<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワークショップフェスティバル出店してきました♪

d0060241_7434654.jpg

14・15・20・21日とふるさと村にて、ワワークショップフェスティバル☆

22日はえんでばよこごしにて、えんでバザール☆
に出店させて頂きましたー!!

お盆や夏休みで、たっくさんのお客様でした☆
県外の方も多かったし、お友達も沢山でした!!

怒濤のイベントでした。
ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪

次回は
9月19日・・・阿賀野
20・21日・・・伊勢丹です!
宜しくお願い致します(*^^*)

詳細はまた後程~☆
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-27 07:43 | けいたい | Comments(0)

ふるさと村出店ラスト日です!

d0060241_10124853.jpg

娘がバルーンアートのおぎ丸さんから影響を受け、お小遣いでバルーンアートセットを買いました。

人生初めての白鳥バルーン。
何度も割れながら、やっと出来た力作!!
可愛くできたので、ブースに飾っておきます♪

昨日は県外の方が記念に手型アートをしてくださる方が多かったです。

私は今日、ふるさと村出店ラスト日です!
お待ちしていますよー(≡^∇^≡)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-21 10:12 | けいたい | Comments(0)

手型アート出店してます!

d0060241_937310.jpg

おはようございます!!

8月20・21日
今日・明日とふるさと村グリーンハウスにて、手型アートさせて頂きます(≡^∇^≡)

お待ちしていますよー♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-20 09:37 | けいたい | Comments(0)

ワークショップフェスティバル2日間ありがとうございました!

d0060241_21203857.jpg

本日のワークショップフェスティバルにて、黄色の絵の具が無い!Σ(×_×;)!!!

と焦りまくってたら、ご親切に近場のコメリを教えて下さったり、心配して下さた方、ありがとうございました!!

無事偶然来た両親に頼み、なんとか乗り切りました(^_^;)??

今日は開始前からご予約を沢山頂き、閉店6時ギリギリになんとか撤収できる位まで、沢山のお客様の手型アートをさせて頂きました!!

本当にありがとうございました(*^^*)

娘も沢山水かえや、片付けなど、たーくさん働いてくれました(T0T)
感謝☆

娘に写真撮ってと頼んだら、こんな風になってました!Σ( ̄□ ̄;)

肩がかなり痛くなり、マッサージお願いしたかったけど、時間がなく断念。

2日間ありがとうございました!

次はふるさと村グリーンハウスで20・21日に出店します!

お待ちしていますよ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-15 21:20 | けいたい | Comments(0)

ワークショップフェスティバル一日目終了

今日のワークショップフェスティバルは大変賑わいました(≡^∇^≡)♪
県外からの方も沢山いらっしゃってたように思います。

いつも沢山の方に支えられてるなー!!
と感謝の日でした♪

明日もふるさと村アピール館二階にて、手型アート出店します。
お待ちしていますよ(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-15 00:03 | けいたい | Comments(0)

ワークショップフェスティバル!

d0060241_11265996.jpg

ワークショップフェスティバルに参加してますよ♪

今日はアピール館内二階にいます!
エレベーターの脇ですよ♪

お待ちしていますね(〃∇〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-14 11:26 | けいたい | Comments(0)

旧二葉中学校へ

d0060241_13355576.jpg

d0060241_13355514.jpg

私の母校《旧二葉中学校》は、今回【水と土の芸術祭】のベースキャンプとなっています!!

閉講になりとても寂しかったけど、こんなカタチで母校が甦り、久し振りの懐かしさと、アートで楽しいスペースになってて、本当に嬉しかったです(≡^∇^≡)

スタンプラリーのスタンプも、作家さんにより全て違うので、どんなデザインなんだろう?
とワクワクもあります♪

一階にはカフェもあり、みんなでお茶してきました(*^^*)

懐かしさにたっぷり浸り
3年間美術部で控え目な中学時代の自分を思い出しました。

楽しかったので、また行こうっと♪
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-11 13:35 | けいたい | Comments(0)

☆角田浜☆

d0060241_9374832.jpg

角田浜へ行ってきました♪
早朝は空いててお勧めです!
海は楽しいっ!!
大好き(≡^∇^≡)

子供たちの初のスイカ割り、大興奮!!
あんなに上手に割れるとは、ビックリ☆

この間の日曜日に海に行ったのだけど、もうクラゲがでてました。
刺されなくて良かった(^o^;)

本当に楽しかった~♪
子供たちの笑顔が嬉しい一日でした(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-11 09:37 | けいたい | Comments(0)

イベントのお知らせと報告

d0060241_9361342.jpg

d0060241_9361326.jpg

8月2日のママキラ☆夏フェス
8月8日のきのこイベント

☆かずちゃんのリース
☆いろはちゃんのデコパージュ
☆紙ふうせん作り
を娘が体験しました♪

いろんな体験が出来るから、イベントは楽しいです(≡^∇^≡)

2日間とも、沢山の手型アートをさせて頂きました!!
毎回本当にありがとうございます(*^^*)

いつもお越し下さる方や、お初の方、お久しぶりの方。

お渡しした時の笑顔が嬉しくて、毎回元気貰ってます!
ありがとうございます(*^^*)

次回8月の手型アートイベントは

◎14・15・20・21日
ふるさと村

◎22日
えんでばよこごし

にて出店します(≡^∇^≡)
ぜひお待ちしていますよー☆
[PR]
by hiromi_makie | 2015-08-11 09:36 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧