<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きらきらんどにて

d0060241_2134888.jpg

先週艶子さんの子育て支援イベント『きらきらんど』へ参加してきました!

艶子さんの念入りな準備と想いが沢山詰まった会は、最初から最後までずっとママさん方で賑わってましたよ。

時間いっぱい手形をペッタンし、描かせていただきました(*^^*)
ありがとうございました!

時間が合わず出来なかったママさんごめんなさい??
またよろしくお願い致します。

バブバブ赤ちゃん可愛い~(*^^*)
と、癒されながら描いてきました。
はぁ~幸せ。

艶子さんありがとうございました!!


※4月30日(日)はいわむろやさんにてママキラ☆フェスに参加してきますよ♪手型アートしまーす!そちらもどうぞよろしくです。
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-24 21:03 | けいたい | Comments(0)

酒杯×色漆

d0060241_134758.jpg

酒杯に錦鯉と紅葉を描きました(*^^*)

内側にも描く事で、奥行きが出てまたより良くなった気がします。
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-24 13:04 | けいたい | Comments(0)

5/2FUNKISTアコースティックライブ♪

d0060241_10141732.jpg

5/2の夜に新潟でFUNKISTアコースティックライブ決まりました!
楽しみ~♪

新潟駅から徒歩数分の地下にあるHINDEE(ヒンディー)というBARが会場です!

『FUNKIST アコースティックライブ in 新潟』

【日】2017年5月2日(火)
【会場】新潟 ROCK cafe & bar HINDEE
(新潟市東大通り1丁目6番29号)
TEL025-250-6994
http://hindee.net/sp/index.html

【出演】FUNKIST(Acoustic set)
【開場】19:00【開演】19:30
【前売】3,200円【当日】3,700円
※未就学児 無料
※入場時ドリンクの御注文をお願いします。
※チケット代から200円分を世界の子供達の
支援活動に使わせていただきます。

【予約アドレス】jkrs.okinawa@gmail.com
◎件名を5/2新潟とし、氏名、人数、電話番号をお知らせください。

【主催】JACKEROO’S
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-24 10:14 | けいたい | Comments(0)

新潟日報さんふむふむJに載りました

d0060241_846534.jpg

昨日新潟日報さんのふむふむJに、寄居中学校×林仏壇店の対談後半を載せて頂きました!

中学生ならではの悩みや不安や期待や夢など
全てがキラキラしていました( 〃▽〃)
私ももっともっと頑張らなきゃなと思いました。

貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました(〃^ー^〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-24 08:46 | けいたい | Comments(0)

4月30日ママキラ☆フェスに出展します!

d0060241_1531433.jpg

4月30日10時~16時まで
いわむろやさんにてママキラ☆フェス
私は手型アートで参加しますよ~(*^^*)

ぜひいらしてくださいね♪

https://www.facebook.com/events/419101668466245/?ti=as
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-19 15:31 | けいたい | Comments(0)

うるし工芸 井村さんへ

d0060241_15232272.jpg

先日新潟漆器の井村さんの所へ行って来ました♪

井村さんとは長いお付き合いで、色々とお世話になっています。

作業場を見せて頂いたり、色々と作品を見せ合いお話してきました。

本当に綺麗で、腕が凄い!!
井村さんの塗る新潟漆器ならではの竹塗りは、竹の生命力があり、格好良かったです!

そして、嘘のない真っ直ぐで真面目な性格が作品に表れてます。

今後一緒に何かできたら嬉しいです(*^^*)


【新潟漆器】匠の手【井村篤史】
https://youtu.be/Ad8d7h2Q6ow
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-19 15:23 | けいたい | Comments(0)

4月手型アートイベント

d0060241_1465837.jpg

d0060241_1465843.jpg

艶子さんの子育てイベントに出展させていただきます(*^^*)

【きらきらんど】
4月21日(金)10時~14時
新潟市総合福祉会館2階和室にて開催です。

保険とドリンクバーで100円かかります。
マイコップ持参でよろしくお願い致します。
※手型アート別途かかります。

11時~12時は埋まりましたが、まだまだ空いてますよ。
お待ちしていますので、よろしくお願い致します(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ママキラ☆フェス】
4月30日 いわむろやさんにて
10時~16時 手型アートします。
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-11 01:46 | けいたい | Comments(0)

ふむふむJ『Nパス』に載りました!

d0060241_17171191.jpg

本日の新潟日報さんのふむふむJ『Nパス』にて、載りました(*^^*)

寄居中学校4名の皆さんが、林仏壇店にて取材と体験をしてくださいましたよ。

皆さんキラキラしていて、パワーを貰いました。
こう言った機会があり嬉しかったです。
お世話になりました。

後編は23日に掲載です。
よろしくお願い致します(^-^)
[PR]
by hiromi_makie | 2017-04-09 17:17 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧