d0060241_14183246.jpg

手型アートイベントで、
50人を2回と
30人を1回の
ママ会に呼んで下さった、幹事のママさんに感謝です!

沢山のご家族様の取りまとめ、当日の会場の手配、デザインやお名前の確認など事前に打ち合わせし、
1人5分の時間でペタペタと押しまくり、お持ち帰りで仕上げ、いっきに郵送しました(*^^*)

双子ちゃんの会だったので、可愛いふたごちゃんいっぱいの会場に、癒され娘と一緒にニヤニヤしてしまいました(〃^ー^〃)

『渋々連れてこられたお父さんが、仕上がった作品を見たら一番喜んでました』とか、
『ふたごちゃん連れだとイベントは行きにくいけど、会に直接来てくれてるのはありがたい』とか、
『一生の思い出の手形アートをありがとうございました』とか、嬉しいコメントを沢山頂き俄然やる気が出ました☆
パワーになりました!!

実は11月~12月半ばまで体調崩し、高熱・頭痛・めまい・脱力感に襲われふらふらしてました。(風邪ではなく持病の免疫異常なのでうつらないので大丈夫です)

丁度その時期は、全国大会、作品展、イベント、納品が重なりに重なり、
身体が気合いではどうにもならなくなり、寝込んでしまい、飲みたくない強い薬でなんとか持ち越しました。

今は元気になりました(*^^*)!

今年も後残り18日、できるだけ多くオーダーを納品したいと思います。

お待たせしてる皆様、本当にすみません。
手を抜かず仕上げますのでよろしくお願い致します(^-^)

来年は、結構蒔絵体験のイベントがあります。
お楽しみに~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-13 14:18 | けいたい | Comments(0)

新作干支手形アート

d0060241_1315212.jpg

d0060241_13152199.jpg

d0060241_13152144.jpg

d0060241_13152296.jpg

来年は酉年と言うことで、【にわとり】【鶴亀】以外に【朱鷺】と【孔雀】の手型アートも作りました(*^^*)

今年のイベントは、あと3回です☆

~~~~~【12月イベント】~~~~~~~~

18日いわむろや
【ママキラ☆フェス】 10時~16時

19日えんでばよこごし
【えんでば×手型アート】10時~12時

23日天寿園
【ニコット感謝祭クリスマスパーティー】
10時半~16時
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-13 13:15 | けいたい | Comments(0)

楓画廊にて~

d0060241_15282272.jpg

d0060241_15282237.jpg

黄色いの何に見えますか?

色んな意見があって面白かったです(*^^*)

そう言われればそう見える…。
それで良いと思います♪

明日まで楓画廊にて、展示販売中です。
良かったらお待ちしています♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-10 15:28 | けいたい | Comments(0)

d0060241_105785.jpg

d0060241_105763.jpg

2ヶ月も前から準備してくださった主催者の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
お疲れ様でした!!

そして、天候の悪い中足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

中学の同級生が子連れで来てくれて、久し振りに会えて嬉しかったなぁ~♪
どしゃ降りで道にだいぶ迷ったみたいで、来るのに20分で来れるところを、40分もかけて来てくれたそうな!!
来てくれて本当にありがとう( 〃▽〃)

あと、『えんでばさんのイベントの時出来なかったから…』と足を運んで下さった方もいらっしゃいました(*^^*)

ありがとうございました!!

今回の手型アートは、クリスマスとお正月バージョンが良く出ましたよ☆


そして、アロマのフルーリフルーリさんから、やっと琉球ガラスのアロマアクセサリー購入出来ました♪
自分で好きな香りをブレンド出来るし、ガラスは綺麗だし、テンション上がりました!

大切にします(*^^*)

クリスマスまでもうすぐですね~♪

^*)

次回は~~~~~~~~~~~~~~~~~
18日いわむろや 【ママキラ☆フェス】
19日えんでばよこごし 【えんでば×手型アート】
23日天寿園

にて手型アートしますよー!
干支の酉バージョンも新作ありまーす

お楽しみに~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-10 10:05 | けいたい | Comments(0)

ONE LOVE 上映会 in新潟

d0060241_21385269.jpg

d0060241_21385333.jpg

昨日のロックミュージカルONE LOVEの上映会、想像以上に良かったです( 〃▽〃)

笑ったし、泣いたし、鳥肌感動!!
また観たいとすぐに思いました。

来年1月25日~29日東京で舞台観れるそうです(*^^*)
行きたいなー!!本当に!!

沖縄県から、FUNKISTのマネージャーのCHO-1さんが新潟へ届けて下さいましたよ(*^^*)
久し振りに会えると安心するし嬉しいです♪
そして新潟はかなり寒いそうです。

全国を飛び回ってるので、47都道府県に沢山支えあってる仲間たちがいるんだろうな~!素敵!

ベアのコーヒーやシフォンケーキ美味しかったです(*^^*)

会場を快く貸して下さったハッピービーンズコーヒーベアさんに感謝です。

素敵な時間でしたー( 〃▽〃)
また頑張れる!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-09 21:38 | けいたい | Comments(0)

楓画廊

d0060241_9562774.jpg

昨日は楓画廊に沢山遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)!

差し入れも、こんなに沢山( 〃▽〃)

ご馳走さまでした♪

久し振りにゆっくり話せて嬉しい時間でした♪

昨日出したばかりのサンタさんも、早速貰われていきました~(*^^*)
ありがとうございました!

そして、恩師の近藤先生からまた面白い話言われちゃいました。
あんな大人に、私もなりたい。
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-07 09:56 | けいたい | Comments(0)

楓画廊 For Christmas 2016

d0060241_8554421.jpg

やっと出来ました。
ステンレス×色漆のピンバッチ。
難しかったー(*_*)。

今日楓画廊に3時~6時までいまーす(*^^*)
よろしかったら覗きにいらしてください♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-06 08:55 | けいたい | Comments(0)

d0060241_2304743.jpg

d0060241_2304790.jpg

昨日から始まってます。
12月11日まで開催中ですよ♪

楓画廊さんにて、
押味くみこさんの 陶器
小山まさえさんの 紙粘土
佐藤裕美(私)の 蒔絵

の作品展やってます(*^^*)

猫ちゃんがそれぞれ個性があり可愛くて、クリスマス気分でワクワクしますよ♪

私は…漆で苦戦中で、クリスマスもの、まだ仕上がらず…。
最終日近くに出せるのかなぁ。
頑張ります(*^^*)

ぜひお越しください!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-03 23:00 | けいたい | Comments(0)

クリスマスデザイン

d0060241_22531899.jpg

d0060241_22531827.jpg

明日は、いよいよママさんサークルにて50名の手型アートをしてきます♪
わくわく♪

手形が押すのが苦手なベビちゃんやお子さまに、足形のデザインも増やしました(*^^*)

ひとまずクリスマスバージョン☆

サンタさんは、手形・足形どちらもありますよ~(*^^*)

次回は~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月9日東区プラザ 【Chou chou vol.12】
18日いわむろや 【ママキラ☆フェス】
19日えんでばよこごし 【えんでば×手型アート】
23日天寿園

にて手型アートしますよー!
干支の酉バージョンも新作ありまーす☆
お楽しみに~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-03 22:53 | けいたい | Comments(0)