d0060241_2343827.jpg

風神雷神を、堺の打ち刃物の鞘に描かせて頂きましたよ♪

ロサンゼルスからのご依頼です(〃'▽'〃)
(山本刃剣山の山本さんにて)

気に入って貰えると良いなぁ〜!!
時間かかったー!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-12-28 23:04 | 作品 | Comments(0)

☆メリークリスマス☆

d0060241_23504779.jpg

子供たち、サンタさんからのプレゼントに大喜びしてくれて良かった〜(〃^∇^)
ふぅ〜♪

最近私の体調が少しイマイチで、仕事もなかなか捗らず、忘年会の飲み会2回もキャンセルしてて、ちょっと落ち込んでけど、このクリスマスで盛り返せた(*^^*)

私のところにも、沢山のサンタさんが来てくれた☆
嬉しいなぁ♪
テンション上がる〜!
全部大事にします(●´∀`●)
ありがとう♪

へび年あと僅か、気合い入れて今年やるべき事を早めに終わらせるぞぉ!!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-12-25 23:50 | けいたい | Comments(0)

d0060241_12123244.jpg


昨日は、ママキラ☆フェスで手型アートさせて頂きました(*^^*)!!
土日合わせて50名の手型を、ペッタンさせて頂きましたよ(〃^∇^)♪

ありがとうございました☆

昨日は、2ヶ月の赤ちゃんから、大人の方まで幅広かったです(*^^*)

記念の手型だから、可愛くとって置きたい♪
そんなお手伝いが少しでもできたらな?と思い、嬉しく楽しくアートさせて頂きました(●^o^●)♪

カッコいいお兄ちゃんと、赤ちゃんの妹の、お雛様バージョンも可愛らしく出来ました♪
ご家族で仲良くペッタンも、幸せで可愛い!!

大人の方は、久し振りに手に絵の具を塗るので、ちょっと照れた、ちょっと楽しい感じで体験して下さりました(笑)

写真に取り損ねましたが、お母さんぞうさんが、娘さんぞうさんに、チューをしてるバージョンをさせて頂いた時の、娘さんの笑顔!!
嬉しそーで、可愛くて(*^^*)

みーんな愛情がいっぱいで、描きながら幸せを沢山貰いました♪

本当にありがとうございました!!

そして、遠くからわざわざ足を運んで下さったのに、予約ですぐ埋まってしまい、出来なかった方々。
本当に申し訳ありませんでした(>_<)。

いろんな繋がりで、あ!もしかして裕美さん?と沢山の方からお声掛け下さり、嬉しかったです♪
これからも、どこかイベントに出ますので、その時は宜しくお願い致します(*^^*)!!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-12-09 12:12 | イベント | Comments(0)

近藤先生と打ち上げ♪

d0060241_18452085.jpg

先日土曜日の夜は、秋に開催した『近藤達雄作品展+三人展』の打ち上げを
2ヶ月越しに『霜鳥』さんにてしてきました♪

まず一言!!
こだわりのお料理が本当に美味しい(〃^∇^)!!
特にトマトの味噌漬けと牡蛎の薫製と、オレンジデザートが最高でした!!
はぁ〜幸せ♪

なかなか私が普段飲めないお酒を頂き、今日解禁の日本酒もサービスで頂き、終始アートや美術史や、マニアックな趣味の話しや、デザイン専門学校の話。なんか恐ろしい話(笑)
色々花咲き気付けば閉店時刻。

もっと色々話たかったー(>_<)
個性派揃いで面白かったー!

今やれることを精一杯し、嘘を絶対に付かずに描き続けていこうと、再度思った夜でした(〃^∇^)

ご馳走さまでした!
[PR]
by hiromi_makie | 2013-12-02 18:45 | けいたい | Comments(0)