<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美術館を楽しんできました♪

d0060241_1015995.jpg

【伊藤若冲と京の美術】へ行ってきましたー!
久しぶりの美術館!!
もう、楽しみで楽しみで、たっぷり満喫してきました♥

若冲他、尾形光琳・円山応挙・千利休・本阿弥光悦・黒織部茶碗・志野茶碗などなど、もう!!
素敵!!

蒔絵の繊細な美しさ、画力の迫力、技術の素晴らしさに圧巻されました。

最高の1日でした(〃∇〃)

惚れ惚れする作品を作れるように、日々腕を磨きたいと思います。
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-23 10:01 | けいたい | Comments(0)

手型アート新作♪

d0060241_20281078.jpg

週末手型アートで賑わい、沢山の可愛い手型をぺったんさせて頂きました!!

会場を提供下さった尾暮秀美さん、あたたかい空間をありがとうございました!

最近は大人の方のみも多く、久しぶりの絵の具を手に塗るので、少しテンションが上がってみえます(笑)
そんな姿を私も一緒に楽しんでます♪

ぜひ、お子様、親子、ご夫婦、大人の方お一人様でも楽しんで頂けたらと思います(≡^∇^≡)

プレミアムコースみたいなのも作る予定です♥

七五三デザインも考え中です(^-^)
色々デザインをするのは楽しいです♪
イベント会場でお待ちしてます♪


【イベント情報】
11月3日(祝日)
☆まんまーるフェスタ☆
場所:北方文化博物館 沢海カフェ2階『ギャラリーふくろう』
時間:10時~15時

11月9日(日)
☆いいお産の日ハローMidwife! With ママキラ☆フェス☆
場所:いわむろや
時間:10時半~15時

11月23日(日)
☆LIFE☆
場所:東区プラザエントランス
時間:10時~15時

楽しみにお待ちしてますよー(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-22 20:28 | けいたい | Comments(0)

手型アート♪姪っ子ちゃん♥

d0060241_1622165.jpg

可愛い可愛い姪っ子ちゃん♥
2ヶ月記念に、手型・足型アートをしてきましたー( 〃▽〃)

小さいあんよを塗ったら、びっくりして泣いたよ。

泣いちゃったけど、頑張ったね♪
記念に私の子供達も一緒にぺったんしました( ^∀^)

今だけの可愛い手型・足型を記念にアートしてます♪

イベントをしてますので、ぜひ遊びに来てくださいねー(^^)♪

11月3日(祝日)
☆まんまーるフェスタ☆
場所:北方文化博物館 沢海カフェ2階『ギャラリーふくろう』
時間:10時~15時

11月9日(日)
☆いいお産の日ハローMidwife! With ママキラ☆フェス☆
場所:いわむろや
時間:10時半~15時

11月23日(日)
☆LIFE☆
場所:東区プラザエントランス
時間:10時~15時

楽しみにお待ちしてますよー(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-16 16:02 | イベント | Comments(0)

まんまーるフェスタVol.5情報!

d0060241_1382661.jpg

まんまーるフェスタ会議してきましたよー(≡^∇^≡)
11月3日まんまーるフェスタ
北方文化博物館 沢海カフェ二階『ギャラリーふくろう』
10時~15時

楽しく開催します(^^)♪
みんな張り切ってますよー♪

赤ちゃん・幼児・小学生をお持ちのパパ・ママ、ご家族皆さんで楽しめる様に、体験・学び・癒しをご用意しています( ^∀^)
キッズスペースもあります。

お待ちしてますよ~♪
宜しくお願い致します(*^O^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-10 13:08 | けいたい | Comments(0)

イベントお知らせ^^

d0060241_23231446.jpg

10月12日(日)ママキラ☆
西蒲区『いわむろや』さんにて

11月3日(祝月) まんまーるフェスタ
江南区 北方文化博物館沢海カフェ二階『ギャラリーふくろう』さんにて

手型アートで出店しますよ~♪
久しぶりです(^-^)
先程ハロウィンバージョン完成しました☆

ワクワクです♪
お待ちしてますよー(*^O^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-08 23:23 | 作品 | Comments(0)

お久しぶりです(^-^)

d0060241_984832.jpg

今週末10/12(日)は『いわむろや』さんにて、ママキラ☆フェスに出店しますよー(≡^∇^≡)
10時~16時まで

久しぶりの手型アート☆
ハロウィンバージョン、クリスマスバージョン持って行けたらと思います(〃∇〃)
楽しみだなぁ~♪


他出店者さん方が魅力的で、いつも気になってます!!
楽しめるイベントです♪ぜひ遊びにいらしてくださいねー\(^o^)/
※写真は、今年夏にアートしました。ハロウィンバージョンはまた後程アップします(^^)




ps.無事伝統工芸士試験終わりました。
自分なりの全力を出し切り、精一杯漆に向かった期間でした。
学ぶ事が多く、確かに確実に糧となりました。
合否がわかるのは12月半ばです。
結果はどうあれ、精一杯向き合えた事が楽しかったし、試験を受けれて嬉しかったです(^^)
また報告しますね。
[PR]
by hiromi_makie | 2014-10-08 09:08 | イベント | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧