d0060241_23362520.jpg

FUNKISTとコラボした、ライブ会場エントランスに飾ったイラストは、飾る当日の朝までかかりました(^0^;)。

とくに先週一週間は、ハードな納品ラッシュが続き、気持ちは焦るけど、コラボイラストを描く時間がない。

身体がアチコチ痛い。
シップを貼りまくり、痛み止めを飲みながらの作業。

でも、なんとか間に合って良かったー(*^^。*)

イラストの裏面に、会場にいたみんなで、西郷さんの誕生日のお祝いもかねて、寄せ書きをしてお渡ししてきました(#^_^#)!

みーんな笑顔(*^^*)
素敵だったー!!

FUNKISTに出会えて良かった!!

西郷さんバースデーTシャツは好評で、東京発売初日に限定枚数の半分売れたんだって♪
良かったー(^v^)
嬉しいー♪

新潟でも沢山の方々が着て下さり、感無量だったなぁ~(>_<。)
ありがとうございます!!

Tシャツデザインのお礼にと、私の子供達に子供サイズのTシャツをプレゼントしてくれました(*^O^*)

子供達も喜んで、これを着てお出掛けしましたよ!
ありがとうございます!!

そのデザインのステッカーや、ポストカードも、あっと言う間にほぼ売り切れました☆

この収益は、東北と南アフリカの子供たちへ楽器をプレゼントする為に使います。
皆さん沢山ご購入下さり、ありがとうございました(#^_^。#)

このツアーは凄い!!
12月1日に、FUNKISTがワンマンで帰ってきます!
ぜひ、要チェックですよ~(*^O^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2013-09-25 23:36 | FUNKIST | Comments(0)

嬉しすぎる1日(*^^*)!!

私の尊敬する大好きなバンド『FUNKIST』のライブに、コラボアーティストとして、私の絵を展示販売させて頂きましたよ!

東北と南アフリカの子供たちへ楽器を届ける為の、FUNKISTのJaparican Gypsy ツアー!!

出演者の皆様
スタッフの皆様
会場に来て下さった皆様

みんなの心が一つになった、あたたかくて、優しいくて、パワーを貰えた
素敵な1日でした(〃^∇^)!!


今回、コラボTシャツのデザインを、特別に限定ステッカーやポストカードにしたり、
私のオリジナルのポストカードを販売させていただきましたよ(〃'▽'〃)


沢山の方から声をかけられ、沢山の応援頂き、心に響き泣けました。
ありがとうございました(*^^。*)

収益は、子供たちへの楽器の為、西郷さんにしっかりお渡しできました(*^^*)

沢山ご購入頂き、ありがとうございました!!

Tシャツもほぼ完売らしく、嬉しいです(*^^。*)
手に取って下さった皆様、
応援してくれた皆様、
少しでも知って下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

改めてFUNKISTの凄さがわかった1日でした(*^^*)!!!

A(C)の優しく愛のあるライブ!
そうじさんの、ぐっとくる一言に涙がでました。
ひさみさん、仲良くして下さりありがとうございました(^v^)♪


BLUE ENCOUNTは、セッション大会の時しか見れなかったけど、完全に私の中で、ドライヤーの方になってしまった笑
でも、素敵さは充分伝わってきました(*^^*)
次回はちゃんと見ます♪

そんな、素敵な方々に囲まれ、ご一緒出来た事に感謝です!!

夢のような不思議な何とも言えない1日でした(〃^∇^)!
ありがとうございました!!!

http://s.ameblo.jp/funkist7/entry-11619125017.html
[PR]
by hiromi_makie | 2013-09-24 03:04 | FUNKIST | Comments(0)

嬉しい過ぎます!!
ついにこの日がきましたー(*^O^。*)

FUNKISTのボーカル染谷西郷さんのバースデーTシャツのデザインをさせていただきましたよ!
嬉しいです(*^^。*)

東京ライブ9月20日より物販にて、数量限定発売です!!

翌21日は新潟ライブ!!
ぜひデザインだけでも、見て下さい(^v^)♪


http://s.ameblo.jp/funkist7/entry-11615012115.html
染谷西郷さんバースデーTシャツ発表!!|FUNKISTオフィシャルブログにて。
[PR]
by hiromi_makie | 2013-09-18 16:21 | FUNKIST | Comments(0)

d0060241_1329209.jpg

来月の作品展の為に、蒔絵ヘアゴム、蒔絵ブローチをコツコツと、今年初めから作ってきました(#^_^#)

そろそろ仕上げ段階なものも沢山!!
仕事の合間合間をみながら制作も、間に合わなくなりそうなので、
最近は、夜なべが多くなってきました。
だいぶ眠たいです。

うっかり調子にのると、すぐ体調崩すので、気を引き締めてラストスパートをかけようと思います(〃^∇^)

今週末のFUNKISTのコラボイラストもまだ完成してないし、焦るけど楽しみでいっぱい(*^^*)!!
やるよ~!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-09-16 13:29 | 作品 | Comments(0)

d0060241_1614569.jpg

d0060241_16145626.jpg

今日の新潟日報さんの中の、にぽにぽ+と言う折り込みチラシに、『キムチ工房春陽さん』載ってるそうですよ!

※私は新聞取っていない為、見れてませーん(>_<)
新聞買ったけど、折り込みチラシは入ってなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。残念。

5年前位に私がシャッターを描かせて頂いたり、その前にはロゴや似顔絵を描かせて頂いたりと、ずっとお世話になっているキムチ屋さんです(*´∀`)

とにかく美味しい!!
そして、店主がお綺麗!!

私が妊娠出産とバタバタしてるとき、『ひろみちゃんのタッチが良いから、一年待つよ』と言って頂き、一年後に描かせて頂いたシャッター。
有り難いなぁ!!

キムチ食べたくなっちゃったな~(*´∀`)
近々行こう♪
[PR]
by hiromi_makie | 2013-09-15 16:14 | 作品 | Comments(0)