<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初!Haert tree さんにて、手型アート!

d0060241_22104011.jpg

d0060241_22104071.jpg

d0060241_22104016.jpg

今日は、巻中央コミュニティセンターにて、手型アートをさせて頂きました(*^^*)

子育て広場『Heart tree』さんの企画でした。
赤ちゃん~1歳児さんのピヨピヨちゃんで、とっても可愛かったです❤

シフォンケーキとお茶が出ました(≡^∇^≡)♪
美味しかったなぁ。

皆さんの笑顔が溢れて嬉しかったです♥
久し振りの再会もあり、テンション上がりました♪

明日5/29(金)は、えんでばよこごしさんにて、『えんでバザール』に出店します♪
10時30分~15時30分までです。
お待ちしていますよー\(^o^)/

※手型アートの御礼にと、グリュックさんのケーキ頂きました♪
ここのケーキ、スッゴク美味しいんですよ(*^^*)♥
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-28 22:10 | イベント | Comments(2)

いよいよ本日あきんどまつりです!

d0060241_663187.jpg

おはようございます\(^o^)/

いよいよ本日10時~
ふるさと村アピール館内・ふるさと庭園にて
あきんどまつり開催されます!!

昨日子供たちの運動会だったので、子供はぐっすり寝てますが、あと一時間半後には一緒に出発です(≡^∇^≡)

おうちでゆっくりしてれば?
との問いに断固付いていくと聞きません(*^^*)

◎コイに餌をあげたい。
◎あきんどまつり優しい大人達に会いたい
◎室内遊戯で遊びたい

だそうで。

長く待たせるのも悪いから
漫画大好き姉弟に内緒で、ゲオで漫画借りてきてあげました。

きっと私のブース後ろでは、子供たちが漫画喫茶風に黙々と読んでると思います(*^^*)

今日はポストカード3枚ご購入の方に、バルーンチケットプレゼントです(≡^∇^≡)
そのバルーンチケットを持って行けば、100円分のバルーンアートをしてもらえますよ♪

ぜひぜひ手型アートだけではなく、ポストカードもチェックしてくださいねー( 〃▽〃)

他、バルーンチケットが出るブースは今のところ

◎ハレリー新潟
◎動物キャラナビ
◎花美濃

です(≡^∇^≡)
もしかして、当日まだ増えるかもしれませんが、宜しくお願い致します(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-24 06:06 | イベント | Comments(0)

あきんどまつりの当日マップ

d0060241_2002527.jpg

いよいよ明後日(5/24)開催!!

あきんどまつり当日マップの
印刷仕上がりました~(≡^∇^≡)
モノクロで描かせて頂きましたよ☆

お目当てのブースを、これを見て探してくださいね♪

当日はスタンプラリーでスタンプを3コ集めると・・・

なんと!!先着50名様までにあきんどまつり(5/24のみ)で使える300円券プレゼントです!!
お得~( 〃▽〃)


①500円以上でスタンプ1コ
②3ブース(イベント)まわり、3コ集めて下さい。

①②をクリアし、300円券ゲットしてくださいね\(^o^)/
何度も言いますが、先着50名様ですよー!!

ワクワクしてお待ちしていますね(*^^*)


~~あきんどまつり~~
5月24日(日)
10時~16時まで
ふるさと村・アピール館内・ふるさと庭園にて開催です!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-22 20:00 | けいたい | Comments(0)

あきんどまつりのチラシです!

d0060241_11104848.jpg

d0060241_11104922.jpg

いよいよ今週日曜日(5/24)は、【あきんどまつり】ですよー!!

昨年よりかなりパワーアップした
【あきんどまつり】をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)!

このチラシは、
チラシ班のハレリー新潟の宇留間さん筆頭に、
阿部仏壇製作所の吉田さんが全て作って下さいました!
スゴいよー!!

私はチラッとイラストを描かせて頂きました。

他、運営班・メディア班・IT班・イベント班・会計班・お手伝いスタッフ、そして協賛頂いた皆様。
みんなで力を合わせて進めております!!

楽しんで頂けるよう、全力です!
ぜひ5月24日は、ふるさと村アピール館内&ふるさと庭園へ♪
10時~16時までですよ(*^^*)

50名限定のお得なスタンプラリーもありますよ☆

ぜひお待ちしています♪

因みに、私の手型アートは13時~空いてます。
ご予約はこちらまで
↓↓↓
hiromiart2003yh@ezweb.ne.jp
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-18 11:10 | けいたい | Comments(0)

私の描いた蒔絵

d0060241_1034459.jpg

d0060241_10344549.jpg

d0060241_10344583.jpg

先日のSmile Stadiumの番組で 、新潟漆器さんが紹介され、以前私が描かせて頂いた蒔絵も映ってました(*^^*)

French teppan 静香庵さんのお盆
と、新潟百年物語の豆皿です。

静香庵さんのお料理美味しそうでした!
記念日に、いつか食べに行きたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-18 10:34 | 作品 | Comments(0)

花美濃古町店へ!

d0060241_10251183.jpg

d0060241_10251124.jpg

openしたての
【花美濃 古町店】へ行ってきました!!

ピンクで可愛いお店に、由実子店長の笑顔も合わさり、キラキラしてました!!
本当におめでとう☆

可愛い薔薇は、ハッピービーンズコーヒーベア店主の円さんへのプレゼント♪

アイスコーヒーを買いにベアへ行ったら、
『仮装しようよ♥』
と円店長へススメられ、子供たちもノリノリで楽しんでました♪
そんな楽しい方なんです!

円さんありがとう(≡^∇^≡)
今度はゆっくり行きますね!

みんな笑顔の素敵な一日でした♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-18 10:25 | お店 | Comments(0)

ありがとうございました!

d0060241_10203311.jpg

母の日と父の日のお祝いを、合わさせて貰い、両親へビネスパ日帰りプランチケットを買いに来ました(*^^*)
妹と企画しました♪
喜んでくれてると良いなぁ♥

4日連続の手型アートイベントも、沢山の方々に足を運んで頂け支えられているなと、感謝でした!!

なかなか更新が遅いblogですが、見て下さり、来て下さる事を本当に有り難く嬉しく思ってます!

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します(^_^)

次回は今週日曜(5/24)あきんどまつりです!
いわむろやさんにて開催します!
詳細はまた後程♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-18 10:20 | イベント | Comments(0)

ワークショップフェスティバルに参加します!

d0060241_8252816.jpg

おはようございます(*^^*)
私はいよいよ今日からです!!

7・8・9日と3日間、ふるさと村にて、ワークショップフェスティバルに参加してきます(≡^∇^≡)

いつもの手型アートでお待ちしていますよ♪
ご予約もまだ空いてます(*^^*)
当日でもどうぞ、宜しくお願い致します!
比較的明日(5/8)が空いてます。

10時~16時
ふるさと村 グリーンハウス内です。

張り切って行ってきます(^_^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2015-05-07 08:25 | イベント | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧