d0060241_1013943.jpg

FUNKISTの染谷 西郷さんがまた新潟に帰って来てくれる事になりましたー(*^U^*)

今度はネフさんですよ~♪
海と西郷さんの唄、最高だなぁ~♪
楽しみだなぁ☆

前回来れなかった方、ぜひこの機会に♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
JACKEROO'S PRESENTS

FUNKISTのボーカリスト染谷西郷 トーク&ライブ

新シリーズ! 「染谷西郷が見てきた世界」

新潟公演 決定!

FUNKISTのボーカリストとして世界中で音楽を届け、
音楽で繋がってきた染谷西郷が見てきた世界を語ります!

皆様の御参加をお待ちしております。

よろしくお願いします!

【日】2014年7月23日(水)

【会場】新潟/海カフェ ネフ
   (新潟市西区青山海岸1437-2)
    電話 025-267-7009
    http://www.tiny.jp/nef/nef/toppu.html

【出演】
■ 染谷西郷(from FUNKIST / TALK&LIVE)

【開場】18:00 【開演】19:00
(開場時間中、海を眺めながらお食事もできます。)

【前売】3000円【当日】3500円
(共に別途1000円ソフトドリンク飲み放題!)

【予約アドレス】jkrs0526@hotmail.co.jp
(氏名、枚数、連絡先をお知らせください。)

【主催】JACKEROO'S
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-24 10:01 | FUNKIST | Comments(0)

d0060241_916383.jpg

昨日のママキラ☆フェスにご来店下さった皆様ありがとうございました♪

昨日はまた新作がよく出ましたよ☆
嬉しいなぁ~(*^o^*)♪

時間が合わず出来なかった方々、申し訳ありませんでした(@@;)

今週日曜日(6/29)北方文化博物館にて【まんまーるフェスタ】開催します!
ぜひそちらでも『手型アート』していますので、宜しくお願い致します(*^U^*)
http://manmaaru2012.jimdo.com/

昨日も娘が一緒に参加し、『お母さんのお手伝いがしたい!』と一生懸命水かえをしてくれ、助かりました♪
頑張ったねー☆

イベント中に頭に浮かんだので、笹パンダちゃん新作です♪楽しんでます♪

ママキラ☆フェス主催の山崎真理さんは、人と人を繋ぎ笑顔を増やす、素敵な方です♪
いつもありがとうございます☆

ママキラ☆フェス次回は8月3日ですよ♪
宜しくお願い致します!!

イベントは直接触れ合え、私にとって、元気とパワーを貰える大事な大切な場所です☆
(*^v^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-23 09:16 | イベント | Comments(0)

手型アート新作です♪

d0060241_16162311.jpg

わんぱく子ども、ず〜っとなかよしバージョンです♪

明日(6/22)いわむろやさん
来週日曜日(6/29)北方文化博物館にて、出店します(*^v^*)

お待ちしていま〜す☆♪☆
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-21 16:16 | けいたい | Comments(0)

d0060241_9413213.jpg

本当に子供が欲しいママ・パパに、願いを込めて☆

子宝祈願のざくろのポストカードイラスト描きました。
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-21 09:41 | けいたい | Comments(0)

まんまーる情報♫

d0060241_13525657.jpg

テレビ伝言板用ポスター制作中☆
16日に告知しますよ~(*^U^*)

6月29日(日)北方文化博物館 西門広場 沢海カフェ2F
です♪
10時~15時


赤ちゃん・幼児・小学生をお持ちのパパママさん、ご家族様で
楽しいイベントとなってま~す(*^0^*)

お待ちしていますよ~☆http://manmaaru2012.jimdo.com/
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-12 13:52 | イベント | Comments(0)

ねがお〜☆

d0060241_1034244.jpg

最近はライブ・イベント・打ち合わせ・お祭りの踊り練習・飲み会とバタバタと続き、イラストがあまり描けなかったので、今日は思いっきり大好きな
色鉛筆を握り締めようと思います♪

沢山の出逢いと、学びがあった一週間でした☆
嬉しかったなぁ~(*^o^*)

これをやりたいなー!って思ってた時に、いつもタイミング良くお話しがきて、挑戦させて貰える事に感謝です♪

初めての事だと、楽しみややってみたい!のワクワクと、うまくできるか緊張のドキドキと、成功させるんだ!の気合いとかが混ざり合い、全てが勉強で、宝で。

それがイラストや蒔絵に反映されたりもあるんだろうなぁ(*^v^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-12 10:34 | 作品 | Comments(0)

d0060241_956488.jpg

5日の夜は新潟Hawaia sunにて、待ちに待った『FUNKIST染谷西郷ソロトーク&ライブ』でした~!!!

まず言えるのは、最高の夜だったって事!!!
西郷さん、CHO-1さん、新潟にお越しくださりありがとうございましたー(*^0^*)☆♪☆

私が誘ってご来場して下さった皆さん、FUNKIST初めてだし、何もしらないよ~。
の方や
少~しだけ知ってるよ~。
の方。
待ってました!の方。
私の子供達のお守り役として連れて来られた実母。

あまり知らな方は、始まる前はちょっとソワソワと言うか、どんな感じなのかな~みたいな、期待と少しの不安。

でも、開始早々あっという間に会場は染谷西郷色に染まり、トークでは笑いと勇気、色々考えさせられる痛みと、夢は叶うんだ!と楽観的にハッピーな面だけで言ってるんじゃない言葉。

色々な葛藤。前向きになれました♪

1ヶ月ちょっと前から、初めてこう言うイベントスタッフとして、お手伝いさせてもらう事になり、
何から何までわからないことばかりで、凄く不安だったけど、会場のみんなが笑顔になって、大成功するイメージが頭にバーンと浮かんできたから、そこを目指し動いてこれた。

会場を提供して下さったHawaia sunと機材をご用意下さった店長の小川さん、そして、スタッフの皆様。

当日足が痛くなりながらもずっと立って受付してくれていた、大好きな友人の美濃由実子ちゃん!

サプライズケーキを用意してくださったありけんさん!

サプライズ色紙を、沢山の方に書いて欲しくて、最後にはアナウンスをして、バレるけども1人でも多くのメッセージを集めてくれたにじまるなおさん!

私の子守役の実母と一緒に、私の子供をみてくれていた平瀬里美ちゃん!

今回会場に来てくれ、楽しんでいってくれた皆様!

今回会場には来れなかったけど、応援してくれた皆様!

準備等で何も文句言わず協力してくれた無口な主人!

なにを抜かしても成功はなかったと思います!!

沢山の愛を感じた、感謝感謝の1日でした(*^U^。*)

未熟で至らなかった事も沢山あったかと思います。
その点は反省し、次に生かしたいと思います!

このイベントは、凄すぎる!!
機会がありましたら、ぜひこれから全国を周るので、足を運んでみてください♪

私の子供達もニコニコで楽しんでましたよ~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-09 09:56 | FUNKIST | Comments(0)

d0060241_9171644.jpg

さぁ!!
いよいよ今日ですよ~(*^U^*)
【FUNKISTボーカル染谷西郷ソロトーク&ライブin新潟】

会場ハワイアサンの地図と、ビル入り口と、店内を添付しますね!!
18時半(開場) 19時(開演)です!!
ハワイアサンhttp://hawaiasun.com/

沢山のご予約ありがとうございます!

当日券も販売しますので、これから行けるよ~って方は
ぜひぜひ御来場下さいね♪
当日券3500円です!お待ちしていますよ~♪

ワクワク♪昨日富山でトーク&ライブをして、今日は新潟でトーク&ライブです♪
※富山ライブの写真も添付します♪素敵ですね~☆

はぁ~!!!楽しみ過ぎるっ!!!
西鄕さん、CHO-1さん、よろしくお願い致します(^^)
道中気を付けてお越しくださいね♪
お待ちしてまーす!
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-05 09:17 | FUNKIST | Comments(0)

d0060241_16292642.jpg

急ですが今晩です!!!
FUNKISTを知らなくて、ソロライブに来る方必見!!!

今までFUNKISTが歩んで来た道をまとめた上映会です!

今日のみですっ!!!

ライブに来る方も、来れない方も、是非お待ちしていますよ!

彼らの一筋縄ではいかない初南アフリカツアー、命の大切さを感じます。
一緒に見ませんか?

急な申し入れに対応してくださった、オーナーの円さんに感謝します!
ハッピービーンズ コーヒーベアさんにて19時半~21時まで!
お待ちしています(^^)
ぜひぜひ!!!  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自家焙煎珈琲ハッピービーンズ コーヒーベア

新潟市東区東中島2丁目6-8
[PR]
by hiromi_makie | 2014-06-02 16:29 | FUNKIST | Comments(0)