嬉しいー\^o^/♪♪♪

d0060241_12235813.jpg

『青りんごの会作業所』さんに寄ってきました♪
早速私の描いたポスターが沢山貼られて、美味しそうなスコーンとクッキーが前に綺麗に並べてあり、感動しました(#^ヮ^#)☆★☆
また、俄然やる気が出てきました♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-08 12:23 | 作品 | Comments(0)

天気が良いので♪

d0060241_145561.jpg

外でペンキ塗りしてまーす(^O^)♪
日焼けしそう(*_*)。゜。゜。゜
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-07 14:05 | けいたい | Comments(0)

共同作品制作準備中です☆

d0060241_92530100.jpg

色々試行錯誤してるけど、なかなか難しいですね~f^_^;。。。
漆が言うこと聞いてくれましぇん(ノ_・。)

もうすぐ梅雨の季節なので、漆の作り替えしないとっ( ̄▽ ̄;)!
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-07 09:25 | けいたい | Comments(0)

私の大好物(^O^)♪

d0060241_1839186.jpg

ますやの『肉チャーハン』は、かなり美味しい!☆!☆!☆!☆!☆!
このボリュームで税込み600円\^o^/♪♪♪

満足感たっぷりです♪♪♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-05 18:39 | けいたい | Comments(2)

ぱくぱく♪もぐもぐ♪

d0060241_2041582.jpg

おいしー♪( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-04 20:41 | けいたい | Comments(0)

かんぱ~い♪♪♪

d0060241_20165326.jpg

今日はまなもぐさんと、親睦会で飲んでま~す(^O^)/♪♪♪
仕事の話で盛り上がってま~す\^o^/♪♪♪
うそうそ(笑)
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-04 20:16 | けいたい | Comments(0)

ぢのざん♪ぢのざん♪

d0060241_16533525.jpg

ブログ楽しいですね~♪
あじがどうございばす♪

夏の新作ポストカードで~す(^O^)/♪♪♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-04 16:53 | 作品 | Comments(0)

どきどきどきどき(*_*)

d0060241_16412725.jpg

今、打ち合わせに行ってきました。
かなりかなり!やり甲斐のある大きな仕事が、舞い込んできました(#^.^#)♪☆!!!

めーいっぱい頑張りまーす!!!

楽しみでーす(^O^)/♪♪♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-04 16:41 | けいたい | Comments(0)

『青りんごの会作業所』さんへ

d0060241_1427645.jpg

先日のポスター仕上がり、お届けに行きました(^O^)♪
赤・焦げ茶を基調とし、『森のおしゃれなカフェ』というイメージで描いてみました♪
私はここの、ブルーベリースコーンと、白・黒ごまクッキーが好きです♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-03 14:27 | 作品 | Comments(0)

お線香屋さんから頂いたチケットで

d0060241_15515983.jpg

日本香堂の爆笑寄席に行ってきました(#^ヮ^#)♪

三遊亭楽太郎さん、堺すすむさん、昭和のいる・こいるさん、林家二楽さん、サムライ日本さん
会場はかなりかなり、大爆笑でした(^O^)♪♪♪

面白かったー♪
[PR]
# by hiromi_makie | 2005-06-02 15:51 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧