<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年最後のイベント終了!

d0060241_9383522.jpg

今年最後のイベントは
お花のアレンジメントのかずちゃんと、内々で開催しました。

凄く大盛況!!!
新年に飾るアレンジメントかなり良い!!
娘が作りましたよ~♪
かずちゃん、ありがとー(≡^∇^≡)

わんぱく子供たちも楽しんでた様子♪

持ち帰った宿題仕上げ、今日これからお渡ししてきます(*^^*)

今年も沢山の手型をペッタンさせて頂き、ありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(^^)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-29 09:38 | けいたい | Comments(0)

2014 感謝祭 無添加住宅!

d0060241_12541334.jpg

d0060241_12541331.jpg

d0060241_12541344.jpg

2014感謝祭 無添加住宅

大盛況にて、昨日無事に終了しました(≡^∇^≡)

お越し下さった皆様ありがとうございましたー❤

開店前から長蛇の列をつくる、大人気FUNAYAさんに誘われ、イベントをすることになりました。

あれよあれよと言う間に、スタッフ&出店者さんが、FUNAYAさんにより決まり
チームワーク抜群の皆様に支えられ、お得感タップリのイベントになりました!!
ありがとうございました!!



今回は、こう言う大きいイベントでは初の事前予約制!

数少ない私のブログ(笑)を見て下さってる、お初の方々と直接お会いでき、嬉しかったです(*^^*)

事前予約制だと、当日の方々の『やりたーい!』の声に応えられず、申し訳ありませんでした(;o;)
また、イベント決まりましたらお知らせしますので、宜しくお願い致します(^^)

FUNAYAパンは勿論
FUNAYAジャンボや、
千本釣り・ぴよ玉すくい・スライム作り・ハーブ体験・フラワー雑貨・コーヒー・ハーブティー・ハレリー珍味・読み聞かせ色々と盛り上がりました!!

ふぅー。

楽しかったー( 〃▽〃)!!!

わいわいと110名様ご来場頂きました♪
笑顔もいっぱいでした。

引き込もって漆の勉強しながら、
お店のロゴマークを作らせて頂き、似顔絵を描き、週末は子連れでイベント参加。

本当に沢山の支えがあって、今年も描いてこれました。
明日ラストイベントで、今年は終了です。(満員御礼です)

また、来年もイベントなど、宜しくお願い致します(*^O^*)
いつでも声かけてくださいね♪
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-27 12:54 | けいたい | Comments(0)

お菓子の清雅園本舗さんのチラシ(^o^)

d0060241_9413139.jpg

d0060241_9413136.jpg

26日のイベント
わくわく千本引き40個限定!!
☆1回50円☆

80円の妖怪ウォッチのベビースターラーメンがすでに入ってる時点でかなりお得です!

しかも、あたりクジが入ってたら【おもちゃ】も貰えちゃう~♪

そんな、お菓子とおもちゃを提供下さった
【お菓子の清雅園本舗】さんのチラシを描かせて頂きました(≡^∇^≡)

かなりお得なお菓子やさん。
卸売店ならではですよ~!!
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-22 09:41 | けいたい | Comments(0)

12月26日の手型アート ご予約終了!

お陰様で満員御礼です!

このブログを見てご連絡下さった方、沢山いらっしゃいました!!

感謝です( 〃▽〃)

これからも頑張ります!

26日楽しみにお待ちしています♪
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-21 20:25 | けいたい | Comments(0)

伝統工芸士 合格!!!

d0060241_17335224.jpg

やったー!!
伝統工芸士 合格しました!!

応援してくださっさ皆様ありがとうございました!

伝統工芸士の両親の仕事をそばで見て、漆を学び、日々近付きたいと思っていました。

まだまだ近付けず、私は未熟ですが、これからも頑張っていきます。
宜しくお願い致します(^^)
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-18 17:33 | けいたい | Comments(1)

手型アート予約受付開始します(^o^)

わくわくなイベントに参加させていただきますー!!

今回は手型アート事前予約制です♪
どしどしご連絡お待ちしていますよ~❤

2014感謝祭 in無添加住宅
12月26日 10時~15時
黒埼インターそば テニィ住まいるぷらざ内 無添加住宅さま展示場

2014もあとわずか。
今年一年の感謝の気持ちを込めて、感謝祭を行います!
冬休みなので、お子さんが楽しめるお祭りコーナーやワークショップがもりだくさんです!

ピヨぐるみすくい

布小物、アクセサリー販売

スライム作り

手型アート、事前予約制
予約はFacebookやメールでお願いします hiromiart2003yh@ezweb.ne.jp

アロマテラピーワークショップ、グッズ販売

コーヒーin和室

お菓子千本つり(一回50円)

花雑貨販売

清雅園本舗さま、500円お菓子福袋販売

13時30分から手遊び、絵本読み聞かせin和室

パステルアートワークショップ

焼き菓子、パン、ハンドメイド販売

10時、13時FUNAジャンボ宝くじ販売(一口500円、必ず500円以上のパンやお菓子。当たりは洋服一着)

出展作家一覧

HIROMI ART 23
ヨメノジ
fleuri*fleuri ~フルーリ*フルーリ~
Withme!
Nancy's
リトミック『にこっこ』
handmadeCLOVER
atelier はな
FUNAYA

協賛
お菓子の清雅園本舗
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-13 08:00 | けいたい | Comments(0)

今年最後のママキラ☆フェスに 出店してきましたよ♪

d0060241_12494787.jpg

d0060241_12494733.jpg

昨日は今年最後のママキラ☆フェスに参加し、手型アートをしてきましたよ(≡^∇^≡)

雪の積もるお足元悪い中、ご予約いっぱい満員御礼でした!
ありがとうございました!

『友達の家に飾られてたのを見て、私もやりたくて、ネットで沢山探しましたよ!』
なんて方や、

『何度もイベントに足を運んだけど予約のし方がわからなくて。今日やっとなんです。』
なんて方。何度も足を運んで下さった申し訳なさと、そこまでしての想いが嬉しかったです(^-^)

しかし、予約が分かりづらくて大変申し訳ないです(>_<)
基本は当日先着順になります。

改善点として、来年は分かりやすいブース作りをしたいと思います!

今年もママキラ☆フェスで大変お世話になりました。
『新潟市西蒲区でも楽しい事し隊ひまわり』のママキラ☆フェス主催の山崎 さん、ありがとうございました(〃^ー^〃)
また来年も宜しくお願い致します!

そしてお越しくださった皆様ありがとうございました!
来年も新作揃えてお待ちしていますね♥
沢山の手型アートをさせて頂き、本当に楽しかったです(≡^∇^≡)

出店者の皆様と、会を重ねるごとに仲良くなれ、本当に嬉しいです♪
昨日は大好きなハーブティーを購入し、ずっとしたかった耳ツボジュエリーを合間みてしてもらいました( 〃▽〃)

大満足です♥

今日は似顔絵のオーダーを仕上げたいと思います♪

良い一週間を~(^o^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-08 12:49 | けいたい | Comments(0)

12月7日(日)いわむろやにて、ママキラ☆フェスです!

d0060241_1343407.jpg

d0060241_13434091.jpg

いよいよ明日でーす♪
いわむろやにて、ママキラ☆フェス!
今年最後なりますよ(^_^)

私はクリスマスバージョン・お正月バージョンの手型アートしますよ~(^o^)/

今日は雪が積もってます。
明日お気をつけてお越しくださいませ♥

10時45分1枠と
12時15分~15時45分まで
空いてますよ~(^o^)/

お待ちしています!
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-06 13:43 | けいたい | Comments(0)

漆でiPhoneケースを絵付け☆

d0060241_13382158.jpg

d0060241_13382130.jpg

iPhoneケース完成しました(*^_^*)

国産黒漆と、彩漆で絵付けをしましたよ~(o・v・o)
渋いっ!
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-06 13:38 | けいたい | Comments(0)

-

d0060241_22242153.jpg

とある膠原病患者会のパンフレットの
さし絵を描かせて頂きました( ^^ )

一番近い家族、又は近い存在の人に病気を理解してもらえることが、どんなに精神的に楽になるか。
それは、もうほんとに・・・。

そして、治療や現状維持がうまくいかないときも、めげずに前向きになれるのは、支えてくれてるあなたがいるから。
そして、まだまだもっと生きたい気持ちがあるから。

でも、次々にあちこちに異変がおこり、やっぱりめげそうになる。

病院代もかなり高い。
治療が続けられなくなるんじゃないかとも思う。

でも
気付けた事も沢山あり、病気になって良かったとも思う。

ただ、やっぱり周りには迷惑はかけたくない。

そんないろんな気持ちがあるけど。
だからこそ。


『ひとりで悩まないでね』


患者同士、分かり合える部分もあるし、話す事でまた気付きもある。

優しい私の娘が、イラストのモデルです♥
[PR]
by hiromi_makie | 2014-12-03 22:24 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧