<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パレスオートさんのプレオープンフェスティバル!

d0060241_19304796.jpg

いよいよ明日です!
パレスオートさんのプレオープンフェスティバル!!
楽しみ~♪

土日両日(10月1・2日)とも、手型アートで参加させていただきます!

楽しいブースや、企画が盛り沢山( 〃▽〃)
ぜひお越しくださいませ~‼
[PR]
by hiromi_makie | 2016-09-30 19:30 | けいたい | Comments(0)

アモーレにいがた情熱人!

d0060241_1124865.jpg

d0060241_1124811.jpg

d0060241_1124838.jpg

d0060241_112487.jpg

d0060241_1124877.jpg

先週NSTさんの【アモーレにいがた情熱人】
と言う番組にちょこっと出させて頂きました。

沢山メールやお電話頂いたり、
イベントで、『見たわよー』とお声がけして下さった方がいらしたりと、本当に有り難かったです(*^^*)

新作のステンレス×蒔絵のぐいのみは、今月いっぱいは新潟空港で販売しているそうです。

手型アートは、姪っこちゃんがお手伝いしてくれました(*^^*)
ありがとう!可愛い!

亀田アピタの一階中華料理店の壁の絵を描かせて頂いたのも楽しかったなぁ。

夏休みが終わり、なかなか子供たちがいて仕事がはかどらず、そのツケで信じられないくらい恐い納期の山に、必死です。
本当にすみません。お待たせしています(>_<)

漆、水性絵の具、アクリルガッシュ、色鉛筆と画材を換えながら、日々描いてます。

今日は、漆です!

今週日曜日は阿賀野で【あがのカムカム】にて手型アートしてきます(*^^*)

楽しみます♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-09-16 11:02 | けいたい | Comments(0)

大好き!にいがた!アモーレ!新潟情熱人

d0060241_7422119.jpg

本日9月9日、夜7時~7時57分のどこかに、私がちょこっと放送されます。
良かったら覗いてやってください(*^^*)
ドキドキ。

NST
【大好き!にいがた!アモーレ!新潟情熱人】
[PR]
by hiromi_makie | 2016-09-09 07:42 | けいたい | Comments(0)

県央開催リフォームフェア!!

d0060241_21545972.jpg

d0060241_21545911.jpg

今週の土日は、燕三条地場産センターさんにて、【リフォームフェア】に手型アートで出展してきます!

楽しみ~♪

たっくさんの企画があり楽しそう♪
わくわくします(*^^*)

お待ちしてますね~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-09-07 21:54 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧