<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

d0060241_8574162.jpg

7月23日のマツパと手型アートコラボは満員となりました!!

ご予約の皆様ありがとうございます(*^^*)
夏休み最初に楽しんできます♪

そして、
7月27日は【ホテル小柳】さんにて手型アートさせて頂きます☆
13時~17時までです♪

※ホテル小柳さんに、ご宿泊か、入浴か、ランチのお客様が対象になります。
イベントのみでは受け付けできませんのでご了承下さい。


《8月の手型アートイベント》
◎8月18日(木)10時~15時
【わっくわくワークショップ】
会場:デッキィ401 一階 トイザらス近く

◎8月23日(火)10時~16時
【夏休み!お楽しみ大感謝祭】
金子ボボさんのステージ&じゃんけん大会あり!!
会場:黒崎無添加住宅イワコンハウス

どうぞよろしくお願い致します✨
お待ちしています!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-21 08:57 | お知らせ | Comments(0)

LIFEvol.12無事終了!

d0060241_9452411.jpg

7月17日【LIFE vol.12】へ参加させて頂きました!
いつもいつもお世話になってます!!
ありがとうございます☆

今回は素敵な手型アートをさせて頂きましたよ~(*^^*)
還暦祝いに御家族全員で手型アート!!
8人の手形を押し、その真ん中に似顔絵を2人を描かせて頂きました☆

最近は大人の方のみも増えてきました☆

赤ちゃんの時から手型アートをしてくれてる小さなベテランさんや、

何回もしてくれてる出展者さんのお子さん、

私の絵がつぼですと言ってくださる方、

感動したので、多く払いますと言って下さった方など、

【私生きてる~!!!】
って本当に嬉しく思います。

またご飯を食べる時間もなく、フルで描かせて頂いたんだけど、帰りの車の中で食べた差し入れの梅干しおにぎりと、お茶がめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

ご馳走さまでした☆

念願のペットボトルケースもゲットできて大満足!

そして、企画して動いて下さった皆様、出展者の皆様、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました☆

素敵なイベントでした~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-20 09:45 | けいたい | Comments(0)

2周年だよ!大えんでバザール無事終了

d0060241_859456.jpg

遅くなりましたが7月10日の【2周年だよ!大えんでバザール】に参加させて頂きました!

山本ご夫妻が経営してる会場の【えんでばよこごし】さんができて、2周年の記念の大きいイベントでしたよ!

出展者さんが企画し、山本ご夫妻にサプライズプレゼントをしよう!ってなりました(*^^*)
ロゴマークの刺繍を入れたお揃いのエプロンにしました。

当日イベントオープン前に、皆さんで朝礼をしているときにプレゼント☆
美幸さんの綺麗な涙に、貰い泣き(´;ω;`)
沢山の方泣いてたかも。

あたたかいな~(*^^。*)
幸せだな~☆

と、涙ながらにイベントスタート!!

もう!人!人!人!!

沢山の方々に足を運んで頂き、フルで休みなく手型アートを描かせて頂きました!!
ありがとうございました!

今回は外ブースもあり、天気も良く、店内も1F・2Fともに満員!!

足を運んで下さった皆様、山本ご夫妻、出展者の皆様ほーんとにありがとうございました☆

これからもえんでばよこごしさんを応援します!!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-20 08:59 | けいたい | Comments(0)

夏休み!お楽しみ大感謝祭!8/23

d0060241_9315324.jpg

またイベントのチラシを描かせて頂きましたよ~✨
夏休みはイベントがいっぱい!!

今回はなんと!なんと!目玉として
NAMARA所属 保育士芸人の【金子ボボさん】のステージショー&じゃんけん大会がありまーす!!

楽しみすぎるー( 〃▽〃)!!

大好きなブースメンバーさんと共にまたイベント出来て嬉しいです✨
どうぞ8月23日(火)は【夏休み!お楽しみ大感謝祭】にお越し下さい(*^^*)

※協賛 サントピアワールド
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-15 09:31 | けいたい | Comments(0)

FUNKISTライブin海カフェネフ

d0060241_15214844.jpg

d0060241_15214816.jpg

楽しかった~!!
7月9日の海カフェネフさんにて、FUNKISTのアコースティックライブー!!

始まる前は大雨で心配だったけど、ライブが始まるとどんどん晴れていって、良い天気になりました!

子供達はライブ前に海で楽しみドロドロに(笑)

海とFUNKISTの音楽の心地よさ✨
本当に良かった~(*^^*)

仙台や福島からもお客様がみえて、嬉かったです♪

ヒューマンビートボックスのSIMAさん、ベースのナオトさん、初めてお会いし、初めて生演奏を聴きました。

なんて格好良いの!!!
と、子供達と目を見合わせました。
ビックリしちゃいました。

ボーカル西郷さん、ギター宮田さん、ヒューマンビートボックスのSIMAさん、ベースのナオトさんの息ピッタリのライブ!!

あっつい程盛り上がり、優しい空間でした。
ありがとうございました✨

子供達も楽しかったようで『次はいつ行けるのー!?』と聞いてきました。
いつかなー?

FUNKISTの皆さん、CHO-1さん、びーびーさん
また新潟でお待ちしていますね(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-11 15:21 | FUNKIST | Comments(0)

ネフさんにてスペシャルな出逢い

d0060241_14212191.jpg

d0060241_14212156.jpg

d0060241_1421212.jpg

海カフェネフさんへ行ってきました♪

明日ここで、14時~FUNKISTのアコースティックライブがあるんですよ~!!
まだまだチケットありますので、良かったらぜひ一緒に楽しみませんか(*^^*)?

ネフさんに入ると『同じバックですね~!』と可愛い女性がニコニコで話し掛けてくれました。
なんと!一目惚れのバックが一緒でした!
それだけでもワクワクしたのに、
彼女は【豊住千明】さんと言うカメラマンさんで、県外、海外を旅しながら作品を撮り続けてるそうで。
格好良い~!!(この日の夜に旅立つそうで、なんと良いタイミング♪)

作品は色が綺麗で可愛くて
テンション上がりました!
そこに一人の男性が作品を見に来られたので一緒に見ました♪

そしたら、なんとその方はピアノの弾き語りの【岡村翼】さんと言う方で、TeNYテレビ新潟の『新潟一番』の挿入歌になってるそうで、ビックリ!!

生演奏まで聴かせて頂けることになり
優しい歌声と、綺麗なピアノの音色に鳥肌が!

なにこのスペシャルな日~!!

ワクワクがとまらない~!!

絶対明日も素敵な日になること間違いなし!って思います( 〃▽〃)

ネフさんの優しさに感謝です✨
------------------------
【7月9日(土)新潟】

『FUNKIST僕らの夏休み2016~波の音に踊る編~』

浜辺のカフェで海をバックに最高のロケーションでFUNKISTがライブをしちゃいます!!ライブ中聴こえてくる波の音とFUNKISTのコラボレーション!
浜風に吹かれながらFUNKISTの音楽に包まれよう!

【日】 2016年7月9日(土)
【会場】 新潟/海カフェ ネフ
(新潟市西区青山海岸1437-2)
電話 025-267-7009
http://www.tiny.jp/nef/nef/toppu.html

【出演】FUNKIST
【開場】13:30 【開演】14:00
【前売】3,200円【当日】 3,700円
(共に別途1000円ソフトドリンク飲み放題!)
※高校生以下1,600円、未就学児 無料
※チケット代から200円分を子供達の支援活動に使わせていただきます。

【予約アドレス】jkrs.okinawa@gmail.com
(タイトルを7/9新潟ネフとし、氏名、枚数、連絡先をお知らせください。)
 
 ※指定ゆうちょ口座への入金確認後、本予約完了となります。

【協力】JACKEROO'S
【主催】EARTH MATES MUSIC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-08 14:21 | けいたい | Comments(0)

~港下町展の屏風篇~

d0060241_2128819.jpg

d0060241_2128844.jpg

d0060241_2128877.jpg

【港下町展の屏風篇】が
明日7月8日~10日まで開催です!

展示会場は
◎小川園
◎高須家
◎小澤家
そして私の実家の
◎林仏壇店

この4会場をまわって、港下町を楽しんで頂けたらと思います。
この企画の為に、屏風以外に、うちに古くからある【モノ】も展示してあります。
その他林仏壇店には、私の蒔絵小物や、妹のネイルサロン(予約制)もあります。

※林仏壇店は7月9日の午前中だけ、お店が閉まっています。ご了承下さい。

よろしくお願い致します✨
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-07 21:28 | けいたい | Comments(0)

Tea kokiriさんのハーブティー♪

d0060241_855513.jpg

Tea kokiriさんのイラストを描かせて頂きました(*^^*)
ありがとうございました!

いつもイベントの時に『はい♪どうぞ~』
とハーブティーの差し入れをしてくれる、Tea kokiriのゆかりさん。

飲むとホッとする美味しいハーブティー。

イラストでは、注いだ時に香り広がるハーブと、コップ中をあえて少し濃いめに表現してみました。

描いてて楽しかったです♪

ハーブティー飲みたくなっちゃった~。
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-06 08:55 | けいたい | Comments(0)

蒔絵ギター

d0060241_853710.jpg

d0060241_853751.jpg

先月新潟日報さんに掲載された、蒔絵のギター!!
やっとお渡ししてきました!

楽器屋さんに弦を張ってもらい、
プロのギタリストさんに弾いてもらい、
プロのカメラマンさんに、写真講座してもらい、海の話や音楽の話をして、お腹痛いほど笑って、美味しいお料理と飲み物頂いて、良い会でした~(*^^*)

今回も香町さんへお邪魔しましたよ。
(私が初めて店舗の壁に絵を描かせて頂いたお店です。店先のオレンジ看板もデザインしました。)

このギターの持ち主NSTの飛田厚史アナウンサーさんを囲み、ワイワイしてきました(*^^*)

楽しかったです♪
ありがとうございました!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-06 08:53 | けいたい | Comments(0)

FUNKIST僕らの夏休み2016~波の音に踊る編~in新潟

d0060241_1001534.jpg

海カフェネフさんにて、今週9日土曜日に【FUNKISTアコースティックライブ】ですよ~(*^^*)

会場前まで海で遊んで♪
ネフさんでランチを楽しんで♪
そのあとライブ!!

って、とっても最高な一日だと思います(*^^*)

今回のランチは人気の
【野菜カレーとキーマカレーの二つ盛り&酵素玄米】です!!
美味しいのでオススメです!

県内はもちろん、県外からも是非是非お待ちしていますよ~✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月9日(土)新潟】

『FUNKIST僕らの夏休み2016~波の音に踊る編~』

浜辺のカフェで海をバックに最高のロケーションでFUNKISTがライブをしちゃいます!!ライブ中聴こえてくる波の音とFUNKISTのコラボレーション!
浜風に吹かれながらFUNKISTの音楽に包まれよう!

【日】 2016年7月9日(土)
【会場】 新潟/海カフェ ネフ
(新潟市西区青山海岸1437-2)
電話 025-267-7009
http://www.tiny.jp/nef/nef/toppu.html

【出演】FUNKIST
【開場】14:30 【開演】15:00
【前売】3,200円【当日】 3,700円
(共に別途1000円ソフトドリンク飲み放題!)
※高校生以下1,600円、未就学児 無料
※チケット代から200円分を子供達の支援活動に使わせていただきます。

【予約アドレス】jkrs.okinawa@gmail.com
(タイトルを7/9新潟ネフとし、氏名、枚数、連絡先をお知らせください。)
 
 ※指定ゆうちょ口座への入金確認後、本予約完了となります。

【協力】JACKEROO'S
【主催】EARTH MATES MUSIC
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-05 10:00 | FUNKIST | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧