てねー(〃'▽'〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-08-03 09:27 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧