さっきの続きでo(^-^)o

今日、ポストカードを補充してたら、いつも私のイラストを沢山購入して頂いてるMichikoさんに初めて、お会いしました(#^ヮ^#)♪♪♪


新作ポストカードを迷い無しにサッサッと取っていく姿に、感激しました(ノ_・。)

目の前で、私が描いた作品をあんなに嬉しそうに購入して頂く姿を見て、言葉も無いほどの喜びでした♪
\^o^/♪☆♪☆♪☆

嬉しい限りです(>_<)!!!!!
ありがとうございます♪

頑張りますよー(#^.^#)♪

Kaoriさんによろしくです♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-18 18:27 | けいたい | Comments(0)

再び『Aman☆sea』さんにて…♪

d0060241_1895327.jpg

この壁掛けも私描かせて頂きました(^O^)♪
ありがとうございます♪

Aman☆seaのオーナーたまちゃんは、いつも私の絵を大事にしてくれて、毎回使って頂いて、本当に本当に感謝してます

新作どんどん出しますよー☆
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-18 18:09 | 作品 | Comments(0)

『Aman☆sea』さんのエアフレッシュナー☆

d0060241_16142930.jpg

大人気です\^o^/♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

いっぱい飾ってあり、店内はCoconutsの良い香りと、華やかさで、癒されましたo(^-^)o

発売中なので、Coconuts好きの皆様(^O^)♪
よろしくです♪♪♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-18 16:14 | 作品 | Comments(0)

JKC公認訓練士の

d0060241_1693948.jpg

Hisamiさんにオーダー頂いてた犬のイラスト出来上がりました(^O^)♪

仲良しな感じが気にいってます♪

お渡しするのにAman☆seaさんで落ち合いました♪

Hisamiさんはニコニコしてて、とても良い感じの良い方でした(^O^)
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-18 16:09 | 作品 | Comments(0)

新潟古町大和2階にあるネイルサロン

d0060241_11253041.jpg

『Presde』(プレ)さんにお邪魔してます♪

明日友達の結婚式の為、キレイにしてもらってます(^O^)

ちなみに、私の爪を一生懸命キレイしてくれているのは、私の可愛い妹のamiですo(^-^)o
丁寧にありがとね♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-18 11:25 | けいたい | Comments(0)

今日また、新しい仕事頂きました

人から人へ、私のイラストや蒔絵がどんどん伝わってきていて、
前オーダー頂いた方から、もう一回オーダー頂いたり、気に入ってくれて、広めて下さったり、それを見て下さった方が、気に入ってオーダーして下さったり、友達などにプレゼントしたりなど、どんどん人から人へ繋がっていく、とても感謝しても感謝しきれないほど、有り難く思ってます(#^_^#)
沢山の方に大変お世話になり、支えて頂き、心から『出会えてありがとう』と声を大にして伝えたいです!
本当にありがとうございます!

頑張っていくので、どうぞ見守ってて下さいo(^-^)o
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-17 22:06 | けいたい | Comments(0)

『父の日』のために

d0060241_1928746.jpg

妹と二人で
ラコステのアロハを買ってきました~\^o^/☆♪☆♪☆♪

可愛いデザインで、似合いそうです♪
いつもありがとね♪お父♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-17 19:28 | けいたい | Comments(0)

『新潟技能職GUIDEBOOK』

d0060241_13111149.jpg

に《仏壇製作》の枠で、載っちゃいました♪
(#^ヮ^#)♪テヘッ

技能職の魅力を中・高校生等の若者に紹介する本ですo(^-^)o
☆★☆★☆
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-17 13:11 | けいたい | Comments(0)

またもや(^O^)

d0060241_20401428.jpg

ラッピング講習会に行ってきまた(^O^)/♪
どんどん難しくなっていってるけど、
今日は何とか授業についていけました☆

お友達も出来てきて楽しいです♪
今度飲みに行く約束しました☆『香町』さんに行きまーす♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-15 20:40 | けいたい | Comments(0)

人間ドックへ

初めて行ってきました(>_<)゜。゜。゜。゜

マズイ!マズイ!とは聞いてましたが、バリュウムがあんなドロドロで、口に入れた途端『ヤバイ!!!』と感じるとは驚きでした(*_*)!☆!☆!☆!

7年前に学校の旅行でフィージーに行った時、歓迎の飲み物(木の皮を集め、それをストッキングみたいな袋に入れ、木の器に水を入れ、先程の袋をゴシゴシ揉みだした、汁)をお椀に一杯飲んだ時と似てる物がありました(ノ_・。)

涙目で具合が悪くなったけど、人間ドック終わった後の御飯は美味しかったです(^O^)/♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-15 12:46 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧