d0060241_19591925.jpg

d0060241_19591921.jpg

今日のウエルカムフェスタは、ずっと大盛況で沢山の方々に喜んで頂けました(〃^ー^〃)
皆さん沢山色んなブースをまわり体験されている方が多かったみたいです。

私の手型アートは、古希祝いや、家族の記念、成長記念など、休みなしで描かせて頂きました!

赤ちゃんも多く、皆さん上手にペッタンして下さいました。

同級生にも会えて、凄く嬉かったです♪


明日も10時~15時まで開催してますので、どうぞお待ちしていますね~(*^^*)

渋目の鯉デザイン新作です!
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-19 19:59 | けいたい | Comments(0)

ウエルカムフェスタ!

d0060241_2047116.jpg

d0060241_2047137.jpg

明日明後日と、いよいよウエルカムフェスタです!!
昨年も沢山賑わいました~(*^^*)
楽しみ~!

チューリップ手型アートあります!
新作の野菜デザインあります♪
フルーツデザインも製作中です。
なんだかフレッシュ!!

二日間温室無料!ブースも沢山!
オススメなイベントとなってまーす(〃^ー^〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-18 20:47 | けいたい | Comments(0)

d0060241_11221177.jpg

d0060241_11221189.jpg

村上のお人形さま巡りに初めて行って来ました!
蒔絵の伝統工芸士、春日さん、 羽賀さんと共に村上へ!

村上堆朱の伝統工芸士の池野さんのお店見学から始まり、村上堆朱の職人さんも交え村上を沢山巡ってきました(*^^*)

古い年代物のお雛様や、外国のお人形様など色々ありました。
昔ながらの長屋も素敵で、綺麗な蒔絵も見せて頂きました。

お土産に鮭の落雁や、マシュマロ、手描きくしなど頂き、村上紅茶を購入してきました♪
私は鮭が大好きなので購入しようかな~(*^^*)と思ったけど、色々迷ってしまい結局買えず。

いよぼや会館も小学生以来の懐かしさ!(この日は中を見学出来ませんでしたが、今度子供達つれて行こ~っと)

朝から出掛けたのですが、あっという間に時間が経ってしまいました。

職人同士、勉強になるお話しが沢山聞けて、交流できて濃厚な一日でした。

町屋の人形さま巡りは4月3日までです。
おすすめです(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-15 11:22 | けいたい | Comments(0)

d0060241_964969.jpg

d0060241_964922.jpg

今日は9時~17時まで、こちらでリフォームフェスタに参加してます!
私は16時まで手形アートしてまーす(*^^*)

お見積もり特典プレゼントや、相談会などもありますよ~!

お待ちしてます♪
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-11 09:06 | けいたい | Comments(0)

d0060241_99940.jpg

いよいよ今週末は金津屋さんのリフォームフェスタ!
私は11日土曜日のみ参加します!
手形アート楽しみにお待ちしてまーす(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-10 09:09 | けいたい | Comments(0)

d0060241_924348.jpg

ちょっと前なんだけど、フルートの里美ちゃんが所属してる社会人吹奏楽団『シンフォニック・アンサンブル・リルト』の演奏会に、仲良し家族と行って来ました♪

今回も昨年に引き続き片岡寛晶氏の作曲が2曲あり、圧巻の演奏でした!

とっても大好き!!
ワクワクするし、どんどん惹きこまれ、みんなで『良かったね~(*^^*)』なんて興奮しながら感想を言い合いました。

第二部では、ヒーロー特集で、HERO・マリオ・ウルトラマン・坂本九コレクション・インクレティブルと、熱くなりました(*^^*)

『音楽って素晴らしいね~♪』とテンションが上がりながら帰り、Mr.インクレティブルを借りて家で鑑賞して、また浸りました。

里美ちゃん、毎年ありがと~!!
来年も楽しみっ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-10 09:02 | けいたい | Comments(0)

d0060241_830379.jpg

先週の土日は、リフォームフェアでした!

沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!

blogやFacebookを見てお越し下さった方が多くて嬉かったです(〃^ー^〃)

時期的に『お雛様』と『こいのぼり』デザインがよくでました♪
簡単バージョンもできて、また新しいデザインも追加されました。

ブースの皆さんも良い方ばかりで、楽しくイベントができました!
◎ミシンの友愛さん
◎アイロンワッペン ケロケロさん
◎スイーツデコ メコシロさん
◎保冷剤を使った小物作り スピカさん
◎手作り屋 りっこさん
◎ネイルさん

ありがとうございました。
楽しかった~(*^^*)!!
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-10 08:30 | けいたい | Comments(0)

リフォームフェア!

リフォームフェア始まりました!!

今日、明日(3/4.5)と
ハンドメイド&ヒーリング体験ブースにてお待ちしています(〃^ー^〃)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2017-03-04 10:39 | けいたい | Comments(0)