d0060241_1913583.jpg

旧小澤家住宅にて、蒔絵小物展示してきました(*^^*)
青テープ奥が、日常非公開の『松ノ間』です。

そんな特別の場所にて、新潟大学の学生さんがお抹茶と和菓子をふるまってくださるそうですよ。

『松ノ間』茶処喫茶は、明日のみの特別イベントです。
蒔絵も明日のみ展示になります。

ぜひ~(≡^∇^≡)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-01-30 19:13 | けいたい | Comments(0)

d0060241_14453374.jpg

d0060241_14453345.jpg

手型アート、ファミリーバージョン始めました(*^^*)
色々と対応しますよ♪

色紙サイズより少し横長に大きいサイズご用意しました♪

2月8日(日) いわむろや
2月15日(日) 吉田産業会館大ホール

どちらも10時~16時までのイベントです(*^^*)
お待ちしています♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-01-23 14:45 | けいたい | Comments(0)

d0060241_1916776.jpg

取材でしたよ(*^^*)

私のblogを見てくださり、お声がかかりました(゜〇゜ノ)ノ
ありがたいです!

佐伯チズWebマガジンの
『和美人なら知っておきたい手仕事の技』と言う場所にこれから載る予定です。
楽しみです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-01-20 19:16 | けいたい | Comments(0)

d0060241_8464235.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。
昨年は沢山の方にご縁や、応援頂きました。
本当にありがとうございました!!


今年10月に、私の大尊敬している恩師、近藤達雄先生の作品展のゲストアーティストとして又も呼んで頂ける事になりました!
凄く嬉しいです!
頑張りまーす!!

他、イベントやオーダーもコツコツとやりますよ(*^^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^O^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-01-05 08:46 | けいたい | Comments(0)